アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

日次悠紀
愛のままにコレクション。 人生は一度しかない!をモットーに生きてます。
カテゴリアーカイブ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年10月17日
貯蓄って好きですね
 今日は貯蓄の日です。こんな時代だと貯蓄って大変ですが、その分楽しくもなりますねお金溜まっていく喜びは、ダイエットに成功した時の喜びに似ていますし。私も貯金箱にはこだわります。目標は高く持ったほうが、やりがいもありますね笑顔
 今日の花はブドウ、花言葉は信頼。信頼できる人がいるというのは、何者にも変えがたい幸福です。信頼されるように生きていきたいですね。







いたずらBANK
思わず貯金したくなるかわいい貯金箱
1,785円








マイパーソナルATM 【ネット限定】
子供から大人まで楽しめる、まるで本物のATMみたいな貯金箱!!貯めた金額がわかり、「目標金額まであといくら!」かを教えてくれます。しかもセキュリティーカード付で、カードとパスワードを使用するから、本物のATM感覚で貯金を楽しむことができます。ブラックカラーは、将軍家の葵の紋所のついた豪華なデザイン☆・簡単、便利な自動計算貯金箱・セキュリティーカード+暗証番号式・1円から500円までの硬貨判別機能付!・時計機能付・目標金額・目標日数の設定可能!
3,150円








この謎が解けるか!?パズル貯金箱セサミ
名探偵でも頭を抱える難攻不落の貯金箱
6,825円








9665 キャット バンク
ラブリーな黒猫をあなたのお部屋にも!つぶらな瞳に癒される貯金箱。首の傾げ具合を好みで調節できる貯金箱。つぶらな瞳で見上げられたら、思わずコインを入れたくなっちゃうかも?●サイズ(cm)/(約)14.0×24.0×19.0●素材/塩化ビニル樹脂・ポリウレタン・スチール●中国製
1,449円








ロールプレイングゲーム貯金箱「貯金伝説バンククエスト」
お金を貯めて武器を買え!キミはクリアできるかな!?
3,990円

 思い切って自作っていうのもいいかもしれませんね笑顔

2011年06月01日
六月です!
 あっというまに六月、梅雨真っ盛りですね。今日は数多くの記念日ですが、気象、電波から真珠、梅、ガム、氷、バッチ、鮎解禁などなど、暦の上でも半年の区切りという意味でも、いろいろあるのが六月です。今月を越えればいよいよ夏ということでしょうね。子供がいる家庭なら、より多くの実感があることでしょう。私もよく夏休みにはキャンプへ行ったものです。
 今日の花はバラ、花言葉は君のみが知る。なんだか秘密めいていてロマンチックですね。個人的には秘密の恋より、オープンな恋のほうがいいですが笑顔人の恋路は楽しいものです。







あこや真珠9ミリ珠花と蝶のリング
◆あこや真珠9.0mm
16,800円








あこや真珠9ミリ珠花と蝶のペンダント
◆あこや真珠9.0mm
16,800円

 宝石ごとの保存の仕方ってありますよね。







宝石地球儀 宝石世界マップ 真珠貝 87cm
宝石地球儀 宝石世界マップ 真珠貝 87cm
283,500円








真珠貝貝殻(黒蝶貝)
サイズは10cm以上のピーコックカラーのとても美しい貝殻!両面とも鏡面磨き上げでピカピカです!
2,500円








真珠石けん
尾道発!!「尾道ブランド石けん」尾道で産まれて育った石けん。尾道育ち。手作り無添加石けん。完成までに、一ヶ月?二ヶ月かかります。
1,800円








ディヴァイン ブレッシングス (B3065)
息が止まるほどの美しさ!真珠と宝石に覆われ、透けて見えるスカートと毛皮で飾られたコスチュームはまさに衝撃的。英名:Angel of Divine Blessings
3,570円








イザベラ淡水パールネックレス&イヤリング/ピアスセット・ゴールド
【ウェディング】淡水真珠とスワロフスキークリスタルが繊細なアメリカ直輸入のお洒落なネックレスセット。
14,900円


