アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ひろみやもさんの画像
ひろみやも
こんにちは♪
はじめまして、「ひろみやも」といいます。
小さな頃から絵を描くことが大好きで、今は似顔絵を描いたり、イラストを描いたりしています。
猫が大好きです。

過去に一度、大きめな病気をしたことから、食生活などを見直そうと化学調味料などを避け、オーガニックで栄養重視な食生活へシフト。
昨今の環境汚染の中で、何を取捨選択すれば良いのか日々模索中です。

日々のイラスト制作では、ウェディングのウェルカムボードやプレゼント用の似顔絵などを受注しております。
とても喜んでいただけた時に、ああ、描いていて良かったな(T ^ T)と、とても嬉しく感じます。

ひろみやもの似顔絵やイラストや情報が、よりみなさんの幸せやお役に立てたら、とっても嬉しいです。

このブログではイラスト以外のおすすめ記事や、日記などもつらつらとゆるめに綴っていこうと思います。
楽しいことも、悲しいことも…

色々あって、人生。
日々是精進です♪

ひろみやものイラストホームページ↓
http://hiromiyamo.jimdo.com

どうぞよろしくお願い致します♪
プロフィール
検索
公式LINE
Hiromiyamo公式LINE↓
お気軽にお友達申請ください♪
友だち追加
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月12日

当Shopの印刷用紙について(*^^*)

皆さんこんにちは、ひろみやもです( ´ ▽ ` )ノ


当「Hiromiyamo illust studio」のオンラインショップでは、手描き画をデジタル手描きとアナログ手描きとお選びいただけるのですが、デジタル手描き画の作風を気に入ってくださる方が圧倒的に多いです。


デジタル手描きとは、 painterPhotoshop などのソフトで、パソコン画面上に手描きで描くものです。
納品方法は以下の2種類があります。



@データだけで納品

ダウンロードで受け取っていただく納品方法です。SNSやHP上の画像として使ったり、お客さまの方でプリントしていただきます)


Aデータを当Shopで印刷&ご自宅に郵送納品

完成したデータを当Shopが印刷専門業者にて印刷の手配&ご自宅までご郵送する納品方法です。




@のデータ納品のみの場合、印刷代や郵送代は掛かりませんが、ご印刷方法によっては画面上の完成データを再現しきれずにプリントされてしまうことがあります(コンビニで普通紙にプリントetc)。


印刷の知識は普通は全く分からないものですので、企業でDTPの印刷業務も経験してきましたひろみやもの方で責任を持って高クオリティの品質で印刷手配をさせていただいています。

せっかくの思い出のお品ですから、最高の品質で飾っておきたいですよね(*^^*)


個人の方でも最近はクオリティも求められる傾向にあるので、Aの専門業者による印刷をこちらでさせていただく納品方法の数の受注が多いです。




そこで今回、そのあたりを分かりやすいように映像で見ていただくことにしました。




「Hiromiyamo illst studio」に似顔絵やイラストを注文すると、


どんな紙に印刷されるの??


という疑問にお答えする「印刷用紙の説明動画」です(*^^*)







130年の歴史を持つ、イルフォード社のパールフォト紙に印刷をしています。
上品な半光沢紙で、厚みもしっかりとありとても高級感のある紙です。
プロの写真家さんも使用しているようなインクジェット専用紙です。
柔らかい雰囲気やビビットなカラーもかなり綿密に再現してプリントしてくれます♪
さらに表面にはUVカットの加工をしていますので、永く綺麗なまま飾っていただくことができます(* ´ v `* )


良かったらご検討材料のひとつにしてくださいね( ´ ▽ ` )



今回ご依頼くださったお客様の似顔絵ご紹介

ご結婚式を挙げるお兄さまへの、妹さまからの心温まるプレゼントご依頼でした。
とってもお兄さま思いの、優しい女性でほっこりさせていただきました(* ´ v `* )

いただいた参考写真の引用と、夏のお式なので、爽やかなブルーグリーンデザイン。
素敵な白の和装のお衣装が映えるような色にできて良かったです♪



ラフ画↓

shidasama-rough01.jpg


完成↓

shidasama-color.jpg



ご自身で額装されたものをお写真で送ってくださいました!!↓

shidasama-gakusou.JPG


素晴らしいセンスの額で素敵ー!
爽やかなブルーが映えるような白銀です。
素晴らしい…感動です(* ´ v `* )♡


約1ヶ月ほどでしたが、このようにお付き合いくださり本当に感謝です。
ご依頼誠にありがとうございました…!!





皆さまからのご依頼、心よりお待ちしております♪




↓↓オンラインご注文はこちらからどうぞ♪(*^^*)↓↓
スクリーンショット 2017-07-12 12.32.58.pngとても嬉しいアンケートのご回答もいただきました!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。