アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年07月25日

a8NETで、稼ぐ






是非クリックを


image.png

image.png

image.pngimage.png








A8.netで稼ぐ方法・コツ一覧

サイト審査がないのでスラスラと無料会員登録できる。上級アフィリエイター向けであると同時に、アフィリエイト初心者向け。

サイト不要。サイトがなくてもA8.netの方でブログを用意してくれる。
■A8.netのセルフバックはPC&スマートフォンに対応!



 ◇ 自分で購入・申込みをするだけで報酬をゲットできます

 ◇ ほしい商品も報酬も、両方獲得できてお得なサービスです

 ◇ 申込みするだけ!手間な作業はありません

 ◇ 自分のサイトを持っていなくても大丈夫です

 ◇ A8.netに入会すれば、すぐに利用できます

 ◇ もちろん会員登録は無料。その後も費用はかかりません



無料会員登録はこちら



エーハチネットを経由してアマゾンの商品を紹介可能、


アマゾンアソシエイトより高収益になる場合がある。詳しくはA8.netでアマゾンの商品を紹介する利点から。

上記同様、楽天市場の商品をA8.netで紹介することも可能だが、こちらについては基本的に低収入なので本家の楽天アフィリエイトを使うのがオススメ。

他ASPと比べるとA8ネットはサイトが軽く、お気に入りなどのグループ管理機能も充実しているので使いやすい。

自サイト閲覧者がクリックするだけで報酬が手に入る広告(クリック報酬型)がある。

ツイッターで広告を紹介することが可能。

自分で商品を買うことで報酬が手に入るセルフバックが可能。(結果的に安く買い物ができる)
◆◇A8.netのセルフバック◇◆  
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
自分で申込み・購入するだなけで報酬が得られるサービスです。
もちろん登録・参加費一切無料!手間もかからず簡単に始められます。
あなたのほしい商品やお得なサービスが選べます。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
詳しくはこちら>> https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NOODE+DDNP6A+0K+10DSS3
換金先の口座には手数料一律30円のゆうちょ銀行がオススメ。換金の手数料や仕組みについては下記説明を参照。

ランクアップ制度によって報酬の利率が変わる。詳細は下記。


A8.netの基本情報

A8.net(エーハチネット)は昔から存在している、
日本で最大のASP(広告提供サイト)です。

株式会社ファンコミュニケーションズが2000年に設立。

世界がネット社会となり、アフィリエイトが蔓延すると同時に開始しています。

今後もつぶれることはないと思っていいでしょう。

さまざまな単価の高い広告を扱っており、
実質、アフィリエイトでは一番オーソドクスで儲かりやすいASPです。

フジテレビや楽天などといった、大手企業も参加しています。

儲けている人はA8ネットだけで、月に10万〜300万は稼いでしまっています。

常用者はもちろん、初心者にもオススメです。


100個までのホームページ、
ブログを報酬対象のサイトとして登録することが可能です。

また再訪問期間の制度がありますが、
エーハチネットではその期間は広告によってまちまちで、
公開されるものとされないものがあります。

「エーハチネットをやらずに、どうやってアフィリエイトをやるのか」、
という次元の話ですので、アフィリエイトをやる人は、
少なくともこのA8ネットだけは絶対に登録しましょう。


● A8.netの具体的なやり方


A8.netの手数料と換金の仕組み

唯一エーハチネットに欠点があるとすれば、
通例ASPでは、口座への入金の際には手数料のかからないことが多々ですが、
このエーハチネットに関しては手数料がかかることでしょうか。

しかもそれがやや高めに設定されており、
入金の額によって最大525円〜735円かかります。

楽天銀行、ジャパンネット銀行、住信SBIネット銀行といったネットバンクですら、
手数料は上記の高額設定です。

三井住友銀行の場合はこれが少し安くなり、
ゆうちょ銀行を口座として使えば、
入金時の手数料は最安価の一律30円ですみます。


A8の手数料 3万円未満 3万円以上
ゆうちょ銀行 30円 30円
三井住友銀行・渋谷駅前支店 105円 210円
三井住友銀行・渋谷駅前支店以外 210円 420円
他行(ネットバンク含) 525円 735円

当サイトではジャパンネット銀行等のネットバンク口座の作り方については、
具体的に説明していますが、A8ネットの手数料が気になる人は、
ネットバンクではなく通常の郵便局の口座を使用すべきですね。

ゆうちょ銀行の口座を作りたい方は、保険証や印鑑を持って、
近くのゆうちょ銀行・郵便局の貯金窓口まで行ってみてください!


またA8.netでは、実質1000円からの自動換金が可能です。

設定を変えることで、以下の3つの換金手段から1つを選べます。


1000円単位交換

5000円単位交換

キャリーオーバー方式(繰越)


これは月々の獲得報酬や、前述の手数料と相談して決めるのがいいでしょう。

あまり儲からないうちは、キャリーオーバー式がオススメです。


ランクアップ制度で、獲得収益によって報酬上昇

A8ネットでは7つのランクにわかれるランクアップ制度が設定されています。

ランクは3ヶ月ごとに報酬の多さで判定され、
このランクによって報酬額が上昇したり、
体験談の投稿の幅が広がったりと、特典を得ることができます。

またエーハチネットでのランクは、ECサイト等に公開されます。

あなたが広告主のECサイトと提携する際にランクが高いと、
広告主と提携できる可能性が高くなります。

7月27日
マジか、一気に増えました
image.png広告収入、12円、まだまだ、これからだね

Screenshot_20160726-215143.png広告を、宣伝して、小銭、ちゃりん
楽で、大儲け
やり方、簡単、教えます
年会費永久無料クレジットカード作るだけで、30万
a8netから、会員

になると、大儲け






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5277946
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。