2011年05月26日
バラの季節
 生田バラ園いってきました〜花ちょうどいい時期ですね。さまざまな種類のバラが咲き誇る様はまさに手入れされた庭そのものです。人工的ではありますが、綺麗なのでいいでしょう。日本の庭園とは方向性が違うので、比べることはできませんが、手入れの大変さは分かります・・・。バラは手がかかりますしね。虫のつきやすさといったら・・・落ち込み
 ドイツはロマンティック、フランスは色っぽく、イギリスは豪華絢爛、日本は凝り性、アメリカは賑やかに。作った国のらしさも由来も楽しめます。ミニバラもかわいらしいですが、大輪のバラはなかなかお目にかかれない種類も多いです。色も赤、黄色、白、ピンク、紫、混じったものなどなど多彩ですが、匂いも多彩です。嗅ぎ比べてみると、意外に差があるのに驚きます。来年は我が家も大きめもバラを増やしたいですね。できれば黒バラと白バラの大きいのが・・・。
 今日の花はオリーブ、花言葉は平和。旗の柄に使われたりもしますね。







バラ苗 ルイ14世
濃赤の花。香りもある。四季咲き性。※7号
2,600円

 黒真珠、欲しいんですけどね。







つるバラでとっておきの庭、つくりました 苗の選び方から仕立て方までをていねいに解説
つるバラでとっておきの庭、つくりました 苗の選び方から仕立て方までをていねいに解説
1,575円








色分け花図鑑バラ 名前の由来と品種がわかる 庭を美しく彩る品種選びに役立つ本
コンパクト版で最大の550種。紀元前から栽培され、今も世界中で愛され続けている花の女王バラ。苗木を上手に育てたい、きれいな花を咲かせたい、庭を花園にしたい人へ。花色・歴史、原産地、名前の由来、苗の植えつけのしかた、剪定方法、挿し木、接ぎ木、肥料、病害虫。バラとともに半世紀、京成バラ園芸がお答えするバラの決定版。
1,575円








’09 New Roses
各バラ園・種苗会社の協力のもと、日本において実際に販売され(含・予定)入手できるバラの主な品種を、ブランドごとに掲載。31ブランド352品種。
1,050円








バラ スムースレディ 苗
花はつぼ状に形造り1?3輪の房咲きになり、スパイシーな香りも楽しめる。また、耐病性があり、樹性も強く育てやすい。※4号ロングポット苗、傷み・ぐらつきアリ、樹形は個体差大きい、花色は画像より濃いと思われます
1,600円








【アルバ】 ケーニギン フォン デーネマルク
オールドローズ,アルバ,バラ苗,生産者直送,
2,625円








【ガリカ】 カーディナル ドゥ リシュリュー
オールドローズ,ガリカ,バラ苗,生産者直送,
2,625円


2011年05月15日
鳥の・・・
 日が長くなってきました。朝もすぐに明るくなりますね。夏が近いと得をした気になります。近くの山に散歩にでかけたら、カラスが多かったですが、あの黒は夏場には暑そうです。野生動物で捕獲禁止じゃなかったら、ペットとして人気が出たかもしれません。私は結構好きな鳥なんですけどね。
 今日の花は忘れな草、花言葉は真実の愛。私を忘れないで、という意味合いで送ることもありますね。かわいい花なのですが、切なくもあります。「真実の愛」なんか、当事者にとっては常に真実であるものです。他者から見て愛が真実かどうかは、結局のところ関係ない話ですね。よっぽどのことがなければ、人の恋愛など口出しするのは野暮ってモノです。人間以外のカップルのほうが、よほど「真実の愛」に近いなあと感心するばかりですね。







《52%OFF》ヨーロピアンシリーズ 天使のバードバスソーラーライト
ヨーロピアンスタイルの庭園をご自宅で。夜はソーラーライトに。日中はお水を注いで、小鳥の休憩所に。
4,990円








テーブルライト ボルテ【ネット限定】
アイアンでできた鳥かごは、落ち着いた大人の雰囲気が漂います。小鳥が1羽とまることで可愛らしい印象に。教会ガラスから漏れる光は、心を穏やかな気持ちにしてくれます。
6,090円








