アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月27日

今回のミッションは・・・・・・お見合い??

もうい〜くつ寝ると〜・・・・ん?お正月?早くね?
すいません 単にフィリッピンに、という私事・・・・・・
何とは無く 忙しいんじゃね という今日この頃。

どもヒロ君です。

このところ セブへの支度をしてたら 友人からの電話・・・・
今 仕事の調整と日程調整をしているとのこと。
ドキッ もしかして?

今回マニラ経由セブということを聞きつけて 私のフィリッピン大好き 友人たち(3人)が
一緒に と盛り上がっているらしい。

しかも メイン サブジェクトは・・・・・お見合い(笑
ヤリタイらしい ん? いやそっちじゃないですよ。

まあ バツ一とか二とか 訳有りだけど独身連中何で 良いんだけど(笑

ただ彼らの相手へのオーダーが・・・・・・かなりメンドクサイ?
自分たちの用紙・・・そう紙はやっぱりA4だよね って違うやん。 容姿 そうこっち。
は、脇にもう気持ち良いほど置いといて まあ出るわ 出るわ(笑

もう言いたい放題 言ったもん勝ち 言わなきゃ損 こんな感じ(笑

皆 50を超えてるってのに 相手は30歳未満で、とか
優しいのは 当たり前で その上で顔は 可愛い 若しくは美人で
スタイルも 好みがあってかなり細かい・・・・・
子供も一人なら良いけど二人いるとダメ とか。

私からするとこういうのは 個人の見解、好みで
私から見ると 合格なんだけど 本人的にはダメ というのも結構あるある、知ってます。

まあ 会う前は ゴタゴタ言ってるけど 会って気に入っちゃえば もうOK。
えっ言ってたこと ちゃうやん、もフツー。
伸びてますよ 鼻の下、見えてますよ下心 こんな感じ(笑

ってことで今 相手を探してる・・・・というところなんですが

中々に難しい・・・・・
えっ何でって?

語学 ・・・ コミニケーション。
私の友人たち 英語? カタコト・・・・・・ タガログ語? カタコト(笑
到底会話レベルには・・・・・ナイ。
ということで 相手に求めるものは 容姿より以前に日本語だろーという私の台詞。

うん 確かに可愛い そして若い・・・・うん 良いね、良いんじゃない。
何だけど 笑って見交わす顔と顔 うんうん良い・・・・はずは無いよね(笑

となると日本語がちょっと出来る・・・・選択肢は??
お見合いに 日本人クラブのGRO(日本でいうホステスさん も言わない?)・・・・ではナイ。パス。
ってことで 今回は 日本人向け料理のお店スタッフから。

マニラ、マカティの日本人向け料理店のスタッフにも友人(日本人、現地人)が
いるので 気立てが良い子 気がつく子 彼氏がいない子(と思われる?) 
日本人(注 オヤジ)と付き合っても良い、良いかも な子
を紹介してもらって 写真を送付してもらってます。

えっ見てみたい??
見せてあげたいけど ムリ。すいません 個人情報なんで。
知らない間に 日本で有名になってる私・・・ というのも(笑

これは 自分のことじゃないんですが 結構ドキドキ感ありますね。
お〜とか あ〜とか 個人的に楽しめます。

以前にも書きましたが フィリッピンという国は 何でこんな場末の店にこんな子が・・・
というのもフツー です。
何で 別にクラブとかに 行かなくても います。
クラブとかは 雰囲気に流されてる子が多いですし。

旅行者として行く場合には キッカケが難しい、とは思いますが。
帰国してからのフォローが難しいですしね。
必要なアシスト って感じでしょうか。

言葉が足りなくて とかってことが多いような気がします。
勿体無いですよね、そう思います。
えっ何で 解るのかって??

昔 そういう経験あったから(笑
言葉が足りないゆえの 行き違い・・・・悲しいッス。
ほんとにちょっとしたことなんだけど 結構大きい・・・よね。

ってどこに行こうとしてるの この話(笑
そうそう お見合い だった。

どうなるマカティのオジサンお見合い大作戦・・・・・
う〜ん あまりカッコ良いもんじゃないな〜
場の中心で 盛り上げ役の私・・・・・・・ カカッテコンカイ(笑
でも 嫌いじゃ ないな このシチュエーション・・・というのはナイショ、ヒミツ。

ヒロ君でした。

See you soon・・・・・・・


にほんブログ村































写真ギャラリー
ヒロ君の別プログ 宜しく!
最新記事
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
マカティで 合コン・・・・なの? 完結のパート2 by オメガ 福岡 (04/16)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 化粧下地 シャネル ディオール bbクリーム (12/26)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。★2023年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服★2023年男性、女性に超人気がある新素材★2023年の新素材-新作!高品質の追求■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー! (12/23)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by スーパーコピー supreme (12/12)
今回のミッションは・・・・・・お見合い?? by スーパーコピー 激安 代引き 無線電波 (11/13)
チケット予約 ホテル予約 旅行 関連 英語留学 ん?やっちゃった かも? ここ 今
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。