アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月26日

サブデビィジョン でガードマンの仕事力??

お〜良いね、良いね。
注目記事に 何だかんだゴチャゴチャいる私の記事達。
1位?? クンニ、じゃなくて君臨。束の間だけど(笑

どもヒロ君です。

何かこうどういうんだろう、やる気にさせてもらえますよね。
ハゲ見??なんでやねん 励み、そう こっち。
なるよね、うんうん。究極の自己陶酔、自己満足、そして自己中心。ん?違うくね?(笑

楽しんで頂けるなら ok。masaya na ako.マサヤ ナ アコ。 masaya=happy 幸せ
ako=I or me 私 こんな感じ。
この表現 結構いろんな場面で使えますので メモっといてください、必要な方限定ですが(笑

やっぱ日本でセコセコ書いてるより 何とはなく
違うテンションなのかな〜、本人的には 同じなんだけど。

あっ家のサブデビィジョンっていう表現良くしてますが
ここ 結構規模がでかくて 800戸っていうのは 以前に
書きました。

治安のため 区画全体に外壁があってこのエリアに入ろうとするなら
ゲート(3箇所)で チェックがあります。

最近 やっと覚えた写真貼り付け(笑

こんな感じ・・・・・

ゲート (2).jpgゲート (1).jpg


左の写真 見てもらえば わかりますが外壁がありますよね。
上部には 有刺鉄線・・・・・
この外壁が エリア全体を囲んでます。

真ん中の円筒なのが ガードマン詰め所24時間2人体制
ホーム オーナーはスルー
訪問者は 訪ねる先に確認が入ります。
こんな人来てますけど どですか? こんな感じ(笑

で ok だすとIDカード ここで預けて入れてくれます。

この国のことですからこのガードマンさん達 2ヶ月位で
入れ替わります。

えっ何故って??
癒着 もう上から下まで 癒着と書いて フィリッピンと読む。えっ読めない??
読まなきゃ ここは(笑

慣れると直ぐに癒着しちゃいますから 誰彼と。
崩れる安全、崩れる体型・・・・そう 28歳位を超えると、何故か ってちゃうやん。
ということで 変えちゃいます。

これは まあ理由解ってるんで住んでる側として納得、何だけども
この交代後が メンドクサイ。

新人くん 顔覚えてないから 一々誰 貴方?
頭 良いというか物覚えの良いのは 1回 2回で覚えるから モンダイ ナイ デ〜スなんだけど
何回 通っても誰 貴方?
いや もういいから(笑

まあ 確かにかなり人住んでるから解るんだけど
仕事やん 顔覚えるの チミの(笑

って思ってるホーム オーナーは多分私だけでは ナイ・・・・はず(笑

ヒロ君でした。

See you soon・・・・・・

さ〜て ちょっと遅めだけど とるか朝食。

あっ朝食といえば 知ってます?? えっ知らない。じゃなくて
フィリッピンの生卵 生では食べられません。
なので 生卵かけご飯 という選択はムリ・・・・・
九分九厘 当たります・・・・宝くじならいいんだけど(笑


にほんブログ村


人気ブログランキングへ










写真ギャラリー
ヒロ君の別プログ 宜しく!
最新記事
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
マカティで 合コン・・・・なの? 完結のパート2 by オメガ 福岡 (04/16)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 化粧下地 シャネル ディオール bbクリーム (12/26)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。★2023年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服★2023年男性、女性に超人気がある新素材★2023年の新素材-新作!高品質の追求■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー! (12/23)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by スーパーコピー supreme (12/12)
今回のミッションは・・・・・・お見合い?? by スーパーコピー 激安 代引き 無線電波 (11/13)
チケット予約 ホテル予約 旅行 関連 英語留学 ん?やっちゃった かも? ここ 今
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。