アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

迷惑なんです!!

こんにちわー

とっても久々のブログ更新るんるん

8月に元気な娘ちゃんを出産☆*゚畄ヽ(´∀`≡´∀`)ノ轡゚*☆

9月は実家に里帰りぴかぴか(新しい)

10月からは、ひたすら娘ちゃんと格闘・・・あせあせ(飛び散る汗)

今でも・・・これからも格闘していくんだろうなぁ・・・(゚Д゚)<アラヤダ!

両家にとって初孫でもある為、孫フィーバーしております目

特に、義理母上がめんどくさいほどにフィーバーしてまして・・・|壁|ヽ(;*´ω`)ゞ ァィャー

3ヶ月たった娘ちゃんに親戚の家にあったお古のベビー服をこれでもかって言うぐらい

持ってきて大変だったーがく〜(落胆した顔)

サイズ80cm

娘ちゃん60cmにもなってませんよ??

今着れないものを持ってこられても困るわ!!むかっ(怒り)

今はタンスの中で眠ってます眠い(睡眠)



別の日には

「安かったからオシリフキ買ってきたから」

と言う義理母上の手には

前にひろこんぶも使って二度目はないなって思うほどの使い勝手の悪いオシリフキがΣ(Д゚;/)/…エエ!?

1ケース(12個)のオシリフキが!がく〜(落胆した顔)

嬉しそうに持ってきました

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

ありがた迷惑ってヤツですね((o(●´皿`●;)o)) クーッ

娘ちゃんの育児より疲れます((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ



ブログランキングに参加しています(*´ω`)
下のバナーをクリックお願いします♪

人気ブログランキングへ

この記事へのコメント

   
リンク集



フォースマスターの気ままな日記
とっしーさんのつれづれ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。