アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年12月12日

ヒロ君と愉快な仲間たち・・・・・

今日は・・・・・・・土曜日 
あいも変わらずの 超カイセー(快晴)・・・・・・・・
あいも変わらずの 超アツイー・・・・・・・
あいも変わらずの 超ヒマー・・・・・・・

何かないの???? な今

どもヒロ君です。

ほんとに いやほんまにヒマなんですが・・・・・ってことで 更新するかー
向かうパソコン 啜ってるコーヒー 吸ってるタバコ 吸ってるチクビ、ちゃうやん(笑

今日は これ そうこれいってみようと いうネタも・・・・ない。
いつもは 大体 今日は これ書いちゃオー っていうのが多い私です。
その瞬間の勢いのままに 走りきる、書き切る、やっちゃう いややっちゃダメ(笑

何で ここは 私の今の周りにいる子猫ちゃん 紹介。

何故 今の というのを敢えて入れてるかと言うと そこは子猫ちゃん
何時 フイッといなくなるか 解らない・・・・・・から(笑

題して ヒロ君と愉快な子猫ちゃんたち 2015/DEC

ん? どこかで 聞いたような?? 政党名だった??
いや 政界には進出しないし(笑

好み順じゃなくて 年齢順に 行って見ますね。
と いっても最年長 25歳ですから えっ犯罪やんって?? 確かに。否定出来ない(笑

あくまでも 友人ですから そこんとこ宜しく〜(永ちゃん風イントネーションで)
で 名前は ニック ネームです。

ジョビーちゃん
25歳 セブ在住
ジョビー.jpg


ジョセフ.jpgジョセフちゃん 
24歳 マカティ在住


ニコルちゃん
22歳 ビコール在住
にこる.jpg


見た目のタイプ かなり違うでしょ。
何だけど 私の中では 皆 ストライク 良い球〜 こんな感じ。
たまに ピッチャーが投げた瞬間にボール っていうのもありますが・・・・(笑

出会った場所 出会ったいきさつはイロイロですが ほんとに皆・・・・・・
見事に子猫ちゃんです(笑

以前にも 書きましたが(子猫ちゃん論で) 
媚びない、愛想が無い、何だけどホッタラカシニしてると 寄って来る(笑
構ってくれても いいのよ、みたいな あの感じ
たまんなイッス(笑

こちらでは ワンちゃんは かなり流通してます。
ちょっと探すと マルチーズとか チワワとか トイプードルとか
もう選り取り緑 そう緑 なんでやねん 黄色やろ いやオカシイし選り取り黄色(笑

猫は というと探せない・・・・ムリ 需要が無いんだろうな〜
愛想がナイからかな やっぱ。
まあ そこら中にいてるから 敢えてもう1匹 ペットにまで っていうのが
本音なのかな と勝手に思ってる私(笑

そこに欲しい、あって欲しい 従順、忠誠心、愛 これを持ってるのが
ワンちゃんで 悲しいかな猫ちゃんには 感じられないんだろう。
でも そこが 堪んない 敢えて踏み込む日本人多数(私

でもって あいたたた やっぱり?? これもあり、フツー 知ってる(笑
でも 懲りずに再挑戦 リベンジじゃー 返り討ち つらイッス。

繰り広げられる不毛な戦い・・・・不毛な駆け引き
そりゃ ハゲルは・・・・えっ私のことやん(笑

大丈夫 安心してください はいて・・・・じゃなくて こちらでは NO PLOBLEM!! 
そこに本当に必要なのは こちらフィリッピン人男性が持っていない感性 これ!!
あります ツボがそこに  そこそこ ん〜 ニャンキュッパ ってCM好きだったんですが(笑
そして大事な距離感 着かず 離れず そして追いかけない、追いかけたくても(笑

