最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告


この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。

新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。

posted by fanblog

2016年08月13日

今からでも、遅くない、a8NETで、稼ごう

image.png

アフィリエイトサイト攻略法
A8, アフィリエイトサイト, アフィリエイトサイト攻略法, 副業サイト一覧 タグ:A8, アフィリエイト, 在宅ワーク, 自宅で出来る仕事







A8.netは、アフィリエイトを始めるなら、必ず登録するべきサイトです。
アフィリエイト未経験者や初心者の方でも始めやすい、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダー)として有名です。

たくさんのサイトで「アフィリエイトを始めるなら、A8(エーハチ)に登録してみましょう!」と紹介されています。

オススメ度
(5点満点) 星星星星星
サイトの種類 ASP
最低支払い額 1,000円
振込先金融機関 各種銀行
振り込み手数料 30円〜
※振込先により異なる
紹介制度 アリ
運営会社 株式会社ファンコミュニケーションズ

A8のおすすめポイント
会員数、広告主数ともに最大規模!
アフィリエイトを始める時は、皆さんA8にまずは登録します。
会員数が多いだけでなく、広告主の数もとても多く、選びきれないくらいあります。
審査無しで登録できる!
登録時にサイトやブログの審査があるASPはたくさんあります。

ASPに登録できないと、どのような広告があるか見れません…
A8なら審査無しで登録できるので、未経験者はまず登録するべきサイトです。
広告の種類と数が豊富!
ショッピング、保険、PC、ファッション、健康食品など…数えきれない広告が掲載されています。

これだけ多くの広告があれば、きっと紹介したい製品が見つかるはずです。
A8の稼ぎ方
A8はアフィリエイトで稼ぐなら、基準となるサイトです。

私はまずはA8で広告を探し、提携したい広告が無ければ、他のASPを探すようにしています。
A8の報酬単価を他のASPと比較して、報酬が低ければ広告を張り替えることもあります。

A8はアフィリエイトの基準となるサイトですから、基準や相場を知るために必ず登録するべきです。

アフィリエイトと言っても、複数の広告の種類があり、報酬体系も異なります。
A8では、これらの全ての種類の広告を利用して稼ぐことができます。

チェック 成果報酬型広告 チェック クリック報酬型広告
チェック 貼るだけバナー広告 チェック 自己アフィリエイト
成果報酬型広告で稼ぐ
成果報酬型広告とは、ウェブサイトやブログに提携した広告主のページへのリンクを張り、閲覧した方がリンクをクリックして会員登録をしたり製品を購入すると、報酬が支払われるという仕組みの広告です。
アフィリエイトといえば、この成果報酬型広告が基本です。

A8には、非常に多くの成果報酬型広告が掲載されていて、このような有名企業も広告主として提携しています。
A8の広告主

ちなみに、A8にはこれだけのアフィリエイトのサイトと広告主が登録されています。
提携プログラム(広告)数は、約2千万です(!)。

A8の広告数

更に、これはA8で稼いでいるベスト3の人の収入金額です。
どうやったらこんなに稼げるのか…

A8の収入ベスト3

成果報酬型広告で稼ぐには、

紹介したい製品をASPで探す
ブログやウェブサイトに広告を貼る
訪問者が広告をクリックして製品を購入する
報酬が支払われる
といった流れになります。

まずは自分が紹介したい製品を探し、しっかりと製品に関係のある内容のページを作成しないと、報酬まで至りません。

最初は「報酬が全然上がらない…」となると思いますが、誰もが通る道です。心配しないで下さい。
アフィリエイトは、地道にコツコツ続けることが大切です。

クリック報酬型広告で稼ぐ
クリック報酬型広告とは、ブログやウェブサイトにウェブサイトや貼り付けた広告を、閲覧した方がクリックすると報酬が支払われるという仕組みの広告です。

