アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ベルーナ





チ┃ェ┃ッ┃ク┃柄┃ダブルガーゼチュニック【1,990円〜】M〜5L/全6色
━┛━┛━┛━┛━┛━━━━━━━━━━────────────
・綿100%ダブルガーゼ使用 ・柔らかな肌ざわり ・軽やかな着心地
・洗練されたチェック柄 ・小花柄の裏地がとってもフェミニン♪
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZQXT4+8S5702+211G+6CWQR



【レディースファッションの最新記事】

光の目ざまし時計 耳触りから解放






┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
アメリカで大人気!二度寝防止!生活リズム改善!副作用なし!
「光で起きる」新発想の目覚まし時計

音で起こされる不快な目覚めから
光でスッキリ起きて、夜はグッスリ眠れる時代へ・・・

※科学的に裏付けされた本質的な生活習慣改善グッズ「光目覚ましPER3」遂に解禁!!
睡眠改善インストラクター推薦!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZT4UP+F9J44Y+2HEW+NWJXV
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

紅茶





飲んで、からだの芯から、すぐに、ずっと“あったか”。毎日おいしい!
こだわりの本格派紅茶

豊かなコクのあるインド産アッサム紅茶に、生姜やシナモン、みかんの皮、ナツメなど、
“あったか”をサポートする4種類の厳選素材をブレンド。「低温加工した生姜」と
「過熱処理した金時生姜」の2種類の生姜をバランスよく配合し、生姜のあったかパワーがさらに
持続
濃厚な味わいと芳醇な香りで、ティータイムをお楽しみいただける商品です。

ポリフェノールが効く




稀少品のため、使用する気の、ある方だけ
ご注文ください。

人の気持ちと嘘

自分の気持ちを相手に理解してもらうには、
とことん話し合うしかないと思った。
ちょっとした言葉の使い方の違いで
相手には自分が伝えたかった事とは
真逆ににとられることが殆どだ。
自分の気持ちを伝えるのは
そもそも難しいのに、
言葉巧みと勘違いして
表現を変えてみたりすると
ロマンチックとか思ったら、相手の感性次第では
不快に感じる。
そもそも相手を理解しきることは
不可能でお互いの妥協点を
どこに置くかで、相手との信頼関係が生まれる。
コミュニケーションが取れなければ、信頼関係にも
変化が起こる。
旧友との会話は当時の思い出話以上のことは
無い。
再びコミュニケーションをとったことで
そこからの話題には花が咲く。
嘘のことでも本当のことでも構わないが、
生きている以上は本当のことを話して
理解してくれる相手に巡り合いたいものだ。
本当のことを話して一緒にいる人は
いつも笑顔で過ごせる
それがどんなにキツイ一言でも
それを理解しようと思う人であれば
さらなる信頼が生まれるだろう。
嘘をついてまで一緒にいたいと、
思うのはやめたほうがいい。
嘘は上塗りするしかない
遅かれ早かれ終焉に向かう
相手が嘘に気付くか
自分が嘘をつくのに疲れるか
のどっちかだ。
自分と相手の時間を無駄に
するだけだ。
思い入れが強く、長引けば長引くほど
その傷を癒すのにも時間がかかる。
そもそも自分を理解してくれる人が
たくさんいるという人は、たくさんの人を
理解しているつもりになっている人が殆どで
自己満足だ。
気が付いたら誰もいないよ。
ってことにならないように・・・
気をつけよ落ち込み

ゴルフに行って来ましたよ

待ちに待ったゴルフへ行って来ました。
群馬県のセンチュリー21です。
絶好の行楽日和となった。今日の天気・・・
前日は風雨が時折あったので、
本当にラッキーでした(≧▽≦)

ここのゴルフ場
動物園に隣接しているので
猛獣の雄叫びが、聞こえてきます(^◇^)v
ガオーーーΣ(°Д°;
この日、自分も猛獣のようでした。
ファーーーーー( TДT)

順番待ちで
湖が見えたり(*゜▽゜*)
テンションあげあげ

いざ(`Д´)ティーショットでは
こーんな打ち下ろし↓↓↓

楽しいです。

カート道のレイアウトがイマイチな(´・ε・`)ムー
感じでちょと疲れるけど
楽しくリフレッシュできました。

ヒョウガラ




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・・…★
┗★ ヒョウ柄 アイテム 日本最大級!!『レオパードセゾン』
┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓┏━┓┏━┓┏━┓☆━┓
┃ヒ┃┃ョ┃┃ウ┃┃柄┃┃が┃┃な┃┃ん┃┃で┃┃も┃┃揃┃┃う┃
☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛┗━┛☆━┛┗━┛┗━┛
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZRF02+C4ER76+2IZA+609HV






    キャミソール  ↓↓↓





花柄ワンピース




【JJmode 人気ブランド】---------------------------------------------☆
 ★snidel
 人気アイテムは完売必死!“大人カワイイ”アイテムがいっぱい♪

 ★MERCURYDUO
 話題のおしゃPブランド。旬のトレンドを取り入れたREMIX STYLEを提案

 ★DOUBLE STANDARD CLOTHING
 新作受注会はいつも大人気♪最新アイテムをいち早くGETできます!!
 ↓↓その他にも、人気のブランドがたくさん!今すぐチェック↓↓ 
 https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZRF02+CHIAIA+2J0E+62U37
 ☆------------------------------------------------------------------


機械式時計





//////////////////////////////////////////

日本初上陸のドイツ発本格機械式時計!
ハンドメイドで作り上げられる
クラフト系ウォッチ「トーマスニンクリッツ」

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZRF02+CGBFAQ+514+1BQJAB



//////////////////////////////////////////



男 アクセサリー










    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。