最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2016年07月30日

現だま





方法・コツ一覧

稼ぎの安定性では最強。「ポイントサイトといったらコレ!」というレベルの権威的な老舗ポイントサイト。



モッピー同様、無料登録などのデータ入力案件を一気にやる場合にオススメ。1万円〜3万円を稼げる。ポイントサイトですぐに稼ぐ方法参照。
「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート


他のポイントサイトと比較すると、クリックポイントとゲームでポイントがたまりやすい。

毎月1回はげん玉からポイントエクスチェンジへ換金をし、ボーナスの1000ポイントを獲得する。

毎日「遊んで貯める」の「ポイントの森」のページで、星マークのポイント獲得バナーや「毎日ゲッチュ」のリンク(多数存在)を、クリックする。攻略法はポイントの森のクリックポイントの場所で紹介。






毎日「遊んで貯める」の「ポイントの森」のページで、適当にウェブ検索をする。上記とあわせて1日20〜40ポイントゲット可能。

随時サイト(クリックポイント)とメール(リードメール)、それぞれの広告をクリックしてサイト訪問する。一気にやれば、これでおよそ30ポイント。

CM動画を見て10ポイントゲット。

「遊んで貯める」の「モリモリ選手権」に参加するだけで、毎日30人に1000円があたる抽選に自動参加できる。


ポイントランキ


ング制度で上位を狙う。1位はポイント数が2倍になる。

「一発キャッシュバック」の案件を1件でもクリアすれば、即換金ができる。

「リアルペディア」でコメント投稿(クチコミ)をして、最大1万円を獲得できる。

「100%還元」を使って無料で買い物ができる。

紹介制度を使って、友達に紹介アドレスを掲載したメールを送ったり、自サイトに紹介アドレスを掲載したりする。

ポイントエクスチェンジでウェブマネーに換金する場合は、初回のみ携帯による認証が必要。

ポイントエクスチェンジで換金に使用する口座は、ジャパンネット銀行か住信SBIネット銀行を設定する。

2013年5月の換金制限以来、1日1万円(月間31万円)までしか換金できない。それ以上を稼ぎたい場合は、げん玉よりも換金無制限のモッピーやポイントタウンがオススメ。

リファーラル報酬は毎月15日前後に付与。

紹介ポイントが、800から3000・5000・8000などに変化するキャンペーンを定期的にやっているが、無効になることも多く、判定基準は曖昧。結果として、毎月のリファーラル報酬は安定することが多い。








げん玉で稼ぐための基本戦術

げん玉のページ


げん玉(げんだま)は最大手のポイントサイトのひとつです。

昔は最強のポイントサイトでしたが、2013年5月の換金制限以来、
月間31万円までしか換金できなくなったため、
現在はポイントサイトの王座をモッピーやポイントタウンに譲っています。

とは言え、月間31万円以内ならいまだ一番稼ぎやすいポイントサイトです。

やりつくすということがなく、大人と子供両方にオススメです。

1万ポイントくらいなら、
クリックポイントやゲームで遊んでいるうちに簡単にたまるでしょう。

ネットショッピングでポイント

基本的にポイントサイトでデータ入力の案件をこなしていく場合、
メインとして使うのは、このげん玉とmoppy(モッピー)、
ポイントタウンの3つをオススメします。

げん玉の無料会員登録系の案件は100件を超えており、
これを一気に消化すれば最低1万円は入手可能です。

携帯を介しての無料会員登録の案件も充実しています。


げん玉・ポイントの森


げん玉では毎日コツコツとサイト内の「ポイントの森」等のクリックポイントや、
ゲームで貯めていくのが基本です。

リードメールは週2回程度にわけて、まとめて広告クリックするといいでしょう。

短期間で一攫千金を狙うならカード・口座作成がオススメです。

そして本格的に不労所得を狙うなら、
当サイトのように3ティアの紹介制度を使用します。


換金レートは10ウェブポイント1円。
3000ウェブポイント300円から換金可能。

換金にはポイント合算サイト、ポイントエクスチェンジの経由を必要としますので、
ポイントエクスチェンジへの登録(もちろん無料)もお忘れなく。

現金化するなら「げん玉→ポイントエクスチェンジ→銀行口座」、
という換金の手順になります。

またウェブマネーでの初換金時は携帯での認証が必要ですので、
注意してください。


げん玉ではポイントエクスチェンジから銀行口座への換金時、
振込手数料を必要とします。

げん玉で使用する銀行口座は、
ジャパンネット銀行や住信SBIネット銀行をオススメします。
手数料がそれぞれ90円、80円と最安価ですみます。


当サイトではげん玉の具体的なやり方を、初心者向けに紹介しています。

● げん玉の具体的なやり方


なお当サイトはげん玉の紹介人数ランキングで、
グランプリの1位を受賞しています。

● げん玉の紹介人数ランキング


げん玉紹介人数ランキング


げん玉で稼ぐ
げん玉(↑から無料会員登録すれば250ポイン

ト獲得)