段ラック(バード) /11-27092803|2709-2803
段ラック(バード)
5,670円








繊細な模様が美しい 掛け時計 7バードメタルクロック シルバー
7羽の鳥が描かれた繊細で綺麗な模様をくりぬいたメタルの文字盤が印象的な掛け時計です。&lt;BR&gt;
4,515円








バードペンダントライト
30枚からなるシートを組み立ててシェード作り上げるカレンペンダントライト。
14,700円








ペンダント ランプ(PGCR-08)|【送料込み】バード ボール ペンダントランプ
ペンダント ランプ【送料込み】|鳥をモチーフにしたアンティーク風のまあるいボールランプです。
13,600円


 

2011年04月28日
象・・・
 風が強くて大変ですが、飛ばされてはいませんか?我が家は洗濯物がよく飛んでいます落ち込み乾くのも早いので、大物を洗えるのはいいですね。買って来た芝桜も植え終わり、あとは夏に備えて日よけ植物を植えるだけになりました。ゴーヤは苦いので苦手ですが、日よけには一番いいんですよね、今のところ。今日の花はサクラソウの赤、花言葉は顧みられない美。なにやら切ない気もしますね。
 さて今日は象の日です。1729年といわれていますが、象を船に乗せるのはきっと大変だったことでしょう笑いとはいえ、古い日本語で岐佐(きさ)という記述で登場することから、たびたび持ち込まれてはいたのでしょう。だいたいは中国経由だったとはおもいますが。江戸時代、将軍に献上されたことも何度かあったそうですが、えさ代がかかりすぎたそうです・・・汗かつては世界中に象が生息していたそうです。なんにせよ、象は人間によって絶滅寸前まで減らされてしまいました。とても頭がよく、情が深いといわれるだけに悲しいですね。あの大きな目はすごく好きです。これから先もどうか、象という素敵な生き物が存在し続けることを願ってやみません。人間こそが、自然の敵対者なのでしょうね落ち込み







ピノコロ ドアボックス < 子供部屋のインテリアに > 【ネット限定】
インテリア担当バイヤーオススメ。収納力抜群、子供部屋のトータルコーディネートに。お子さんも喜ぶ!ぞうさんやハリネズミなどアニマルモチーフの引き手がかわいいドアボックス。●2ドアタイプは絵本が飾れます!3ドア(フラップ式)は手を挟みにくいフラップ扉になっている安心設計!●かわいいリス、ハリネズミ、人気のゾウさんの木製の引き手。手作りみたいな暖かい木のぬくもりが伝わります。●こだわりの日本製。【組立時間目安】大人2人/30分ご注文後12日前後のお届けとなります。※メーカーからの直送品となります。配送時期については、分かり次第メールにてご連絡させていただきます。
8,980円








ペーパーウエイトアニマル【ゾウ】
名入れ オーナメント
3,675円








Lemnos(レムノス)「DOUBUTSU」ゾウ
Lemnos(レムノス)「DOUBUTSU」ゾウ
3,990円








モン族刺繍ぬいぐるみ(ゾウさん)
モン族刺繍ぬいぐるみ(ゾウさん) 東南アジアに住むモン族の民族衣装の古布をリメイクした可愛いぬいぐるみです。丁寧に手作業でステッチされた鮮やかな刺繍が施された希少な1点物です。同じ種類でもいろいろな表情が楽しめます。数点を組み合わせてお部屋のインテリアにいかがでしょうか。アジアン気分満点の逸品です。
2,000円








箸・箸置(4組)セット/蓋:ゾウレッド・箸:ブラック
贈り物にも喜ばれ、ご自宅用にも満足できる「箸・箸置セット」!箱はタイ王国を感じさせる「ゾウ・王室御座船」の2種類をご用意しており、箸・箸置にも「ゾウ・王室御用船」がデザインされていて、とても落ち着いた感じを出しています。日本にはないデザインなのでとっても新鮮に見えます。贈り物にするのもよし、ご自宅で自分で使うもよし、お客様が来たときにお出しするのもよし、ちょっとしたオシャレにバッチリ!!
2,980円








