アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ひろみやもさんの画像
ひろみやも
こんにちは♪
はじめまして、「ひろみやも」といいます。
小さな頃から絵を描くことが大好きで、今は似顔絵を描いたり、イラストを描いたりしています。
猫が大好きです。

過去に一度、大きめな病気をしたことから、食生活などを見直そうと化学調味料などを避け、オーガニックで栄養重視な食生活へシフト。
昨今の環境汚染の中で、何を取捨選択すれば良いのか日々模索中です。

日々のイラスト制作では、ウェディングのウェルカムボードやプレゼント用の似顔絵などを受注しております。
とても喜んでいただけた時に、ああ、描いていて良かったな(T ^ T)と、とても嬉しく感じます。

ひろみやもの似顔絵やイラストや情報が、よりみなさんの幸せやお役に立てたら、とっても嬉しいです。

このブログではイラスト以外のおすすめ記事や、日記などもつらつらとゆるめに綴っていこうと思います。
楽しいことも、悲しいことも…

色々あって、人生。
日々是精進です♪

ひろみやものイラストホームページ↓
http://hiromiyamo.jimdo.com

どうぞよろしくお願い致します♪
プロフィール
検索
公式LINE
Hiromiyamo公式LINE↓
お気軽にお友達申請ください♪
友だち追加
最新記事
写真ギャラリー
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月13日

イラスト納期のお知らせ 2017.6.13

みなさんこんにちは、ひろみやもです♪( ´▽`)

現在の納期のお知らせです。


フリーランスのためココナラ以外でも受注をしておりますので、納期はこちらのブログをご参考に頂けたら助かります


●現在の納期は、似顔絵であれば(ココナラでのデータ納品)お一人さまで10〜14日ほどを見ていただいております。(デジタル画、データ納品。2名以上の場合伸びる可能性がありますので希望納期がある方はご相談ください)




●HP( http://hiromiyamo.jimdo.com )からの手描きイラストの場合3週間ほど頂戴します(郵送期間含む)。(データ納品であれば14日ほど)
2名以上の場合は3週間〜4週間ほど見ていただいております。


●一枚絵の場合(受注内容によりますが)デジタル画で2〜3週間ほど見ていただいております。


※お急ぎの方はご相談ください。対応しかねる場合もございますが、できる限りご要望に近づけたく思います。

(お急ぎ納品の場合、特急の追加ご料金が掛かりますのでご了承ください)



以上お手数かけますがよろしくお願いいたします!
いつもご利用いただいているみなさま、本当にありがとうございます


これからも喜んでいただけるよう、心を込めて絵を描いていきたいと思います♪




ひろみやも

PhotoshopとPainterを使う日々

こんにちは、ひろみやもです(* ´ v `* )/



梅雨入りしてなんだか寒かったり蒸し暑かったり、体調を崩しやすい日々が続きますね

どうかみなさん、お体には気をつけてお過ごしくださいね(⌒-⌒; )



さて、今日は普段はCorelのPainterというソフトを使って絵を描いている私ですが、Photoshopを使うことも多くなってきたので、試験的にちょっとやってみた描き方があります。


Photoshopユーザーで、アナログ&デジタルで絵を描いてる人からしたらまぁ、当たり前のやり方なんですが…



@ボールペンで紙に手描き

Aスキャナーで取り込み

BPhotoshopのブラシで塗り塗り

C背景を写真画像と合成

完成



っていう当たり前のやつです(笑)


最近、フリーで素敵な水彩ブラシなどのブラシツールを、
フリー(大事なことなので2回)こんなにもたくさん提供してくださってることを実感し(遅、
これは使わせていただかなくてはせっかくのPhotoshopとブラシがもったいない…!!


ということで、描いてみました。


お花の部分は手描きでボールペン一発描きで、ポストカード風に加工してみました。

wild-flower-card.jpg



ダウンロード用のブラシはこういうサイトさんで紹介してくれているので、ブラシを使って画風をさらにハイクオリティにされたい方はダウンロードして使ってみてはいかがでしょう?


おまけで最近Photoshopのフリーのブラシツール達で描いたデジタルイラストを…


朝Verと、夜Verでどうぞ(笑)

mori小.jpg
mori2小.jpg



デジタル描きのイラストを展示してたりしますので、よかったらHiromiyamo HPにも遊びに来てくださいね♪
ではでは(*^^*)/


Hiromiyamo
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。