アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ひろみやもさんの画像
ひろみやも
こんにちは♪
はじめまして、「ひろみやも」といいます。
小さな頃から絵を描くことが大好きで、今は似顔絵を描いたり、イラストを描いたりしています。
猫が大好きです。

過去に一度、大きめな病気をしたことから、食生活などを見直そうと化学調味料などを避け、オーガニックで栄養重視な食生活へシフト。
昨今の環境汚染の中で、何を取捨選択すれば良いのか日々模索中です。

日々のイラスト制作では、ウェディングのウェルカムボードやプレゼント用の似顔絵などを受注しております。
とても喜んでいただけた時に、ああ、描いていて良かったな(T ^ T)と、とても嬉しく感じます。

ひろみやもの似顔絵やイラストや情報が、よりみなさんの幸せやお役に立てたら、とっても嬉しいです。

このブログではイラスト以外のおすすめ記事や、日記などもつらつらとゆるめに綴っていこうと思います。
楽しいことも、悲しいことも…

色々あって、人生。
日々是精進です♪

ひろみやものイラストホームページ↓
http://hiromiyamo.jimdo.com

どうぞよろしくお願い致します♪
プロフィール
検索
公式LINE
Hiromiyamo公式LINE↓
お気軽にお友達申請ください♪
友だち追加
最新記事
写真ギャラリー
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月07日

【ピーター・マルコ】LINEスタンプ♡

こんにちは、イラストレーターのHiromiyamoです( ´ ▽ ` )


アンディ・ウォーホールやキース・ヘリングに続く、アメリカンポップアート界の第一人者として注目されるPeter Marco(ピーター・マルコ)氏が描くキャラクターが、LINEスタンプとして初登場です♡
彼はニューヨークを主な拠点として、アートで世界に元気を広げているアーティストでもあります。


Marcosticker-PR-Japanese-title.png

ピーターマルコ 英語&日本語翻訳スタンプ


今回、ご縁あってこちらのスタンプのデザインを担当させていただきましたきらきら


マルコ氏のアートテーマは、

「LOVE,PEACE & Harmony」

愛・平和・調和。
これからの時代に、特にとても必要なメッセージだと思います♡


「英語」と「日本語」の2言語を使ったスタンプなので、普段の会話の中で使える「翻訳ツール」としてもオススメです♪


マルコ氏本人も「KA-WA-YEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!」と非常に喜んでくれた、とってもかわいくて優しく伝わる、使いやすいスタンプです♡


ぜひみんなで使ってみてね〜(*^^*)

2020年01月30日

イラスト受注再開&プレゼントキャンペーン企画、開催中です♡

こんにちは、イラストレーター のHiromiyamoです(* ´ v `* )/



受注再開の告知をこちらのブログでし損ねておりましたーーーーヒェーーーすみませんあせあせ(飛び散る汗)


HPリニューアルもおおよそ完了しまして、2020年1月23日からご依頼受注再開しております!
もしご検討してくださっている方がいらっしゃいましたら、随時ご依頼ご相談お待ちしております♡


併せて、お年玉企画キャンペーンのプレゼント企画も同時開催しておりますーー!プレゼントきらきら
(あたためすぎて、もはやまったくお年玉のタイミングではない件…スミマセン><)
タイミングや条件など合えば、ぜひぜひご参加&ご依頼ご検討くださいませ♡



プレゼント内容や参加方法など、キャンペーン詳細はHPよりご確認いただけます
(画像クリックでもキャンペーンページに飛べます♪)きらきら下指差し

image.png

※以下4点のキャンペーン参加条件がございます 以下全てクリアで、プレゼントキャンペーンご参加いただけます♡

@ 納期:4月下旬以降お届けでOKの方
A ご注文価格:現在のHP表記の新価格でご注文の方
B レビューのご協力:納品後、レビューご感想(簡単なアンケート&感想)にご協力頂ける方
C LINEからご注文:公式LINEご登録の上、当LINEからご注文を頂ける方



