アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月06日
全国新作花火競技大会
全国新作花火競技大会     長野県
  


     かなり久々の更新です(´〜`;
     読んでくれてた方ごめんなさい。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
     サボってる間に写真が溜まっちゃったので、
     また少しずつ更新していきたいと思います笑顔


     昨日は諏訪湖に花火を観に行ってきました花火

     到着が早すぎて開始時刻までかなりヒマでしたが・・・(笑)

     待ってた甲斐もあり花火は最高でした(*'o'*)

     やっぱり水上スターマインが迫力満点で良かったドキドキ小





人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

2009年05月16日
ブナ坂の清水
ブナ坂の清水   福島県


   尾瀬の御池駐車場に向かう途中で見かけた風景です笑顔写真を撮っている人がたくさんいました電球
   滝みたいな感じなので自分も撮ってきましたカメラキラキラ


人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー





2009年05月16日
尾瀬ヶ原
尾瀬ヶ原《おぜがはら》   福島県


    今回は尾瀬の遊歩道から見られる三条の滝を見に行こうと思い尾瀬ヶ原に行ってきました笑顔朝日
    結果的に滝は見れませんでした(笑)出発前から嫌〜な予感はしていたのですが、やはりまだ雪
    が多すぎました汗滝は撮ってこれませんでしたが、ミズバショウを撮ってきましたキラキラ

    どのくらいが見頃なのかはわかりませんが、今の状態でも十分にキレイだと感じましたクローバー
    一般的には5月下旬から6月上旬ぐらいが見頃のようですね電球

    御池の登山口から入って少しのところで、道が・・・落ち込みとりあえずそのまま進んでみることに走るダッシュ

    奥に進むにつれて雪が増えていって、こんな感じでした笑顔汗雪対策の装備ではなかったので、
    この辺で引き返してきましたダメ
    ちょっと入りすぎちゃった感じですね(笑)おとなしく雪解けを待って出直したいと思いますOK


人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー



2009年05月02日
県立あいかわ公園
県立あいかわ公園《けんりつあいかわこうえん》   神奈川県


あいかわ公園は宮ヶ瀬ダムの下にある大きくキレイな公園です

              公園内には愛ちゃん号というロードトレインが走っていて、これに
              乗って公園内を移動することが可能です
噴水もあって涼しげな雰囲気です

              公園の片隅にはアスレチックがあり、たくさんの親子連れでにぎわ
              っていました


人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

2009年05月02日
宮ヶ瀬湖畔園地
宮ヶ瀬湖畔園地《みやがせこはんえんち》   神奈川県




宮ヶ瀬ダムのついでに宮ヶ瀬湖畔園地に

も寄ってみました朝日

名前の通り、宮ヶ瀬湖の畔にある大きな

公園です電球

道路から大きな吊り橋が見えたのでつい

つい寄ってみたくなっちゃいました(笑)

この吊り橋がまた長ぁ〜いんです困った

けっこう揺れて楽しかった笑顔



 吊り橋の上から見た宮ヶ瀬湖です音符

 青くてキレイでしたキラキラ

 宮ヶ瀬ダムや宮ヶ瀬湖畔園地からは定

 期的にボートが出ていて、1000円ぐら

 いで湖を1周する遊覧船に乗ったりもで

 きるようですボート乗りたかったんですが次

 の便まで30分待ちだったのであっさり諦

 めました泳ぐ汗



公園内には噴水があって、強風にあおら

れた飛沫が吊り橋の方まで舞ってきて気

持ち良かったですキラキラ

ここでもまたロードトレインが走っていまし

電車あいかわ公園のは『愛ちゃん号』でし

たが、湖畔園地のは何て名前なんでしょう

かねはてな確認できなかったのでちょっと気

になります(^_^;)


人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー

2009年04月28日
甲府の甲斐善光寺
甲斐善光寺《かいぜんこうじ》   山梨県


              ひょんなことから山梨県の善光寺に行くことになりました笑顔

              御開帳やら何やらで賑わっているようですね電球

              あんまり詳しくないもので(笑)

             
              入場料500円を払いパンフレットをもらって金堂の中に入ると、

              天井に大きな龍の絵が。。。

              龍の真下で手を叩いて鳴らすと、その音が響いて龍が鳴いてい

              るかのように聞こえるらしいです(((( ;゚Д゚))) (((( ;゚Д゚)))

              鳴竜って呼ばれてるみたいですねキラキラ

              残念ながら中は撮影禁止なので写真はありません汗

              さらに奥に進むと、戒壇廻りというアトラクション的なものがあるん

              ですが、真っ暗な階段を下りて真っ暗な部屋の壁沿いを1周してき

              て再び階段を上がるというものでした困ったホントに真っ暗で歩くのが

              困難でした汗ご年配の方達の方が早かったかも。。。まだまだ若

              いつもりなんですがねぇ(笑) みなさんお若いですね力こぶ

              別の建物で宝物館というのもありました桃太郎

              見てきませんでしたが、きっとお宝が展示してあったんでしょうねキラキラ


             


              富士山を見てから帰ろうって話になり、富士山付近に到着して

              がっかり。。。汗富士山の麓は、あいにくの雨(^_^;)5時ちょっと

              過ぎだったのでお店も閉まっていて買い物もできませんでした

              落ち込み少しフラフラしていたら雨はやみましたが富士山はモヤモヤ

              で全く見えません山雲仕方ないので山中湖畔のガストで夕飯

              を食べて帰ってきました笑顔料理ミックスグリルのウインナーが品

              切れということで代わりに春巻きが出てきましたびっくりびっくりびっくり初めて

              の体験でびっくりしちゃいました(笑)富士山が撮れなかったので

              山中湖を撮ってきましたカメラキラキラ




人気ブログランキングへ
ご閲覧ありがとうございます笑顔
1クリックいただけると嬉しいですクローバー


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。