ヒロ君でした。

Have a nice week end・・・・・・・

にほんブログ村


人気ブログランキングへ





















2015年12月01日

ん?良くね 数字・・・・いってみますか 子猫ちゃん論(笑

ん〜 反応や 如何に??・・・・・・・で見てたここ何日。
良くね? いや 良いよね・・・・
微妙なのは PVポイント少なめだけど・・・・な 今ここ。

どもヒロ君です。

この帰って来た ウルトラマ・・・じゃなくて返ってきた数字 こっち。
これは まあ期待されてる、若しくは やっても良いんじゃね なのかな。

と勝手に解釈、勝手にシンドバッド(懐かしい)
ってことで 行ってみますか フィリピーナ 子猫ちゃん論・・・・

日本人 いやこちらでも何だけど 愛されるペット・・・・・
ちょっと違うのは こちらでは 犬ちゃん達は たくさんいます。
チワワ、ダックスフンド、コリー、ポメラニアン 他
ペットショップにいけば もう選り取りミドリ 愛想良く ちっちゃいのが
尻尾振って 愛嬌振りまいてます。
しかも安いッス 大体2万〜2万5千ペソ(現在レートで56,000〜70,000円位)
血統書付(怪しいけど(笑 ) 注射付 ・・・・

でも・・・・・いない猫ちゃん。

何で??・・・・・かは知らない(笑
需要 無いのかな?? 多分 そういうことなんだろう。

ん? フィリッピン ペット事情になってる? ちゃうやん。

そう子猫ちゃん、こっち。

昔から 感じてたことなんだけど こちらの女性を見るに、付き合うにあたって
彼女たちって 猫科だよね と思い知らされること 多数。
日本人女性にもフト感じる瞬間あるんだけど いやいや度数違います。(笑

どこで そう感じるのかって?
まず 何となくそこにあるプライド・・・・・
すいません 何をもって が見えないんですけど(これ私の個人的見解)

別に いいのよ 貴方でなくても っていう この感じ。
たまんなイッス(笑

で いながら 誰か別の女の子と会ってたら 半端なく怒られちゃう、拗ねられちゃう、
無視されちゃう という嫉妬という名前の3段活用・・・・

この際のツンとした あの感じ 正に猫ちゃん じゃね、な私。

そして 気まぐれ感・・・・・

盛り上がってるよね 私たち お〜これは来てるね、今。
あれ いないよね  何処行ったの??
追いかけて 欲しいの解かるんですけど な私。

私から見ると 愛情に飢えてる人 多数なんだけど
過去の経験から中々 信じる というところまでは
いけないんだろうなあ という気がします。

だから試す っていうのかな いろんな場面で。
それが 時には 裏目に出ることもあると 思うんだけど
自分を守る という意味で 無意識にやってるとこも
あるんだろうな〜と 感じます。

浮気もの、やり逃げ と書いて フィリピン男と読む(笑
のお国柄 だから どうしても そこは・・・・・
日本人も 結構そう捉えられがちだし これは先輩方??の歴史から(笑

でも 自信を持って良い 日本人。
こちらの統計 高感度 そうWIFIは やっぱり これが・・・・じゃなくて
好感度 そう こっち!! NO,1は 日本人 ダントツ、ぶっちぎりの1位独走中です。
それだけ 貢献してる ってことの裏返し??
笑えなイッス。

ここで大事なのは やっぱり気持ち なのかな。
解かってあげる みたいな。
これが 出来れば もうこの子猫ちゃん 貴方の虜・・・・多分。

注意: 貴方が 虜に なっちゃ・・・・・・ダメですよ、それ間違ってます方向性(笑
ATMカードになっちゃいますよ 貴方が。それは チガウんじゃね と思う・・・・・・
ここ 大事なとこです、ほんとに。

ちょっとしたとこに見えるけど 大きな差異が そこにはあります。
解かった上で ・・・・・そこには大人な対応を。
違ってくる 子猫ちゃん     多分(笑

ヒロ君でした。

See you soon・・・・・

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

追記:
現地時間:2時 40分
いや〜 早くね? 上がるアクセス そして そこにあるPVポイント(笑
解かってますね 貴方・・・・・というお礼(ペコッ 見えないけど頭下げてる音ね!)
素直に うれしイッス という緊急コメント と コメントやっぱ ないッス(悲
というご報告(と書いて おねがい と読む(笑  ) by hiro






