どうぞよろしくお願いいたします❣️



ご質問などがあれば、お気軽にひろみやも公式LINEからご連絡くださいませ♡







今日も最後までお読みくださりありがとうございました、今日もあなたの1日が素敵なものであります様に♡









Hiromiyamoへのイラストご依頼について

当イラストについて
Hiromiyamoのイラストは、基本的に「デジタル手描き」を作風とさせて頂いております。
画材を使っての手描きではなく、デジタルツールを使ってのイラストとなります。
ですので、納品は「印刷&ご郵送」となりますので、どうぞご注意くださいませ。
※ 高画質データも、ご印刷物納品時にお渡しいたします。

イラストのご依頼方法について
ご依頼はHiromiyamo が運営する「Hiromiyamo illust studio」HPより、オンラインショップからのご購入もしくは、メールLINEより直接承っております。
ウェルカムボードイラストをメインでご依頼頂いておりますが、他誕生日プレゼント用、還暦のお祝い用など、記念品として似顔絵を描かせて頂いております。
(別途キャラクター追加イラストの場合は、似顔絵部分が小さくなりますため、小さくても詳細部分までお描きできる「デジタル手描き画」で承らせて頂いております。詳細はHPをご覧ください。
また、キャラクターを描かせていただく際は恐れ入りますが、個人でご使用いただけるウェルカムボードや個人鑑賞用のものとしてご依頼くださいませm(u v u)m)

納期について
2名様分似顔絵ウェルカムボードで、約1ヶ月半〜2ヶ月ほど納期を頂戴しています。
(キャラクター追加など、ご希望内容や詳細が加わりますと納期もその分頂戴しておりますので、ご了承くださいませ)

ご費用について
A3サイズ-2名様分-似顔絵ウェルカムボードで、基本料金25,000円〜(税抜)で承らせて頂いております。デジタルで手描きをさせていただいておりますので、「印刷費、郵送費」も基本料金に込みです。
データのみでの納品も可能ですので、ご依頼時ご相談くださいませ。
※オーダー品となりますので、ご注文時にお支払いをお願いしております。
(キャラクター追加、全身制作、人数追加、背景の詳細描き込み、大きなサイズでのご依頼、等は別途オプションとして追加ご費用を頂戴しております。)



ご要望やご不明点がありましたら、
当HPのContactひろみやもお問い合わせ用メール
またはLINEより
お気軽にお問い合わせください♪
これまでもたくさんの幸せと、
素敵なご依頼主さまと
出会わせて頂いていることに、感謝です。
・*:.。..。.:*どうもありがとう・*:.。..。.:*・




特別な日のありがとう、
毎日のありがとう、を
イラストに。

↓↓「Hiromiyamo illust studio」 HP↓↓

スクリーンショット 2019-07-09 13.34.18.png

2019年12月10日

2019年12月の価格変更などにつきまして*

こんにちは、イラストレーターのHiromiyamoです( ´ ▽ ` )
いつもブログをご覧くださりありがとうございます!!


いつもご覧くださっている&ご依頼をくださる皆さまへ、大切なお知らせがあります(*´-`)


2019年12月内の予定で、価格や仕様の変更などを予定しておりますゴメン/お願い


そのため、一時的に新規ご依頼は休止とさせていただいておりますので(すでにいただいているお仕事ですでに12月内は多忙なため、そのお仕事たちやシステム変更に集中させていただきたく…申し訳ございません)、何卒ご理解いただけたら幸いですきらきら
(受付再開は2020年頭を予定しておりますが、HPやブログで詳細お知らせしたいと思います)
作家ひとりでまわしている個人事業なので、色々とお知らせも遅くなってしまうこともあるかと思いますが…何卒よろしくお願いします平謝り


変更予定内容につきまして

価格の変更(料金の値上げ)について

2016年のイラスト事業をフリーランスで立ち上げてから、本当にありがたくも4年間ずっと途切れなくたくさんのご依頼をいただいてまいりました、本当に本当にありがとうございます!(´;ω;`)

その中でも価格の設定部分は長ーく悩んでいた件なのですが、、この度4年という節目に、これからも永く制作を続けていくために、皆さまにはご協力をお願いさせていただけたらと思います平謝り
理由はたくさんあるのですが、いくつか(結構せきららに…(笑))お話させていただきますねきらきら