[木製USBメモリ アニマルUSBフラッシュメモリ ゾウ]
USBフラッシュメモリーを内蔵した木の動物たち
7,980円








Shinzi Katou《ゾウ》Tea For One 紅茶セット(ポット&カップ)/ステンレス茶こし付
まったりとお家でTEA TIMEはいかが?
1,029円


2011年04月21日
吸血鬼
 まだまだ花粉が多いようですが、いかがお過ごしですか。ティシュがいくらあっても足りませんね汗外へ出るのも大変です。今日の花はヤナギ、花言葉は我が胸の悲しみ。ヤナギのたたずまいはどこか寂しさを感じさせるものです。昔は幽霊が出ると信じていましたけどね。
 そんな迷信のひとつで有名なのがドラキュラ、あるいは吸血鬼ですが、なかなか条件もいろいろあるようです。歴史自体はかなり古くから似たような話が残ってますが、呼び名はいろいろです。
・杭を心臓に打ち込めば死亡する。
・銀の武器以外では傷付けられない。
・牙(人間でいう犬歯)が大きく、鋭い。
・血を吸う相手の首筋に牙を当て、血を吸う。
・川などの流れる水を越える事ができない(空を飛ぶ動物に変身していたり、橋やボート等があれば別)。
・初めて訪問した家では、その家人に招かれなければ侵入できない。
・吸血鬼に血を吸われ死んだ人や、吸血鬼の血液が体内に入った人は、吸血鬼になる。
・同性よりも異性を好んで襲う。
・一時的な暗示をかける魔眼をもっている。
・強力な魔法や魔術の類を操ることができる。
・血を吸われる相手には性的な快楽がある。

 まず、杭を心臓に打ったら・・・ってアンデットなのに納得いかない感じです。頭ならわかるのですが。銀は魔よけとされてきましたが、そもそも木の杭で死ぬのに杭は例外なのか、とか。性的な快楽とか、存在自体なんだか卑猥です。アンデットなのに。招かれないと入れないあたり、日本で言う妖怪なのかもしれませんね。これにキリスト教とか宗教が入ると、もっと矛盾が増えていくのが笑えるところです笑顔なにより、吸血鬼ドラキュラといえば、美形なのが売りです。美男美女以外認めない・・・というのが譲れない一線でもあります。ハードル高いですねえ。だからこその人気なのかもしれませんが。








UnSweet「吸血鬼と愉快な仲間たち」ドラマCD
■商品発売日 2008/04/23■品種 コンパクトデイスク■商品説明 鹿代は解凍庫で輸入肉に茶色いものが混じっているのを見つけた。それは凍った蝙蝠で……。全編オリジナル・ストーリーにより、『吸血鬼と愉快な仲間たち』をドラマCD化。
3,000円








死の姉妹
暗闇に棲み、人間の血を糧として永遠に生き続けるヴァンパイア。この恐怖と蠱惑に満ちた存在に魅せられた14人の人気作家が、腕を競った書き下ろしアンソロジーが登場!五千年のあいだ人類の罪と悲劇を見続けてきた女吸血鬼の祈りにも似た独白を綴るジェイン・ヨーレンの表題作はじめ、バラエティに富んだ傑作ヴァンパイア短編集。
714円








吸血鬼カーミラ
吸血鬼に豹変する令嬢?生贄になる少女たち甘美な恐怖とエロティシズムに彩られたゴシック・ホラー。動き出す言葉解き放たれるイメージ。世界の名作が“今”とリミックス。
1,835円








Vヴィレッジの殺人
山梨県自治郡V村。そこは、非公式に政府が公認する吸血鬼村で、密かに侵入しようとする者が後を絶たない。自殺志願者や永遠の命を欲する者など、実にさまざま。V村出身の探偵・メグは、美貌の青年捜しを依頼されそこへ向かった。だが、吸血鬼村にはあり得ない、十字架が突き刺さった他殺体に遭遇する!不可能だらけの謎に挑む女吸血鬼探偵の名推理とは。
400円