クリックするだけで報酬が入るので収入を得やすいという反面、単価は成果報酬型広告と比べると非常に低くなっています。
クリック報酬の相場は、1クリックで1円です。

クリック報酬型で稼ぐには、たくさんの方にアクセスしてもらい、ページをたくさん見てもらうことが必要です。

2週間無料でスタート!クラウド型レンタルサーバー『Zenlogic』


貼るだけバナー広告で稼ぐ
貼るだけバナー広告とは、その名の通り広告バナーを貼るだけで報酬がもらえます。
「バナー初掲載で100円お支払いします!」といったキャンペーンで、貼るだけバナー広告が案内されることが多いです。

広告バナーを貼るだけで100円もらえるなら、おいしい案件だとは思います。
ただ、それほど数が多くない点と、記事の内容と全く関係ない広告がいきなり掲載されると、閲覧している方が戸惑う点に注意しましょう。

自己アフィリエイトで稼ぐ
自己アフィリエイトとは成果報酬型のアフィリエイト広告の製品を自分で購入し、報酬をもらう稼ぎ方です。

無料の会員登録であれば、アフィリエイト報酬がそのまま収入となりますが、製品やサービスの購入の場合は割安に購入できると思って下さい。

A8には、A8セルフバックという自己アフィリエイト専用サイトがあり、様々な製品やサービスが掲載されています。
どのような広告があるか探すついでに、興味のある製品があれば、お得に試すことができます。

WordPress・MTOS簡単インストール機能対応!レンタルサーバー『ヘテムル



A8のセルフバックサイト

A8の報酬受取先
A8で稼いだ報酬は、全国の金融機関に振り込んでもらうことが可能です。
ゆうちょ銀行なら手数料が30円と低いのでオススメです。

交換先 ゆうちょ銀行
最低振込金額 1,000円
手数料 30円
振り込み期間 翌々月15日
※月末締め
交換先 三井住友銀行(渋谷駅前支店)
最低振込金額 1,000円
手数料(3万円未満) 108円
手数料(3万円以上) 216円
振り込み期間 翌々月15日
※月末締め
交換先 三井住友銀行(渋谷駅前支店以外)
最低振込金額 1,000円
手数料(3万円未満) 216円
手数料(3万円以上) 432円
振り込み期間 翌々月15日
※月末締め
交換先 三井住友銀行以外の銀行
最低振込金額 1,000円
手数料(3万円未満) 540円
手数料(3万円以上) 756円
振り込み期間 翌々月15日
※月末締め
報酬支払い条件の注意点
A8では最低支払額を超えたら、自動で銀行に振り込んでくれます。
忘れずに報酬を受け取れるので安心です。

「手数料が掛かるので、勝手に振り込まないで!」という方は、手動に変更できるので心配しないで下さい。

最低支払い金額は、1,000円、5,000円、キャリーオーバーの3種類から選ぶことができます。
1,000円、5,000円に設定すると、報酬がそれぞれの金額に達すると振込が行われます。
キャリーオーバーにすると、管理画面で振込を依頼しない限り、振込は行われません。つまり、手動です。

A8を紹介して稼ぐ
A8を紹介して稼ぐこともできます。
ブログにA8のバナーを載せて、見た人がA8に登録すると500円もらえます(!)。

無料の会員登録で500円もらえる案件は、あまりありません。
ブログをやっている方は、A8に登録してバナー広告を載せると、思わぬ収入があるかもしれませんよ。

紹介ボーナス 500円
紹介成立時のお知らせ なし(マイページで確認)
紹介報酬加算日 会員登録後、7日以内のログイン
A8の総合評価
文句なしの五つ星です。
アフィリエイトをするならA8には必ず登録しましょう。

オススメ度
(5点満点) 星星星星星
A8の口コミ評価
A8は日本最大級のASPです。
アフィリエイトを始める人は、まず始めにA8に登録しています。

「アフィリエイト」と聞くとすごく難しそうに感じると思います。
A8ではマニュアルや解説動画が充実していて、未経験者や初心者の方でもアフィリエイトを始めやすいように、アフィリエイトの基礎を学ぶことができます。
未経験者や初心者の方は、貼るだけバナー広告や自己アフィリエイトから始めると、報酬をもらいやすいですよ。

「ブログを持っていないんだけど…」という方は、A8で「ファンブログ」というアフィリエイト用ブログを無料で使うことができるので、安心して下さい。
アメブロのような一般的な無料ブログだと、アフィリエイトの利用が禁止されているところが多いので、注意が必要です。
試しにファンブログで、アフィリエイトを始めてみるのもいいですね。無料ですから。

地道にコツコツ続けることが、アフィリエイトで稼ぐ最も大切なポイントです。
A8で稼いでいるベスト3の人は、地道にコツコツ続けた結果、あれだけの大金を稼いでいるのだと思います。
アフィリエイトで稼ぐ第一歩として、まずはA8に登録して広告を確認してみましょう。

■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!