理由1:「ポスター印刷」を「パネル印刷」に切り替えます


基本的にご依頼いただくイラストは全て、今までの「ポスター印刷(0.25mm厚程)」から、「パネル印刷(3mm厚)」へ変更したいと考えています。(どうしてもポスター印刷がいい方は、ご相談ください)

※「パネル印刷」は、印刷表面自体は「ポスター印刷(高級紙に高品質印刷をしたもの)」と変わりません。3mm厚の硬質パネルに印刷イラスト紙を貼付けした加工のものとなります。


変更理由としましては、、



  • ↓写真のように、額装せずともそのままイーゼルなどに立てることも可能で、そのまま長く置いていただいてもイラスト印刷面自体もヨレず丈夫なため(*´v`*)

  • 作品の保護&見栄え良く「額装されたい場合」でも、一般的な額は3mm厚の作品が入るものが多いので、額装も可能な厚みであるため。(額装すると、パネル作品自体もさらに長持ちです♡)

  • あまりないですが、パネルの方がお届け時の配送事故も圧倒的に防げるため。



上記などの理由から、「パネル加工の方がお客さまにとってもいいなぁ〜」と思いましたため、恐れ入りますが今回パネル加工費を加味した値上げを考えておりますm(u v u)m

10899149938550.jpg
10930790984056.jpg
10930790967003.jpg



理由2:続けていくことが難しい経済状況


これがかなり大きな変更理由となるのですが…フリーランスで立ち上げの当初は、ただただ「大好きな絵を描き続けたい!人に笑顔になってもらいたい!!」でした。

20代の頃の会社員時代は、都度やりがいはありつつも業務に追われたりもあって、「ずっとは続けられないなぁ」と悶々としておりました。
今思えば、「会社」という組織に属することが、私にはあんまり合っていなかったんだと思います(笑)
(昔から一人遊びするの大好きだし、群れるのがちょっと苦手な性分なので…(笑))

そんなこんなの悶々としていた20代を経て、30代になってからやっと「フリーランスになって個人で絵を描き続ける、ものづくりをしていく!」を実現できたので、それはそれはもう夢中な4年間でした。
365日ほぼ毎日、仕事に関することばっかりを考える&制作の日々です(笑)
絵を描くこと、自分の事業を作り上げていくこと、どうやったらもっと分かりやすく良いものを作れるかな、と頭フル回転で試行錯誤すること、、

そのようにお仕事が大好きなこと、私の作品を好いてくれるあたたかい皆さまにご縁をいただいてきたこと…そんなおかげさまで、制作の生みの苦しさや疲れはあるものの、パソコンに向かっているのが月に300時間近くいこうとも、スケジュール過多で家がとっ散らかろうとも(笑)、「自分の責任でやれていること、人に喜んでもらえていること」に、ただただ生きがいを感じて続けてくることができました。

しかしながら、4年経った今も、経済的にはずっと苦難してきております。
だいたい月平均で売上としては15〜20万の間くらい、そこに印刷や額装品などの仕入れ代、電気代や事務所として使っている自宅の諸経費など、諸々差し引いて純利益を計算してしまうと、「あれ…時給換算しちゃったら500円いくかな??これ…」という現状を続けて来てしまっておりまして(´;ω;`)
そろそろ、パソコンや周辺機器などもアップデートしていきたいところなのですが、それも難しい状況です。


好きなことをやれているのだから… !そう思ってガムシャラにやってきましたが、これから先のことを考えたら、このままでは「お金があるとできる」「時間があるとできる」ことがほとんどできないのですねあせあせ(飛び散る汗)


やりたくてできていないこと、例えば、

・オリジナル作品、LINEスタンプなどの制作
・コンテンツ発信
・お仕事用のパソコンや周辺機器などを買い換える
・お仕事の向上のための勉強やセミナー参加
・新しい刺激を得るための自己投資費用
・家族や仲間との時間を作る
・旅に出ること



などなど…


毎日10時間お仕事して切り詰めて節約生活をすればなんとか生きていけますが、時間もお金も足りないと夢をたくさん諦めなくちゃいけなくなります。
より自分の思うスペック環境で仕事をしたい、より良いもの・面白いものを作りたい、お客さんと愛あるコミュニケーションをし続けていきたい、ワークショップなどのイベントもやりたい、、そういったモチベーションや夢を実現し続けていくことが、現状では難しいのですね(´;ω;`)