ブラックボーダーズ
お坊ちゃま育ちのせいで、吸血鬼のくせに血を吸ったことがないブラッド。日頃は輸血パックを愛飲!? 呆れて笑える魔界DAYS。
630円


2011年04月17日
恐竜のロマン
 春の嵐が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。花粉と地震のおおさに大変な春を過ごしています。まだまだ続きそうなのがつらいところです落ち込み今日の花はドイツ菖蒲(ジャーマンアイリス)、花言葉はすばらしい結婚。結婚はいいことも悪いこともありますが、私は妹ができてうれしかったですね。昨日もオヤツ食べながらおしゃべりしたのが、すごく楽しかったです笑顔家族が増えるのはうれしいです。
 恐竜の卵の発見された記念に、恐竜の日です。大きなトカゲ、といってはナンですがあの大腿骨の大きさにはロマンを感じます。某宗教では進化論を否定するそうですが、私は進化論って好きです。自分たちも長い進化の中の一瞬だと思えるからですかね。人間が滅んでも、ほかの生物が出てくるなら文化を残すことには意義があります。いつかは滅びると思いますが、それも意味があるなら今もムダではないのでしょう。・・・環境変化であっさり滅んだりして。







TENSE社・木製アンモナイト懐中時計
稀少な樹木、サンダルウッド(白檀)を使用したアンモナイト型懐中時計。カナダ・TENSE社が、Ammolite Laboratoryとコラボレートして製作。5億4000万年前のカンブリア紀の始まりから、恐竜が絶滅した白亜紀までの時代の長さを正確に分割。アンモナイトの縫合線を取り入れた、12時間フェース分割の見事なデザインは、Ammolite Laboratoryならではのこだわり。壮大な時の流れに思いを馳せずにはいられない、まさに男のロマンを刺激する逸品です。
15,800円








フルボデザイン 恐竜シルバーペンダント
究極の自然の造形といえる恐竜化石を、ハイセンスないぶし銀でかたどったFurboのペンダント。鋭く大きい歯が特徴的な最強最大の肉食恐竜ティラノサウルス、3つの角と大きなフリルがお洒落な草食恐竜トリケラトプス、後足に大きな鋭いカギ爪を持つディノニクス。一度見たら人の眼を釘付けにせずにおかない奇抜ながらスタイリッシュなデザインは、意外とどんなスタイルにもさりげなくフィットして、ピリッとスパイスを効かせてくれる。
18,900円








1/10モデル恐竜骨格キット「ティラノサウルス」
白亜紀の終わり、約7500万年前の地球上に生存していた最強最大の肉食恐竜ティラノサウルス。考古学者のように、頭蓋骨から肋骨の1本1本、足や尾の骨1つ1つをパズル感覚で組み立てていくと、実物の約1/10スケールの骨格ボディが完成します。体長なんと110cmの迫力。大人も子どもも楽しめて、お部屋のオブジェにも最高!
14,800円








【恐竜 ティラノサウルス スケルトンモデル】恐竜骨格模型の決定版
ティラノサウルスの1つ1つの骨の形、流れを最新の学説に基づき、細部にいたるまで完全再現。骨格で構成させたスケルトンモデルは、骨と骨のつながりによって流動的な印象を与えてくれます。
26,250円








ダブル・クロー【シルバーネックレス】【シルバーアクセサリー】【メンズ/men's/男性用】
恐竜の2本の爪をイメージした鋭いデザイン。爬虫類のような鱗も模様もステキ
1,260円








