アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月09日

今が旬?「 女子旅 」  

ん〜ん〜 何考えてるのって?
それは ヒミツ、ナイショ・・・・では ナイ(笑

最近高齢 そう高齢 オヤジ そこじゃなくて こっち恒例というか
朝のプログ更新なんだけども・・・・・
何を 今日は書くかな?書こうかな?思案中。

どもヒロ君です。

乗り物事情みたいにシリーズ物にすると
今日は これ 次回は あれ いっっちゃおう なんだけど
単品だと 思いついたときは 良いんですけど
思いつかないときは 締め切り原稿の迫ったライターの気分・・・・やったことないので
多分 そうなんだろう というぐらいの気分ですが・・・えっそんなもんじゃない? 失礼しました(笑

ここは 一発 そう一発・・・・しかムリ オジサンだから、ん?違う、違うよね(笑
なんて ごまかしてみる、ひねってみる、ヤクルト ミルミル。も・・・・・ 違うよね。

と 引っ張ったところで 今日は・・・・旅行事情 NOW
こんな感じ・・・・

私 貴方もご存知の通り 年の半分は セブ、半分を日本
で たまに 打ち合わせ、急な買い付けで 日本ーセブ セブーマニラを
飛んでます。
と いうことで かなりの頻度で チケット予約を繰り返しています。

最近よく見かけるのが・・・・「女子旅」というフレーズ 文字
こんな感じ・・・




私の記憶だと 以前は「自分探しの旅」なんていうのが 主流だったと
思いますが 最近は 女子旅なんだ、っていう驚き・・・・・

自分探しの旅っていうのは 私の中では ある種あり得ないパターンで
自分を 探しに旅に行く っていうのは どうなんだろうっていう疑問符が付きます。

何故って?
旅は 新しい出会いを見つけにいくものであって 自分を探すのは 自分の中で
完結するものだと 素直に思っていますから。そのために 旅に出るっていうのは・・・
単に今ある 環境からの脱出にしか過ぎないように思います。

自分を 見つめる なら 図書館が いいと思います、私的には。
静かだし、適当に人がいて、しかも誰も貴方に干渉しない・・・・本まであります。良い空間でしょ?

ん〜語ってるな 私(笑 えっどうでも いい? 
こんな私の なんちゃって理論でも 響く人には 響くんですよ、そのタイミングであれば・・・・

ってのは さておき・・・・・

「女子旅」 何故 女子同士?
アンケートをみると・・・・・・・
「女子同士の方が 気楽」 「男子はすぐに疲れた、という」 的な 発言多し・・・・・

というところから推察すると 当世の男子 も一つ足りてない現実が見えてくる?
見えないですか? 貴方の後ろに、変な影 って「ゴースト」じゃないんだから(笑

もどして・・・・・・
当世女子が 男子と行く旅に満足感を得るよりも 女子と行く方に魅力を感じてる
と いうことですよ。 シグナルが発信されてます、ちょっと足りない貴方っていう。 ここ大事!!

この連休 貴方が旅行を計画しているので あれば もうちょっとした気配り、ちょっとした心遣いが
必要だと・・・・・いうことです。(笑
がんばってみましょう もう一回? ユンケル飲んで?えっ違う(笑
もう一回は それとして? もうちょっとだけ 相手を気遣ってみましょう・・・・
そこで 見直す貴方 惚れ直させて見ましょう・・・・・with キラキラ瞳で(笑

でもって 素朴な疑問・・・・・・・・
女子旅 は あるけど 何で 男子旅 って企画無いの?
臭そうだから? 確かに私 加齢臭 気になるけど(笑 
絵にならないから?まあ そうですよね 「男同士でいく旅 アントワネット」 ダメ、ムリ・・・・(笑

ヒロ君でした。

ん〜結構 ノッテルね 今日(笑 満足・・・・・なんちゃって!!

Have a nice day・・・・・・

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村









posted by ヒロ君 at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 女子旅
写真ギャラリー
ヒロ君の別プログ 宜しく!
最新記事
プロフィール
カテゴリアーカイブ
ファン
最新コメント
マカティで 合コン・・・・なの? 完結のパート2 by オメガ 福岡 (04/16)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 化粧下地 シャネル ディオール bbクリーム (12/26)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by 2023年最高スーパーコピー 服、財布.★2023年春、夏節男性、女性に超人気がある新素材入荷★スーパーコピー 服 、ブランド コピーネットショップとしてずっと多くのお客様に信頼頂いております。 品質よくて、 激安 の大特価でご提供します。★2023年新品バッグ、財布、手帳、腕時計、ブランド 靴、ファッション 服★2023年男性、女性に超人気がある新素材★2023年の新素材-新作!高品質の追求■主要取扱商品 スーパーコピー 服 バッグ、財布、腕時計、マフラー! (12/23)
フィリッピンの渋滞裏事情・・・こんな訳あり? by スーパーコピー supreme (12/12)
今回のミッションは・・・・・・お見合い?? by スーパーコピー 激安 代引き 無線電波 (11/13)
チケット予約 ホテル予約 旅行 関連 英語留学 ん?やっちゃった かも? ここ 今
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。