仲間と会うのは年に数回できますが、大好きな旅なんかも、お金も時間も足りなくてこの4年間は一回もできてないですねアワワ_:(´ཀ`」 ∠):
(車中泊とかも平気なタイプなのですが、それすら…!(笑))
このままでは、いつか、

「もう無理だ、ごめんなさい…(´;ω;`)もう作れない…」となりかねない、、
あ、これはもういい加減、発起しないとこの夢自体を諦めなくちゃいけなくなる、、

ずっとそう感じていたものの、忙しさを言い訳にずっとここまで来てしまったので、この価格見直しは私にとっても、「私と周囲と、ご依頼くださる皆さま」を幸せにするための大きな決断なのです。
私が「つくること」ができなくなったら、私は「幸せ」をお届けできないんだ、、、これじゃ悲しすぎる、、!そう感じての、やっとの決断だと理解していただけたら本当にありがたいです平謝り




一部制作商品の取扱い終了について

今後、一部の制作品(アナログ手描き)のご依頼を非受付とさせていただきます。(これからは、「デジタル手描き画」のみの商品制作となる予定です。)


理由:「デジタル手描き画&印刷ご郵送納品」のご依頼が圧倒的に多いため

上記の理由と、ほぼ365日絵を描き続けさせていただいているので(笑)、私の「デジタル手描き画」での作品制作のスキルがこの数年間で向上していることもあり、「アナログ手描き画」のご依頼は取りやめとさせていただいて、デジタルの手描きスキル向上により集中させていただこうと思いました。
「アナログ手描き画」作品をご愛顧いただいている方には誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします平謝り






…ほぼ以上が、変更内容の予定の項目&理由となりますきらきら
今後、作品向上のために諸々また変更もあるかもしれませんが、何卒ご理解をいただけたら嬉しいですきらきら
私もこのお仕事を永く永く続けていきたいですし、より良い&素敵な作品を皆さんにお届けしたいと考えています(*´人`*)
皆さまにはご不便などお掛けするかもしれませんが、、「早かろう安かろう」なファストなものでなく、私とあなたのたくさんの思いがこもった「永く愛玩いただける幸せアート」を、ちゃんと残していきたいな、と思っています(*´`*)

この想いをご理解いただける方々とご一緒できたら…本当に幸せに思いますきらきらきらきら


想いやタイミングがリンクして繋がれるということは、本当に「奇跡的」であることと同時に、とても「自然なこと」だと思います。

このスペシャルでナチュラルなありがたいご縁を、これからも、ひとつひとつ大切にしていきたいのですきらきら
今回はそのための価格アップ変更となっておりますので、どうかご理解をいただけたら嬉しいです(*´人`*)

変更予定の説明のみで、失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)
価格の詳細については、HPやブログでまた随時ご案内をさせていただきますね、よろしくお願いいたしますきらきら



今日も私のブログを最後まで読んでくださりありがとうございました。
いつか、あなたともご縁がある時を楽しみに…これからも日々、大好きな絵を描いてまいります♪
どうぞよろしくお願いします(*´v`*)

Hiromiyamo








ご要望やご不明点がありましたら、
当HPのContactひろみやもお問い合わせ用メール
またはLINEより
お気軽にお問い合わせください♪
これまでもたくさんの幸せと、
素敵なご依頼主さまと
出会わせて頂いていることに、感謝です。
・*:.。..。.:*どうもありがとう・*:.。..。.:*・




特別な日のありがとう、
毎日のありがとう、を
イラストに。

↓↓「Hiromiyamo illust studio」 HP↓↓

スクリーンショット 2019-07-09 13.34.18.png

2017年07月22日

お礼のお手紙を。。

こんにちは、ひろみやもです( ´ ▽ ` )ノ


いつもご覧くださりありがとう。


Hiromiyamo illust studio」から似顔絵やイラストなどをご注文くださる皆さまに、ご郵送の場合お礼のお手紙を直筆手書きでお書きして同梱させていただいています。


