QRコード
HiromiyamoのLINE@はこちらから お気軽にお友達申請してね♪
友だち追加
ファン
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2017年09月22日

英語体験



【このカテゴリーの最新記事】

2017年09月19日

医療のつぶやき

こんにちは、ひろみやもです。

ずっと医療のつぶやきですが、
わたしたちの未来にかかわることなので、
医療のこと、
みんなに興味を持ってもらいたいです。



看護師の転職なら【ナースエージェント】

医療のつぶやき

こんにちは、ひろみやもです。

私たちの命にかかわる問題だから、
知って欲しいんです。
チェックして見てください。

ナース人材バンク

医療のつぶやき

こんにちは、ひろみやもです。

またも医療の話題ですが、
命にかかわるシーンで活躍してくれるからこそ、
大切にしたい職種だと思います。

みんなに興味を持ってもらいたいと思っています。



高級ホテル並みのホスピタリティ

看護師転職支援「ナースコンシェルジュ」

美容のつぶやき

こんにちは、ひろみやもです。

医療も色々ありますが、
人を美しくという医療も、
現代では大きなニーズがあると思います。

病で身体の一部に傷を負った人などの、
カバーが進むようになる事を願っています。


美容クリニックに1番強い人材紹介会社
美容外科求人ガイド

リゾートなつぶやき

こんにちは、ひろみやもです。

朝は日の出を眺めて、
夜は満天のほしぞらの下眠る、
そんな場所で、
仕事ができるって、最高。

リゾートバイトならアルファリゾート!

つぶやき

こんにちは、ひろみやもです。

納品に追われて、
家をぜんぜんそうじできてない〜!
ので、さすがにプロにお願いすることにしました。
特にエアコンは、
掃除しておかないとね。


ハウスクリーニングやお掃除のことならおそうじ革命

つぶやき

こんにちは、ひろみやもです。

夏の疲れを癒そうと、
エステを色々探していたら、
背中に特化したものがあった!
背中って意外と見られてるんですよね。
要チェックです。



つぶやき

こんにちは、ひろみやもです。

夏、日焼けしてしまったり、
不摂生してしまった結が出てきました。

たまには、ゆっくり、
エステにいってリラックス。
みなさんも夏の疲れを癒してください。


レディースエステ〜セルライト撃退(ボディ)〜

2017年09月02日

ナチュラル系似顔絵ウェルカムボードのご依頼♡

こんばんは、ひろみやもです( ´ ▽ ` )ノ


今日は、本日ご結婚式を挙げられたお客さまの似顔絵ウェルカムボードのご紹介です



ナチュラル系の、穏やかで優しく素敵なおふたりのウェルカムボードを描かせていただくことができました


サイズはA3サイズです


sakuraisama-color-kakuninyou.jpg
IMG_3756.jpg
IMG_3753.jpg
FullSizeRender.jpg





グリーンでまとめた、爽やかでナチュラルなウェルカムボードに仕上げております。


額装込みで、ご注文いただいたのでホワイトのフレンチっぽいホワイト額で額装させていただきました♪

額縁幅も5cmと、とても存在感のあるしっかりとした額縁です(* ´ v `* )
もちろん、前板はアクリル板です。



この度のご結婚、誠におめでとうございました


どうか末長くお幸せでありますように





Hiromiyamo illust studioでは、デジタル手描き画のイラストを、印刷や額装も含めてご案内しております
もちろん、データのみの納品や印刷物のみの納品も承っておりますので、お気軽にご相談くださいね♪






特別な日のありがとう、毎日のありがとう、を似顔絵やイラストに。

↓↓ひろみやもの似顔絵はこちらから↓↓
スクリーンショット 2017-07-12 12.32.58.png
検索
プロフィール
ひろみやもさんの画像
ひろみやも
こんにちは♪
はじめまして、「ひろみやも」といいます。
小さな頃から絵を描くことが大好きで、今は似顔絵を描いたり、イラストを描いたりしています。
猫が大好きです。

過去に一度、大きめな病気をしたことから、食生活などを見直そうと化学調味料などを避け、オーガニックで栄養重視な食生活へシフト。
昨今の環境汚染の中で、何を取捨選択すれば良いのか日々模索中です。

日々のイラスト制作では、ウェディングのウェルカムボードやプレゼント用の似顔絵などを受注しております。
とても喜んでいただけた時に、ああ、描いていて良かったな(T ^ T)と、とても嬉しく感じます。

ひろみやもの似顔絵やイラストや情報が、よりみなさんの幸せやお役に立てたら、とっても嬉しいです。

このブログではイラスト以外のおすすめ記事や、日記などもつらつらとゆるめに綴っていこうと思います。
楽しいことも、悲しいことも…

色々あって、人生。
日々是精進です♪

ひろみやものイラストホームページ↓
http://hiromiyamo.jimdo.com

どうぞよろしくお願い致します♪
プロフィール
最新コメント
タグクラウド