アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月13日
道の駅 信州蔦木宿
めぐった日(6月7日)

道の駅 信州蔦木宿《しんしゅうつたきじゅく》     長野県



              今回は道路標識も音符


              またまた看板だけの道の駅めぐりです(´〜`;

              やっぱり建物の写真もあったほうが良さそうですなぁ汗汗


これで2駅笑顔キラキラ滝とかダムよりハイテンポです(^^)OK



人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

Posted by ひろ at 18:37 | 道の駅 | この記事のURL
2009年06月13日
道の駅 白州
めぐった日(6月7日)

道の駅 白州《はくしゅう》    山梨県


              
              『今回から道の駅も』とは言ったものの・・・

              いざ道の駅に寄ってみると、何を撮影していこうかと迷います汗

              道の駅を専門で巡ってる方のホームページを見てみると、

              道の駅を隅から隅まで解説されている方が多いんですよね困った

              それが理想的なんでしょうが自分は道の駅専門ではないので、

              とりあえず看板だけで・・・・・・

              そんな甘い考えでいきたいと思います(笑)

              自分が訪れた道の駅を塗りつぶしていくという面白いサイトを見

              つけたので、これに便乗してみることにしましたラブ

              900ヶ所ってのが魅力的ですね〓


              訪問した道の駅のある区域が赤くなりましたね(*'o'*)ドキドキ小

              記念すべき第一号ですキラキラ

              本来であればスタンプラリーとやらに参加したいのですが、

              地域ごとに期間もマチマチのようなので、情報を集めて

              からじゃないとですね汗

              ってことで全駅制覇を目指してダラダラと巡っていきますOK


人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

Posted by ひろ at 17:26 | 道の駅 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。