簡単なお礼メッセージだけど、私は手書きのあたたかさ、そのひととなりが伝わる感じが好きです。
受注も増えておりますので、いつかできなくなってしまうか分かりませんが…できる限り続けていきたいです(* ´ v `* )♡


FullSizeRender.jpg
IMG_3433.JPG



ひろみやもにご依頼いただける方には、誠心誠意を込めてお描きします。
印刷まで、責任を持ってお手配します。
本当に、ご依頼くださる方には感謝です!ありがとうございます



皆さまからのご依頼、心よりお待ちしております♪




↓↓オンラインご注文はこちらからどうぞ♪(*^^*)↓↓
スクリーンショット 2017-07-12 12.32.58.png

2017年07月12日

当Shopの印刷用紙について(*^^*)

皆さんこんにちは、ひろみやもです( ´ ▽ ` )ノ


当「Hiromiyamo illust studio」のオンラインショップでは、手描き画をデジタル手描きとアナログ手描きとお選びいただけるのですが、デジタル手描き画の作風を気に入ってくださる方が圧倒的に多いです。


デジタル手描きとは、 painterPhotoshop などのソフトで、パソコン画面上に手描きで描くものです。
納品方法は以下の2種類があります。



@データだけで納品

ダウンロードで受け取っていただく納品方法です。SNSやHP上の画像として使ったり、お客さまの方でプリントしていただきます)


Aデータを当Shopで印刷&ご自宅に郵送納品

完成したデータを当Shopが印刷専門業者にて印刷の手配&ご自宅までご郵送する納品方法です。




@のデータ納品のみの場合、印刷代や郵送代は掛かりませんが、ご印刷方法によっては画面上の完成データを再現しきれずにプリントされてしまうことがあります(コンビニで普通紙にプリントetc)。


印刷の知識は普通は全く分からないものですので、企業でDTPの印刷業務も経験してきましたひろみやもの方で責任を持って高クオリティの品質で印刷手配をさせていただいています。

せっかくの思い出のお品ですから、最高の品質で飾っておきたいですよね(*^^*)


個人の方でも最近はクオリティも求められる傾向にあるので、Aの専門業者による印刷をこちらでさせていただく納品方法の数の受注が多いです。




そこで今回、そのあたりを分かりやすいように映像で見ていただくことにしました。




「Hiromiyamo illst studio」に似顔絵やイラストを注文すると、


どんな紙に印刷されるの??


という疑問にお答えする「印刷用紙の説明動画」です(*^^*)







130年の歴史を持つ、イルフォード社のパールフォト紙に印刷をしています。
上品な半光沢紙で、厚みもしっかりとありとても高級感のある紙です。
プロの写真家さんも使用しているようなインクジェット専用紙です。
柔らかい雰囲気やビビットなカラーもかなり綿密に再現してプリントしてくれます♪
さらに表面にはUVカットの加工をしていますので、永く綺麗なまま飾っていただくことができます(* ´ v `* )


良かったらご検討材料のひとつにしてくださいね( ´ ▽ ` )



今回ご依頼くださったお客様の似顔絵ご紹介

ご結婚式を挙げるお兄さまへの、妹さまからの心温まるプレゼントご依頼でした。
とってもお兄さま思いの、優しい女性でほっこりさせていただきました(* ´ v `* )

いただいた参考写真の引用と、夏のお式なので、爽やかなブルーグリーンデザイン。
素敵な白の和装のお衣装が映えるような色にできて良かったです♪



ラフ画↓

shidasama-rough01.jpg


完成↓

shidasama-color.jpg



ご自身で額装されたものをお写真で送ってくださいました!!↓

shidasama-gakusou.JPG


素晴らしいセンスの額で素敵ー!
爽やかなブルーが映えるような白銀です。
素晴らしい…感動です(* ´ v `* )♡


約1ヶ月ほどでしたが、このようにお付き合いくださり本当に感謝です。
ご依頼誠にありがとうございました…!!





皆さまからのご依頼、心よりお待ちしております♪




↓↓オンラインご注文はこちらからどうぞ♪(*^^*)↓↓
スクリーンショット 2017-07-12 12.32.58.pngとても嬉しいアンケートのご回答もいただきました!

