アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ひろみやもさんの画像
ひろみやも
こんにちは♪
はじめまして、「ひろみやも」といいます。
小さな頃から絵を描くことが大好きで、今は似顔絵を描いたり、イラストを描いたりしています。
猫が大好きです。

過去に一度、大きめな病気をしたことから、食生活などを見直そうと化学調味料などを避け、オーガニックで栄養重視な食生活へシフト。
昨今の環境汚染の中で、何を取捨選択すれば良いのか日々模索中です。

日々のイラスト制作では、ウェディングのウェルカムボードやプレゼント用の似顔絵などを受注しております。
とても喜んでいただけた時に、ああ、描いていて良かったな(T ^ T)と、とても嬉しく感じます。

ひろみやもの似顔絵やイラストや情報が、よりみなさんの幸せやお役に立てたら、とっても嬉しいです。

このブログではイラスト以外のおすすめ記事や、日記などもつらつらとゆるめに綴っていこうと思います。
楽しいことも、悲しいことも…

色々あって、人生。
日々是精進です♪

ひろみやものイラストホームページ↓
http://hiromiyamo.jimdo.com

どうぞよろしくお願い致します♪
プロフィール
検索
公式LINE
Hiromiyamo公式LINE↓
お気軽にお友達申請ください♪
友だち追加
最新記事
写真ギャラリー
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリーアーカイブ
ファン

広告

posted by fanblog

2017年10月20日

爽やかかわいいウェルカムボード似顔絵♡

こんにちは、ひろみやもです( ´ ▽ ` )ノ


最近いただいたご依頼もの。。
シンプルかわいいウェルカムボード似顔絵です(*^^*)

美男美女のおふたりを描かせていただきました
お名前なしでの掲載許可を頂戴しましたので、デザインは少しリメイクしております。


どうか末長くお幸せに(* ´ v `* )
ご依頼、誠にありがとうございました♪



hiromyamo-hp-sample01.jpg






Hiromiyamoへのイラストご依頼について

当イラストについて
Hiromiyamoのイラストは、基本的に「デジタル手描き」を作風とさせて頂いております。
画材を使っての手描きではなく、デジタルツールを使ってのイラストとなります。
ですので、納品は「印刷&ご郵送」となりますので、どうぞご注意くださいませ。
※ 高画質データも、ご印刷物納品時にお渡しいたします。

イラストのご依頼方法について
ご依頼はHiromiyamo が運営する「Hiromiyamo illust studio」HPより、オンラインショップからのご購入もしくは、メールLINEより直接承っております。
ウェルカムボードイラストをメインでご依頼頂いておりますが、他誕生日プレゼント用、還暦のお祝い用など、記念品として似顔絵を描かせて頂いております。
(別途キャラクター追加イラストの場合は、似顔絵部分が小さくなりますため、小さくても詳細部分までお描きできる「デジタル手描き画」で承らせて頂いております。詳細はHPをご覧ください。
また、キャラクターを描かせていただく際は恐れ入りますが、個人でご使用いただけるウェルカムボードや個人鑑賞用のものとしてご依頼くださいませm(u v u)m)

納期について
2名様分似顔絵ウェルカムボードで、約1ヶ月半〜2ヶ月ほど納期を頂戴しています。
(キャラクター追加など、ご希望内容や詳細が加わりますと納期もその分頂戴しておりますので、ご了承くださいませ)

ご費用について
A3サイズ-2名様分-似顔絵ウェルカムボードで、基本料金25,000円〜(税抜)で承らせて頂いております。デジタルで手描きをさせていただいておりますので、「印刷費、郵送費」も基本料金に込みです。
データのみでの納品も可能ですので、ご依頼時ご相談くださいませ。
※オーダー品となりますので、ご注文時にお支払いをお願いしております。
(キャラクター追加、全身制作、人数追加、背景の詳細描き込み、大きなサイズでのご依頼、等は別途オプションとして追加ご費用を頂戴しております。)



ご要望やご不明点がありましたら、
当HPのContactひろみやもお問い合わせ用メール
またはLINEより
お気軽にお問い合わせください♪
これまでもたくさんの幸せと、
素敵なご依頼主さまと
出会わせて頂いていることに、感謝です。
・*:.。..。.:*どうもありがとう・*:.。..。.:*・




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6878249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。