アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月13日

小倉駅前、勝牛

image.jpeg

エステ体験コース たっぷり70分【エルセーヌ】




image.jpeg

小倉駅前の勝牛に行きました、最近出来たばかりで、値段も手頃です。


2016年07月30日

メルカリを、楽に、自動出品






ここ数年で

一気に急成長を遂げ

スマホユーザーが手頃に

ネットショッピングができるようになり、

「フリマアプリ」と呼ばれる

スマホのフリーマーケットアプリが

商用利用にもかなり使えると口コミが広がり

こぞって転売ヤーの参入も

チラホラ見かけるようになりました。
ネットショッピングでポイント



メルカリ、フリル、ショッピーズなど

人気のスマホアプリは多くありますが

その中でも軍を抜いた売上を誇る

「メルカリ」の自動出品ツールなるものが

開発されているようです。



imgres



自動出品ツールメルポン



メルポン



「やられた!」というのが

僕の率直な感想ですねー。







というのも、

僕自身が1年ほど前から、

今よりメルカリの知名度が低い時から

メルカリに目をつけて

プログラミングやツール開発を

行っている会社に

ツール開発の依頼で何度が足を運んで

メルカリに特化したツールの開発を

目論んでいたのですが

スマホアプリの特性上

不可能であるという事で断念しました。



僕自身がこういったプログラミング的な

専門知識に疎いため

先方の言葉を鵜呑みにして

ツール開発を諦めていたところですが



このメルポンでは、見事に

「PCからの操作」を可能にし、

メルカリの利便性に

拍車をかける事に成功しております。

(内心は超悔しいです。笑)



とまあ、実質開発者が誰であろうと

便利であれば僕もプレイヤーからの視点で

普通に利用しますので、このメルポンを

メルカリでの転売に重宝しております。

お買い物でポイント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。