アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ひとり温泉旅行をする。

誰かと行くのもいいけど〜、、、

1人で行きたいのだ!

1人で自分の好きなようにゆったり過ごす。
なんて贅沢!!

いや、特にどこの温泉とか、どこの旅館とかないんですけど。


だけど、自然が堪能出来て、空が見れて、川の流れも感じられるとか、いいね!
心地よく自分がいられる空間。


お料理も一口一口、「あ〜美味しい♡幸せ♡」って言いながら
うきうきして食べるのいいね!

部屋食がいい。部屋からの景色を堪能しながら食べる。

素敵な出会いもあるといいなあ。人生の糧になるような出会い。
心があったかくなるような人との出会い。

神社目当てで行くのもいいな〜。





家にはいつでもお花がある。

お花が家にいつでも飾ってあるのっていいなあ〜。
心が豊かになる感じがするやん??
毎日お花を見て癒されるじゃん??

素敵だなあ。
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。