アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年02月06日
本日のめぐり予定
またまた鍾乳洞に行ってきたいと思います(>ω<)ゞ

辿り着けずにただのドライブになる可能性が

非常に高いけど。。。( ̄∇ ̄*)

まぁ気分転換になればイィかなってことでキラキラ

滝にしろダムにしろ、やっぱ冬場は行動範囲が

狭まります(´・ω・`)  飽きてきただけか(笑)

早く花火大会の時期にならないかなぁ花火(〃'∇'〃)花火

じゃ、行ってきまぁ〜す走るダッシュダッシュダッシュ

Posted by ひろ at 03:28 | めぐり計画 | この記事のURL
2010年01月12日
☆新年1発目☆
みなさん、明けましておめでとうございます朝日
2010年1発目は山梨に決めました(〃'∇'〃)ゝ
それでは行ってまいります走るダッシュ
『今からかよっ汗』ってツッコミは、なしってことで(笑)

Posted by ひろ at 01:06 | めぐり計画 | この記事のURL
2009年11月20日
やっと更新( ̄∇ ̄;)
忙しさのあまり、まったく更新できていない状態ですね(´〜`;
いつも見に来てくれている方々には本当に申し訳ないすいません
こんな状態ではありますが、この3連休中に和歌山県の那智の滝
を見てこようと思ってます(o・ω・o)
月曜には長野で花火大会みたいなのがあるようなので、時間が
あれば行ってみたぃんですけど。。。
こりゃ〜かなりのハードスケジュールだ(≧д≦)
帰ってきたら気合入れて更新しないとびっくりびっくり汗

Posted by ひろ at 18:34 | めぐり計画 | この記事のURL
2009年09月18日
本日のめぐり予定
久々のめぐり告知です(o ̄∇ ̄)o
まだ記事が書けていませんが、このシルバーウィークは再び尾瀬に行ってみようかと・・・電球
体力的に余裕があれば、ぶっ通しで那智の滝にも行きたぃなぁラブ
雪が降らないうちに北国の百選も攻めたいし(´〜`;
いろいろ行きたいとこがあって困っちゃうダッシュ
まぁまずは三条の滝から攻めてみますか山キラキラ

Posted by ひろ at 17:47 | めぐり計画 | この記事のURL
2009年06月07日
本日のめぐり予定
先週は家でゴロゴロしていたので今週は岐阜をフラフラしてきたいと思います自動車ダッシュダッシュダッシュ
また夜中の出発ですっ( ̄Д ̄;)
今週から道の駅も巡り始めようかな(o・ω・o)キラキラ
ではでは走るダッシュ

Posted by ひろ at 01:47 | めぐり計画 | この記事のURL
2009年05月15日
本日のめぐり予定
今週は福島をめぐりに行ってきたいと思いますOK
体調が最悪なので浅いめぐりになりそぉです落ち込み汗
とりあえず今週は尾瀬付近から攻めてみましょうかねキラキラ
道路の開通が29日からって区間があるのが気になりますが・・・
まぁ行ってみてから考えよぉ(笑)

Posted by ひろ at 18:35 | めぐり計画 | この記事のURL
2009年05月10日
本日のめぐり予定
今日は朝から奥多摩地方をめぐりに行ってきます自動車ダッシュ
今から寝るんじゃお昼の出発になりそぉ(笑)

Posted by ひろ at 02:53 | めぐり計画 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。