 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです
 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません
 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です
 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら




2016年08月02日

アフィリエイト a8.ブログで、広告収入、セルフバック

















image.png





■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
自分で申込み・購入するだけで収入が得られます
A8.netのセルフバック https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOODE+DDNP6A+0K+10EFXF

<報酬のほんの一例!この他にも多くの商品を取り扱っています>

◆広告主A社(インターネット回線)
報酬額:回線開通で20000円お支払い

◆広告主B社(クレジットカード会社)
報酬額:新規入会で10000円お支払い

◆広告主C社(エステ専門店)
報酬額:コースの申込みで6000円お支払い

◆広告主D社(サプリメント製造・販売)
報酬額:商品購入額の150%お支払い

◆広告主E社(化粧品販売)
報酬額:商品購入額の100%お支払い

あなたも今すぐ無料の会員登録! 
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOODE+DDNP6A+0K+10EFXF
■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

セルフバックを、やりながら

始めたはかりでも稼げる「A8.net貼るだけバナー」
やり方は、モッピーと、かわらん

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
気軽に・お得に・稼ぎたいなら「A8.net」に登録!!
 欲しい商品も報酬も両方ゲットできる、セルフバックが利用できます!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOODE+DDNP6A+0K+10E0HV
┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


今すぐ稼げるベル
その名のとおり、ブログに指定のバナーを貼ることでお小遣いを稼ぎます。
初心者の方は「え、バナーを貼るだけでお小遣いが稼げるの?」と不思議でしょうが、はい、稼げるんです。





「ブログにバナーを貼ってあげる」という行為は、企業からすれば自社製品を宣伝してもらっているわけです。だから、その“宣伝料”として報酬がもらえます。

報酬額は平均単価100円が相場ですが、ときに200円、300円と高額報酬のときもあるので注意してチェックしておきたいですね。
当ブログでは貼るだけバナー案件のオススメ情報も随時アップしています。
あなたも今すぐブログにバナーを貼って、ご一緒にお小遣いを稼ぎましょう。
右矢印「今貼って稼げるA8貼るだけバナーはこれだ!」
右矢印(コラム)「バナーを貼って稼げるの?」

■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!



 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら


A8.net貼るだけバナーの報酬って月にどのくらい稼げるの?

こちらで詳しく紹介しています。
右矢印(参考)「貼るだけバナー報酬確認方法 いくら稼げるの?」

なおA8.net貼るだけバナー案件の報酬は“成果発生レポート”には反映されません。
報酬の確認方法も同時にご紹介しているので、参考にしてみてください。



2)A8.netセルフバック 自己アフィリエイトとレビューで稼ぐ

今すぐ稼げるベル
A8.netには「無料会員登録、無料サービスに申し込む、無料資料請求をする」など自腹を切らずに申し込んだり、登録したりして稼げる案件がたくさんあります。
そうした「自分で申し込んで自分で稼げる」アフィリエイトシステムをA8セルフバックといいます。

A8セルフバックには商品代金を100%還元=実質無料で購入できたり、120%還元=実質無料&プラスお小遣いをもらえる商品もあるので、そういう商品をどんどん利用していきましょう。
毎日の生活がちょっと豊かに楽しくなります♪

◇なかには無料ではなく有料のものもありますが、有料であったとしても、定価で購入するよりはるかに安い値段でサービスを受けられることがあります。
私はそういう商品に申し込んでお得に商品を手にいれています。
家計をやりくりする主婦は賢く立ち回りましょう!
やってみたら、簡単です