アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

鬼京ヒロシ
                    鬼京ヒロシ 本人によるブログ。  ペンネーム=トランプヒロシ(とらんぷヒロシ) =湖路斗ヒロ など。知る人ぞ知る、 元ウラ社会の   作家でトランプディーラー でもある へんな人ですが ヨロシクにゃ!! FC2小説【ホラー/オカルト】   【ファンタジー】などに掲載中。   興味がある方は           リンク集からどうぞ。
最新記事
リンク集
<< 2009年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年06月16日
愛犬・愛猫家の皆様へ
前回の記事について

 一部の方々からご指摘があったようですが、
私もそう思いますョ。

猫だから【野良猫】という選択肢があったわけです。
犬と同じく、猫にもそれぞれ性格があって、
家の中を好むコもいれば
外で自由に暮らしたがるコたちもいます。

犬の場合、
野良にしたら保健所行きが濃厚で可哀想・・・
皆様は、よくご存知ですから
最期まで家で責任持って飼うわけですよね。

猫だって、家猫と決めて飼う場合は
同じことだと思いますョ。実家でもそうしましたし。


前回の記事は、
野良猫が家の中に入ってきて
仔猫を産んでしまったときの記事です。

だから、野良猫として生きていけるように
【狩り】の仕方まで教えたわけです。

先日も、外で見かけたとき
トカゲ(イモリ!?)を捕まえて立派に食べてましたョ。
私はちょっとギョッとしたけど笑い


皆様のような、
犬や猫を相手に心から愛情をそそぐ方々
ぜひ一度こちらをご覧くださいネ!

注意 『ペット』や『飼う』という言葉は、
好きで使っているわけではありません。
読者の方々へ分かりやすく伝えるためです。


秘密のコメントはメールで送ってネ。

                    とらんぷヒロシ

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。