No.3328 恐竜の骨エッグシェイプ
白亜紀(6500-7000万年前)のものです。たまご型に研磨されています。
26,250円


2011年04月11日
歴史好き
 満開の桜のもと、いかがお過ごしですか。あの花を見ると元気がでる気もしますね。まさに日本の春到来です。東北以北の春はまだでしょうが、きっとじきに暖かくなるでしょう。そうなれば復興も弾みがつくと思います。がんばれ、日本!今日の花はハナシノブ、花言葉は来てください、です。
 1868年、江戸城が無血開城して将軍が水戸に移った日です。数百年受け継いだものを捨てる決断をした、徳川慶喜という人を純粋に尊敬しています。人間はいろいろなものに縛られていますが、それらを捨て去る勇気は誰もが持ちえるものではないでしょう。その意味でも、かの人が将軍にふさわしかったと思うのです。私個人としては、徳川家康よりも尊敬しているので評価されるとうれしいです笑顔もっと脚光を浴びて欲しいとも願います・・・。







お買得 戦国武将ブレスレット
【1:織田信長(レッドタイガーアイ)】エネルギッシュになりたい、仕事運を高めたいと願うレッドタイガーアイ【2:豊臣秀吉(タイガーアイ)】仕事運・金運を高めたいと願うタイガーアイ【3:徳川家康(ソーダライト)】心を静め、理性を高めたいと願うソーダライト【4:伊達政宗(オニキス)】意志や信念を高めたいと願うオニキス【5:武田信玄(ファルコンアイ)】洞察力を高め、成功・金運を願うファルコンアイ【6:真田幸村(レッドメノウ)】勇気が欲しい、人間関係を良くしたいと願うレッドメノウ【7:上杉謙信(アメジスト)】安らぎをもたらし心を落ち着かせたいと願うアメジスト【8:直江兼続(ヘマタイト)】勝負運・健康運を高めたいと願うヘマタイト【9:前田慶次(水晶)】精神性を高め邪気から身を守りたいと願う水晶
3,990円








天下統一・富財勝運 「葵のご紋シルバーリング」
天下統一を成し得た徳川家の家紋をシルバーの台座にあしらった、男気溢れるリング。最新の立体レーザー彫り技術を使い職人が一点一点精巧に作り込むことによって、存在感あるデザインに仕上げました。さらに裏側には金運・財運の象徴である小判と、狙った獲物は逃さない勝運の象徴・矢の18金パーツを配置。他を圧倒する風格と漲る財運・勝機を指先に漲らせることで、何事にも動じない自信が生み出されることでしょう。
23,000円








天下統一戦国武将の家紋・花押ZIPPO
織田信長、豊臣秀吉、徳川家康…多くの武将が群雄割拠し戦いに明け暮れた戦国時代に、傑出した力と智恵で乱れた世を平定し日本を平和に導いた3人の英雄。日本の歴史に大きな足跡を残した偉大な武将たちの生き様は、今なお多くの人々に尊敬を込めて語り継がれています。これは、その3人を象徴する家紋と花押、それに辞世の句を描いたZIPPO。手にすれば、天下を掴んだ英雄の高い志と英知と強運が胸に伝わり、苦境を乗り切る勇気が湧いてくることでしょう。
7,875円








徳川将軍の意外なウラ事情(愛蔵版)
PHP研究所[中江克己(著)/B6判/256頁]
500円









謎とき徳川慶喜 ??なぜ大坂城を脱出したのか
草思社[河合重子(著)/四六判/320頁]
2,310円

 歴史は裏事情を知ったほうが楽しく学べると思います・・・。私はそれで歴史好きになりましたハート

2011年03月02日
ミニチュアの日
 寒の戻りとは言いますが、気温差が激しいとつらいですね。花はキンポウゲ、花言葉は美しい人。そんな今日は、作曲家スメタナ(モルダウの人)の誕生日でもあります。いい曲ですよね。
 さて、ミニチュアの日です。ミニチュアはスケールモデルを指すので、ものすごく範囲が広いですから、趣味にしている人は案外多いと思います。もうすぐある雛祭りも細工が細かくて、すばらしいですね。鉄道ゲージやドールハウスもかわいいですが、子供向けというより、大人の高度な趣味であることのほうが多いような気がします。世界中に愛好家がいるのでスケールの種類も多く、専門雑誌もでているほどです。あの小さいなかには、ロマンが山ほど詰まっているのです。年齢性別問わずに魅了するほど、奥が深い趣味だと思えます。私は見るの専門ですけどね。細かいものはすぐになくしてしまいます汗お世話になるのは、ドールハウス関連ばかりですので。でもかわいいものには勝てません笑顔























