アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ファン
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年09月05日

マダムタッソ 東京



今日案内するのは、東京に良く行くので調べているとこんなとこがあるんですねーー。

お台場の人気デートスポット
になってる。マダムタッソーって知ってますか。テレビでやってた記憶があるものの、、、
等身大フィギュアに囲まれてセレブ体験! マダム・タッソー東京
ができるそうでホームページを見たところ面白そうなんでご紹介しますね。

なんと等身大のフィギュアスターが60体以上いるとのことです。
たとえば、大好きなジョニーディップやレディガガなどがいるようでオバマ大統領なども

我らが日本代表では、なぜか和田アキ子 デラックスが、、、、
気になる方は見てみてください。プロフィールとかも詳しくあります。






にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
夢の在宅ワークで人生プチリタイア
posted by Hiroki at 11:39| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2015年07月12日

旭川 生活応援商品券

2時間並んでゲットしました。
1セット10000円で12000円分使えるそうです。

image.jpg

おススメ商品 クリックよろしくお願いします。
       ↓
★初回限定32%OFF!★『天然効果(R)活性ウコンSUPER』

ハウス『天然効果(R)タマネギの力』

『ビタミン全種類1日分』

ハウスのサプリメント【活性黒にんにく】


にほんブログ村 グルメブログ 北海道食べ歩きへ
夢の在宅ワークで人生プチリタイア





posted by Hiroki at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年02月11日

札幌&旭川雪祭り 最終日

本日で札幌&旭川雪まつり 2014年最終
今年は、東京で雪が降るなどありましたが無事に終了となりそうです。
札幌では200万人ぐらいの来場だそうです。!!
旭川では氷彫刻世界大会をやっているので写真をアップします。
ー20℃の中でのライトアップは凄まじいですよー
今回は彫刻中のひとコマです。

image.jpg

ブログランキング【ブログの惑星】
BlogPeople「旅・民族/国内旅行」ブログランキング

ブログランキング【ブログの惑星】
posted by Hiroki at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年02月08日

旭川雪祭り お笑いライブ


札幌雪祭りに続き旭川雪祭りも始まり
お笑いライブのご報告です。
かなり間近で楽しませていただきました。
ヨロシクです。にこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこにこ

HBCラジオ公開録音
TOSHIBAスノーステージ in Asahikawa(第2部)「お笑いライブ」
出演:アンガールズ,フォーリンラブ
提供/株式会社東芝

image.jpg image.jpg

ブログランキング
posted by Hiroki at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年02月06日

水曜どうでしょう 講演会

本日旭川で水曜どうでしょうの
担当ディレクターさんの講演会がありました。
ビジネスヒントになればと感じますね!

■テ ー マ:「北海道ローカルから全国へ〜水曜どうでしょう的思考〜」
■講  師:藤村忠寿 氏
       (北海道テレビ放送潟Rンテンツ事業室エグゼクティブディレクター)

200名募集に対してなんと420名の参加がありました。!!!

一言でいうと物事はシンプルに、普通のことが
今の世の中では逆に斬新に見えるとのことでした。!
この方は、どうでしょうで車中で声だけ出ている人でした。
旭山動物園も飾りなくシンプルに行動展示することで
日本一になった話など奥が深くて大変刺激になりました。

image.jpg

image-a8aec.jpg
posted by Hiroki at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント

2014年02月04日

明日から札幌雪祭り2014

ゆきだるま️いよいよ明日から北海道のイベントゆきだるま
札幌雪祭り2014年が2/5~2/11の期間開催されます。
今日は仕事の合間に雪像を見に行ってきました。
やはりアジアの観光客でにぎわってます。!

image-bb06f.jpg image-99230.jpg
posted by Hiroki at 14:46| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント
検索
タグクラウド
最新コメント
旭川ラーメン やまびこ by メンズ 時計 スーパーコピー mcm (04/01)
赤ワイン ソヴェント ドンキ by ブルガリ時計 ローン sbi (12/26)
旭川ラーメン やまびこ by ルイ ヴィトン 採用 中途 (12/26)
コロナに負けず 再始動!! by ルイ ヴィトン ブランケット (12/25)
温泉 美唄のピパの湯 ゆ〜りん館 by ルイ ヴィトン 財布 激安 tシャツ (12/24)
プロフィール
Hirokiさんの画像
Hiroki
はじめまして、ブログにアクセスありがとうございます。 北海道生まれのひろきです。いろいろな北海道の良いところ を中心に情報発信していきたいです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。