2015年11月28日

ジプニーに見る子猫ちゃん論??解んないって(笑

ん?コメント 頂きました・・・・
ありがとうございます 井上勇さん。
素直に うれしい 喜んじゃいます・・・・なんだけど
すいません キーワード風になっていて私には 理解が・・・・
どうこのコメントを 受け止めて良いのか・・・・な今 ここ。

どもヒロ君です。

今日は 土曜日・・・・・といっても
自由業(??)な私には 余り曜日の感覚は・・・・ナイ。

あっ土曜日 なのね、道が混んでなくて良いかも、こんな感じ(笑
といっても夕方とかは混むんですけどね。

そうは言っても セブは マニラ、マカティと比べると タイシタコトナ〜イ ですが。
中心部抜けるだけで何分じゃなくて時間という表現に変わりますから。
あのジプニー(窓無し エアコン無し そして時間帯によると強盗にまで遭っちゃう あかんやん)
で排ガスの中を移動・・・・
きつイッス。

しかも知ってます?? いや知らない うん そりゃそうやん。じゃなくて
このジプニー利用があるので フィリッピンの女の子は基本スカートを
はきません。
何で?? いや 見えちゃうから(笑

シート位置が基本低いので 立てひざ気味 しかもミニタイト系となると・・・・
そこは 偶然、じゃなくて 必然・・・・に変わります。
なので 出来るだけ はかない・・・・・になります。
寂しいッス(笑

ここは最近覚えたばかりの、って素人やん。確かに(笑
写真 そう写真・・・・いってみよう ドン!!


ジプニー
右手奥に写ってる建物が
マカティ ウォーター モールです。
walter mall makati 2.jpg


でこの際なので セブでの写真も・・・・・

2015-01-14 14.13.26.jpgセブ ジプニー
後ろの建物 私が今 狙ってるとこ(笑
只今 家賃交渉中・・・・・
大家さん 中々しぶイッス(笑


判ります? この違い??
正解! してるかどうかは 知らないけど(笑
大きさが 違いますよね。
セブは 規制があって一回り小さいんですよ。

初めてこちらで 見た時は おっ可愛いやん って思ったけど
今は もうフツー 日常 見慣れた光景・・・ん?どこかで こんなセリフを
違う場面で 使っているんじゃね??
あっそうか 子猫ちゃんだ〜 って ちゃうやん 話(笑

逸れたついでと言うと何なんだけど フィリッピンの女の子って
猫科に属すると昔から 思ってる私なんですけど・・・どですか??

イヌ科、何故に カタカナ??いや そこはツッコムとこじゃナイから(笑
じゃ ないよね感が私には ある、きっぱり。

気まぐれ感っていうんでしょうか、あれ 何処いったの??
まあ お腹減ったら帰ってくるか ・・・・的な(笑

イヌ科のように 忠誠心あります 僕(私)
待ってます 何時までも・・・・・って感じは しない(笑

そこが また たまんなイッスな人 多数(私??
M ?? ん〜どうなんだろう・・・・・
って何か 何処に向かっていくのこの流れ・・・・

取りあえず アップしてみて帰ってくる数字見て もしくは
コメント見て(余り してくれる人いないけど・・・・)
続き やるかどうかを判断してみますか (笑

フィリッピン 子猫ちゃん論 貴方は ?? こんな感じ・・・
いけてるのかな これって(笑

まあ 楽しみにしてみよう・・・・・っと。

ヒロ君でした。

Have a nice day・・・・・・・


人気ブログランキングへ


にほんブログ村












写真ギャラリー
ヒロ君の別プログ 宜しく!
最新記事
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
マカティで 合コン・・・・なの? 完結のパート2 by オメガ 福岡 (04/16)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 化粧下地 シャネル ディオール bbクリーム (12/26)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。★2023年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服★2023年男性、女性に超人気がある新素材★2023年の新素材-新作!高品質の追求■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー! (12/23)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by スーパーコピー supreme (12/12)
今回のミッションは・・・・・・お見合い?? by スーパーコピー 激安 代引き 無線電波 (11/13)
チケット予約 ホテル予約 旅行 関連 英語留学 ん?やっちゃった かも? ここ 今
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。