2017年06月14日

チラシを置いてくださる店舗さま募集

こんにちは、ひろみやもです(*^^*)/


ひろみやもの似顔絵、イラストやデザイン制作を承るためのチラシが出来ました♪

hp用サンプルチラシ.jpg



そこで「Hiromiyamo illust studio」では、ひろみやものチラシを店舗に置いてくださる全国の店舗さまを随時募集しております。


設置いただける店舗さまには特典(という名のお礼?)もございます。


先日、種子島在住でよく喋る私の母がその逞しい営業力を活かして(?)種子島のホテル大和さんの支配人さんに交渉してくれ、ホテルにチラシを掲げていただけることにもなりました(* ´ v `* )


こういったホテルさんや、個人経営されているカフェや美容室さんや小さな結婚式場さん、雑貨屋さんやサロンさんなど…お客様との会話やコミュニケーションがとても大事な店舗さまのお話のネタのひとつにもなれるんじゃないかな??という思いもありまして、お客様とのコミュニケーションツールのひとつになれればいいなぁと思っています。


人と人とが細かく網のように繋がっていくことが、大きな話になってしまうけどゆくゆくは世界平和にも繋がると思うのです。
例えば世界中に友達がいたら、戦争もしたくなくなるでしょ?
(戦争が無くならない理由は、たくさんあるんだけれど)

お花畑っぽい発言に聞こえてしまうかもしれないけれど、人が人と関わらなくなったら、私たちが人間でいる意味ってなくなってしまうんじゃないかと思っています。


私もその細かなコミュニケーションツールの輪の、ひとつの欠片になりたいと思っています。




この広い日本で、個人でがんばっていらっしゃる全国の個人オーナー様と少しでもWinWinな繋がりができたら素敵なのにな、と常々考えています。
こんなことしたいんだけど、どう!?っていうご提案がありましたらぜひぜひ、ひろみやもお問い合わせまでお気軽にご連絡くださいね♪





【募集要項】


募集内容

以下のひろみやものチラシを店内や施設に置いていただける全国の店舗さまを探しています。

郵送でお送りします。A4サイズですが折ってA5でお渡しもできますので、置いていただくスペースに合わせてサイズのご希望を頂ければありがたいです。

FullSizeRender.jpg

壁掛けや棚置きなどで置いてくださる店舗さま用には、ご希望で額付きでお渡しさせていただきます(*^^*)
(白、金、黒、茶など店舗さまの雰囲気に合わせてお色を選んでいただけます)

FullSizeRender2.jpg




特典

1名さま分の似顔絵を無料で描かせていただきます。
オーナーご本人様、オーナーのご家族様やペットちゃんなどご希望の方をお描きしてプレゼントいたします。
(店舗に飾っていただけるとありがたいですが、飾っていただかなくてもOKです)


描かせていただく似顔絵はバストアップ、1名さま分、A4サイズ、デジタル画のデータでのお渡しとなります。

作風はひろみやもHPをご確認下さいませ。


募集させていただく店舗さまのジャンル

カフェ、レストラン、美容室、結婚式場、フラワーショップ、サロン、ピアノ教室、ホテルやペンションetc

もちろん他ジャンルを経営されてる方も、お気軽にお問い合わせくださいませ


募集期間

2017.6.14〜随時

こちらの募集は予告なく終了させていただく場合がございます。何卒ご了承くださいませm(u v u)m


応募方法

メールもしくは、ひろみやもHPのコンタクトからお気軽にお問い合わせください。
お手数ですがお問い合わせの際は、件名欄に「ひろみやも置きチラシ募集について」とご明記の上、下記情報を送信ください。

●お名前(店舗名でもOK)
●店舗の場所
●ご連絡先(メールアドレス、電話など)
●あればHPやSNSのURLアドレス


ご連絡をいただいてからできるだけ24時間以内にはお返事させていただきますm(u v u)m

数日経ってもひろみやもからの返事が届かない場合は下記をご確認下さい↓

●送信時のメールアドレスにお間違いがないか
●迷惑メールフォルダ内の確認
ドメイン指定





ご不明な点はお気軽にどしどしご質問ください♪
皆さまのお問い合わせを心よりお待ちしております(* ´ v `* )

どうぞよろしくお願いいたしますm(u v u)m


hiromiyamo
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。