アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月06日
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
帰ってきました笑顔家

やはり。。。。。。

ただのドライブになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しばらくは、温存してる記事の放出に

専念することにしまぁす(〃'∇'〃)ゝ

Posted by ひろ at 21:23 | 一言日記 | この記事のURL
2010年02月06日
えっヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
出発しよぉと思って外に出たら。。。(*'o'*)雪

また雪降ってるし。。。( ̄Д ̄;)

タイミングわりぃぃぃ汗汗汗

しかもけっこう積もってるょ悲しい

最近は夏も暑くないし・・・

どぉしちゃったんだ。。。熊谷は。。。(´〜`;

ますます到着できるか不安になってきたぁダッシュ

Posted by ひろ at 04:18 | 一言日記 | この記事のURL
2010年02月06日
本日のめぐり予定
またまた鍾乳洞に行ってきたいと思います(>ω<)ゞ

辿り着けずにただのドライブになる可能性が

非常に高いけど。。。( ̄∇ ̄*)

まぁ気分転換になればイィかなってことでキラキラ

滝にしろダムにしろ、やっぱ冬場は行動範囲が

狭まります(´・ω・`)  飽きてきただけか(笑)

早く花火大会の時期にならないかなぁ花火(〃'∇'〃)花火

じゃ、行ってきまぁ〜す走るダッシュダッシュダッシュ

Posted by ひろ at 03:28 | めぐり計画 | この記事のURL
2010年02月02日
ひとりごと。。。
HYのアルバムに入ってる告白って曲。。。
あれ最高です(〃'∇'〃)ゝ
最近はAqua Timezもマイブーム(>ω<)ゞ 音符音符

と、まぁ好きな音楽の話でしたクローバー

Posted by ひろ at 23:20 | 一言日記 | この記事のURL
2010年02月01日
なんか。。。
雪がすごい。。。( ̄Д ̄;)雪
雪が降るのはいぃけど、
ほどほどがいぃよぉ( ̄∇ ̄;)

Posted by ひろ at 22:03 | 一言日記 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。