アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ひろみやもさんの画像
ひろみやも
こんにちは♪
はじめまして、「ひろみやも」といいます。
小さな頃から絵を描くことが大好きで、今は似顔絵を描いたり、イラストを描いたりしています。
猫が大好きです。

過去に一度、大きめな病気をしたことから、食生活などを見直そうと化学調味料などを避け、オーガニックで栄養重視な食生活へシフト。
昨今の環境汚染の中で、何を取捨選択すれば良いのか日々模索中です。

日々のイラスト制作では、ウェディングのウェルカムボードやプレゼント用の似顔絵などを受注しております。
とても喜んでいただけた時に、ああ、描いていて良かったな(T ^ T)と、とても嬉しく感じます。

ひろみやもの似顔絵やイラストや情報が、よりみなさんの幸せやお役に立てたら、とっても嬉しいです。

このブログではイラスト以外のおすすめ記事や、日記などもつらつらとゆるめに綴っていこうと思います。
楽しいことも、悲しいことも…

色々あって、人生。
日々是精進です♪

ひろみやものイラストホームページ↓
http://hiromiyamo.jimdo.com

どうぞよろしくお願い致します♪
プロフィール
検索
公式LINE
Hiromiyamo公式LINE↓
お気軽にお友達申請ください♪
友だち追加
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月02日

似顔絵紹介(* ´ v `* )

こんにちは、ひろみやもです( ´ ▽ ` )ノ


梅雨空が続きますね蒸し暑い日があるので皆さんバテてないでしょうか?


毎日室内での制作仕事なので、集中しすぎて気づいたら部屋が蒸し蒸ししてる!
ってことが結構あります
これからの季節、皆さんも熱中症にはどうか気をつけてくださいね><



突然ですが、最近のご依頼いただいた似顔絵ご紹介コーナ〜(パチパチ)




いつもそんな見出しなかったやないかい!というお気持ちはなんとかそっと心にしまっていただけるとありがたいです。


ココナラHPからご依頼いただいているものが多いですが、お知り合いの方からの直接受注もあったりしてます。
ありがたいことです(* ´ 人 `* )
ご紹介できるものを掲載させていただきますね♪
(今回掲載しているものは全てデジタル手描きでのデータ納品になります。お客さまにプリントアウトしていただいております)


個人事業をやられてる方からのご依頼似顔絵


yamamotosama-color-noback.jpgyamamotosama-color02syou.jpg


ビジネスツールとしてお使いになりたいとのことで、背景ありとなしで制作しました。
名刺等小さなもので使う際、ベクターデータの方が使いやすかったりするので(ベクターデータというのは、画像と違っていくら拡大してもぼやけたり荒くなったりしないデータのことです)ご依頼内容にはなかったですが、下記にこんなデータも作ってみました。


似顔絵パスsample.jpg


↑こういう感じでPOPでおしゃれなイメージにもできます。(希望色があればベクターデータだと、画像データよりも色は結構自由に変更できちゃいます)
こういったご依頼も、商品として新たに展開していこうかな〜と思ってます




送別用のご依頼似顔絵

Tanisama-Shikisi-color01mini.jpg


明るい笑顔が素敵な女性へのプレゼント似顔絵。
ビジネスウーマンとのことでしたが、柔和な笑顔がとても魅力的だったのでそこを表現できるよう、大事に描かせていただきました。
お勤めお疲れさまでした


還暦用のお祝い似顔絵

tairakusama-color01mini.jpg



昨年ご自身のご結婚式で似顔絵ウェルカムボードをご依頼いただいたお客さまが、義理のお父様の還暦のお祝いにと私の似顔絵を思い出してくれてご注文下さいました!
こんな感じになりました〜と、額装後のお写真を送ってくださりと、とても嬉しい関わりをくださるお客さまです。
これが送ってくださったお写真♡(* ´ v `* )白い額が合っていてとっても素敵!うふふ嬉しい!↓

DSC_1011.JPG


本当にありがとうございます(/ _ ; )

本日がお祝いの記念日とのこと。
おめでとうございます
これからもどうかお元気で、仲の良いご家族でいらしてくださいね




ご依頼くださった皆様、本当にありがとうございます!!
これからも「Hiromiyamo illust studio」は絵を描くことによって、皆さんのひとつの幸せのお手伝いをしていきたいと思っています。


個人事業のため少し納期長めにいただいたりしてしまいますが、心を込めてお描きしている点と、世界でひとつのオリジナルの点では誇りを持ってやらせていただいております。


これからも末長いお付き合いをいただけたらとても嬉しく思います



最後まで読んでくださりありがとうございました
引き続き皆様もお身体ご自愛くださいね♪


ではでは〜m(u v u)m
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。