 ついている値段が高いか安いかは、本人しかわかりませんね笑顔

2011年02月22日
猫の日
 にゃんにゃんにゃんの日です。花粉が本格的に飛んできていますね。私の周りもマスクだらけです。世界友情の日でもありますが、友情が芽生えるのはありえない気がする今日この頃です。きな臭い話ばかりでいやですね。だからいっそ全世界猫化計画をして欲しいですが、犬派の人には不評かもしれません。もっとももともとの祖先はどちらもミアキスという肉食獣だといわれているので、犬派もねこ派も仲良くすればいいとおもいますけどね。
 さてネコ(学名フェーリス・シルウェストリス・カトゥス)には迷信がつき物ですが、日本では狸、狐と並んで怪談が多いです。復讐したり、恩返ししたり、人気があるからこそだとおもいます。ずっこけても取り繕うあたり、かわいいとおもうのですが、ネコ嫌いの人もいます。飼っている人は家から出さないようにしなければいけないのが現状です。車とかあぶないから、それでもいいのかもしれませんが、本来はネズミ捕りをするのが仕事なので、獲物をもってきたらちゃんと褒めてあげましょうね。あれも愛情表現です。受け入れることこそ愛ですからハート
 かつてヨーロッパではネコを殺してペストを大流行させた黒歴史がありますので、動物は大事にしましょう。
 今日の花はむくげ(ローズオブシャロン)、花言葉はデリケートな美。ショパンの誕生日ならふさわしいのかもしれません。繊細な曲がおおいですから。恋の伴奏にならぴったりです。







キッズチェア アニマルシリーズ アダル(ADAL) S9045-10【送料無料】
ただ単に子供用にデザインするのではなく、大人も童心に戻れるチェアです。張り地にレザーを使用し、お手入れもしやすい素材で、座面高が220mmと低めに設定。お子様のソファとして活躍する商品です。アニマルシリーズとしてキャラクターを3パターンご用意し、ネコ、クマ、カエルと可愛らしいデザインに仕上がっているチェアです。
25,000円








ネコ型のティン(ブリキ)ボックス12Pセット
かわいい猫をモチーフにしたデザインのティンボックスをお得な12Pセットで♪○猫好きの方にオススメのキャットアイテムです♪○黒6:茶3:三毛3の組み合わせで、合計12個になります。
4,735円








蚊取り線香たて 色変化シリーズ 色変化ネコと魚
さ、さっきと色が違う!?今年の夏、蚊取り線香立てがアツイ!!
2,572円








飼育栽培図鑑 はじめて育てる・自分で育てる
児童を対象とした生きものの飼育、植物の栽培図鑑。飼育、栽培に関する基本的な説明と方法とイヌ・ネコ、昆虫などと草花などの種類ごとに分類しての解説をしている。巻末に動植物名および事項の五十音順索引を付す。
1,680円








うまくやるための強化の原理 飼いネコから配偶者まで
うまくやるための強化の原理 飼いネコから配偶者まで
1,470円








もっともくわしいネコの病気百科 ネコの病気・ケガの知識と治療
本書は、日本全国のネコとその飼い主のため、大学教授やベテラン獣医師など9人の専門家が、ネコの病気とケガについて一般向けにわかりやすくくわしく解説した日本初の本格的なネコの家庭医学書です。
3,570円








相手のシッポを踏まない職場の掟 動物タイプを見抜けば、人間関係はぐんとラクになる! 会社は「イヌ ネコ タヌキ キツネ」の動物園
会社は「イヌ、ネコ、タヌキ、キツネ」の動物園。イヌ型は、仕事の大義が大切。ネコ型は、自分の価値尺度が大切。自分の存在感や出番を大事にするタヌキ型。そして、自分の美意識が大事なキツネ型。それぞれについて「社員」「マネジャー」「社長」のカテゴリーに分けて言動を分析。相手のシッポを踏まない掟をアドバイスする。
1,365円


>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。