アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年01月11日

パパおかえり!

先日、約5カ月、出稼ぎに行っていたパパが帰ってくるので、皆で迎えに行きました。
「あれに乗ってるのかなあ?」
と船を眺める4歳と2歳。
船着き場までどちらからともなく手をつなぎ…。
DSC_1366.JPG
DSC_1355.JPG

パパと共にお姉ちゃんたち二人とも一週間ぶりの再会。
4歳男児は、嬉しすぎて恥ずかしかったのか、
母の陰にかくれていました。
DSC_1362.JPG

2歳女児との再会、パパはとっても嬉しかったようです。
娘も最初じーっとパパを見て、目が合うとニコッを繰り返していましたが
パパと思い出したのか、
パパの後ろをずーーっとくっついて歩いていました。
DSC_1366.png

家族皆そろってまた暮らせることで、
面白ネタが増えるのでは!と期待。

とりあえず、少しゆっくりしてね、
パパお疲れー。

あまーくおかしな生活を
お口の恋人【ロッテ オンラインショップ】






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9550844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
たよること by (01/06)
たよること by ユートピア (01/05)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
hiromingo1021さんの画像
hiromingo1021
プロフィール

子育て情報ランキング 電子書籍プレゼントキャンペーン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。