アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

posted by fanblog

2016年07月30日

メルカリアッテ

ネットショッピングでポイント








メルカリアッテ

メルカリアッテが7月28日から8月10日までの2週間の期間限定で、300円分のメルカリポイントがもらえる「友達招待キャンペーン」をAndroid版で開始した。

投稿するだけで100円分のメルカリポイントがもらえる「投稿キャンペーン」も7月31日まで開催しているメルカリアッテだが、どちらのキャンペーンについても”メルカリで使えるポイント”がもらえるのが特徴となっている。
「大幅減量」ダイエットTV番組でエルセーヌがサポート






また、iOS版ではすでに友達招待は実装されており、そちらは特に期間などは設けられていない。今回は期間限定であるAndroid版を中心に解説していきたいと思う。






Android版キャンペーン概要

開催期間:2016年7月28日(木)〜8月10日(水)
招待特典:300円分のメルカリポイントがお互いにもらえる
ポイント付与:8月16日(火)までに付与
ポイント有効期限:8月25日(木)まで

その他の注意点

Android版は最新版(Ver.1.1)のみ招待コードが表示される
アッテと同じメールアドレスでメルカリに事前に登録していないと招待コードが表示されない




少しややこしいがメルカリアッテの利用者でメルカリを利用していない人は稀だと思うので、メールアドレスを同じもので登録することさえ注意すれば問題はないだろう。また、招待コードの確認方法やiOS版での注意点などはメルカリアッテの公式ブログにまとめられている。



posted by ひろぽん at 04:22| Comment(0) | メルカリ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。