アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月06日
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
帰ってきました笑顔家

やはり。。。。。。

ただのドライブになっちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

しばらくは、温存してる記事の放出に

専念することにしまぁす(〃'∇'〃)ゝ

Posted by ひろ at 21:23 | 一言日記 | この記事のURL
2010年02月06日
えっヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
出発しよぉと思って外に出たら。。。(*'o'*)雪

また雪降ってるし。。。( ̄Д ̄;)

タイミングわりぃぃぃ汗汗汗

しかもけっこう積もってるょ悲しい

最近は夏も暑くないし・・・

どぉしちゃったんだ。。。熊谷は。。。(´〜`;

ますます到着できるか不安になってきたぁダッシュ

Posted by ひろ at 04:18 | 一言日記 | この記事のURL
2010年02月02日
ひとりごと。。。
HYのアルバムに入ってる告白って曲。。。
あれ最高です(〃'∇'〃)ゝ
最近はAqua Timezもマイブーム(>ω<)ゞ 音符音符

と、まぁ好きな音楽の話でしたクローバー

Posted by ひろ at 23:20 | 一言日記 | この記事のURL
2010年02月01日
なんか。。。
雪がすごい。。。( ̄Д ̄;)雪
雪が降るのはいぃけど、
ほどほどがいぃよぉ( ̄∇ ̄;)

Posted by ひろ at 22:03 | 一言日記 | この記事のURL
2010年01月28日
最近のこと。。。
  
                          今さらのことなんですが、
                          先日mixiとやらに
                          登録しました星
                          登録はしたものの。。。
                          ブログには適さないかな(´・ω・`)
                          って感じです汗
                          別に日々の日記を書くほど
                          波乱万丈な生活を送ってる
                          わけでもないしなぁ。。。
                          むしろショボィ生活だし(笑)
                          もしmixiをやってる方が
                          いたら何かいぃアイデアを
                          めぐんでください(o ̄∇ ̄)o
                          
                          ここのブログは載せられる
                          写真のサイズが小っちゃい
                          ので、ブログを引っ越そうと
                          思ってたんだけど・・・(´・ω・`)
                          やっぱアメーバあたりが
                          イィのかなぁ???

                          もしmixiで見かけたら、
                          声かけてくれると嬉しぃです(〃'∇'〃)ゝ                   

Posted by ひろ at 02:21 | 一言日記 | この記事のURL
2010年01月19日
こんな時間ですが・・・
ちょっと奥多摩に出かけてきます(>ω<)ゞ
寒そぉだなぁ(笑)

Posted by ひろ at 02:17 | 一言日記 | この記事のURL
2009年12月28日
クリスマス
               今年のクリスマスは予定もなくヒマだったので
               ケーキを作っちゃいました木
               ぶっちゃけ寂しい子です(笑)汗
               しかもクリームがゆるすぎて。。。ヽ( ~д~)ノ
               ひどいケーキになっちゃいました落ち込み
               思いつきで作るもんじゃないなぁ(〃´o`)=3 フゥ
               でも味は紛れもなくチョコレートケーキ(笑)ラブ
               まぁ料理オンチな男のスィーツなんて。。。。。。
               こんなもんです(o ̄∇ ̄)o


Posted by ひろ at 02:56 | 一言日記 | この記事のURL
2009年12月19日
更新ラッシュ警報発令中
今年の写真は今年のうちに。。。

ということで、溜まりに溜まった

写真を放出!!!

とは言うものの、なかなか思うように

いかなくて・・・(´o`)

まぁこんな性格だから仕方ない(笑)

……なんて冗談言ってらんないから

やる時はやるぞ!!!




Posted by ひろ at 06:02 | 一言日記 | この記事のURL
2009年12月15日
スピーカー
 パソコンのスピーカーが・・・ダッシュ
 
 やる気ゼロになってしまったので
 
 手のひらサイズのスピーカーを
 
 買ってきましたラブ
 
 小さくても高性能電球
 
 時代の進歩を感じますねメガホン
 
 なかなかィィ光を放ってくれてます(*'o'*)
 
 やる気なくさないでね拍手(笑)

Posted by ひろ at 02:35 | 一言日記 | この記事のURL
2009年09月23日
無事に・・・
このシルバーウィークで無事に尾瀬をフラフラしてくることができました(*≧д≦*)
残念ながら和歌山には行けませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
運動不足の体にはちょっと過激すぎた感じです(笑)
書き終わっていない記事から書いていく予定なので、
今回の尾瀬の記事をアップするのに少々時間がかか
ってしまいそうですが・・・汗 お楽しみに電球

Posted by ひろ at 19:33 | 一言日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。