アフィリエイト広告を利用しています

2020年08月29日

わにアミ 12 ネタ28,37,40

オリジナルまんが『わんにゃんとアミりん』

ヒロヒラです

今回のネタは..
28 点呼
37 1文字で
40 間違い毛虫  です。


スマホでマンガの文字が見づらい場合は、画像をタップして見るか、PC版サイトに切り替えてご覧ください。



28 点呼.jpg
28 点呼





37 1文字で.jpg
37 1文字で

仕方ないのでうどんを入れましょうか(笑)






40 間違い毛虫.jpg
40 間違い毛虫

もう一回間違えると2匹目が出てきます^^;




headflower.jpg
ご覧いただきありがとうございます
posted by 広平ひーろ at 06:00 | TrackBack(0) | わにアミ

2020年08月25日

わにアミ・リミックス3

オリジナルマンガ『わんにゃんとアミりん』

ヒロヒラです

今回は前に投稿したネタのセリフを変えたリミックスバージョンです。


スマホでマンガの文字が読みづらい場合は画像をタップするか、PC版サイトに切り替えてご覧ください。





re12目撃.jpg
re12 目撃

行列の進むスピードが速すぎて最後尾が追いつけていません^^;




re13掃除.jpg
re13 掃除

そのぶん、速く走ります(笑)





re25朝食から麺.jpg
re25 朝食から麺





re30おいしい出会い.jpg
re30 おいしい出会い





shigi.jpg
ご覧いただきありがとうございます

2020年08月22日

わにアミ 11 ネタ38,26,31

アフィエイト広告を使用しています。

オリジナルまんが『わんにゃんとアミりん』

ヒロヒラです

今回のネタは..
38 おいしいスイーツ店?  
26 達人の域  
31 言葉の力で   です。


スマホでマンガの文字が読みづらい場合は、画像をタップするか、PC版サイトに切り替えてご覧ください。



38 おいしいスイーツ店?.jpg
38 おいしいスイーツ店?

外国のアリやヒアリなどは踏んだり並んだりするとかなり危険な場合あるそうです。




26 達人の域.jpg
26 達人の域

今年はなかなかできる場所が無いですね…^^;




PR↓

マ・シロ プラス フェイス トリートメント / 2本 セット / 特典付 洗顔 毛穴 オールインワン 洗顔フォーム 洗顔料 クレイ 酵素 スキンケア エイジングケア 毛穴ケア 角質ケア パック 角質 マシロ【TBSショッピング】

価格:5,480円
(2020/8/20 21:58時点)
感想(122件)








31 言葉の力で.jpg
31 言葉の力で

ふきだし部分で凡ミスをしたので枠が変わった形になっています^^;


ningyotokasa.jpg
ご覧いただきありがとうございます
posted by 広平ひーろ at 06:00 | TrackBack(0) | わにアミ

2020年08月17日

広平ひーろ☆イラスト 2

ヒロヒラです

今回はイラスト4枚
(タツノオトシゴステージ、タツノオトシゴ、ワイルドストロベリー、イチゴと水色)を紹介します。



sea horse stage.jpg
タツノオトシゴステージ

90年代のゲームがきっかけでなんとなくタツノオトシゴが好きになりました。




sea horse.jpg
タツノオトシゴ

水族館で見たタツノオトシゴを描きました。
ポットベリーシーホースという種類のようです。
しっぽがクルンとしているイメージですが、この種類は海藻に巻き付いていないときはしっぽが割とまっすぐでした。




wild strawberry.jpg
ワイルドストロベリー

育てているワイルドストロベリーの花と葉の写真にイラストを描き足したものです。

たくさん葉が増えるので、密状態を避けるために葉をある程度摘んで、その葉を乾燥ハーブティーにしています^^






ichigotomizuiro.jpg
イチゴと水色

一つ前のイラストの拡大アレンジ版です。
髪に時間をかけて描きました。



ご覧いただきありがとうございます
posted by 広平ひーろ at 12:00 | TrackBack(0) | イラスト

2020年08月15日

わにアミ 10 ネタ33,22,35

ヒロヒラです

今回のネタは..
33 ごくまれに  
22 木とレンガ  
35 目印    です。


スマホでマンガの文字が読みづらい場合は画像をタップするかPC版に切り替えてご覧ください。




33 ごくまれに.jpg
33 ごくまれに





22 木とレンガ.jpg
22 木とレンガ

1匹目の子ブタの家は高圧洗浄機で大穴を開けたのでしょう^^;





35 目印.jpg
35 目印

すみれ色は紫、うぐいす色は緑、ぐんじょう色は青、
やまぶき色は黄色に近い色です





mineralwatersea.jpg
ミネラルウォーターの海
1.5Lペットボトルの後ろ側にふせんで色々くっつけました。

ご覧いただきありがとうございます
posted by 広平ひーろ at 06:00 | TrackBack(0) | わにアミ

2020年08月11日

広平ひーろ☆イラスト 1

ヒロヒラです

今回はイラスト4枚(まねきペルシャ、バルーン、寝ない、夏の島)を紹介します。



manekipersia.jpg
まねきペルシャ

シャーペンで描いたものにPCで背景色付けをして、彩度をかなり上げました。



balloon.jpg
バルーン

1990年代頃、おみやげ屋さんに多く並んでいたキーホルダーやステッカーなどに見られたファンシー的なデザインを参考にして描きました。



nenai.jpg
寝ない

とはいえ、そこまでテレビに興味津々ではないようです^^;



natsunoshima.jpg
夏の島

私もハマっているゲーム風の…(笑)
ムシが苦手なフクロウさんの気持ちがよくわかります^^;


ご覧いただきありがとうございます
posted by 広平ひーろ at 06:00 | TrackBack(0) | イラスト

2020年08月07日

わにアミ 9 ネタ19,20,32

ヒロヒラです

今回のネタは..
19 怠惰 
20 代わりに 
32 エスカレート夏  です。


スマホでマンガの文字が見づらい場合は画像をタップするか、PC サイト版に切り替えてご覧ください。



19 怠惰.jpg
19 怠惰





20 代わりに.jpg
20 代わりに








32 エスカレート夏.jpg
32 エスカレート夏

今年は多くの地域で梅雨明けが遅くなったので、
本格的な暑さは早く終わり、お盆あたりからはピークを過ぎて残暑になるようですね。

とはいえ暑いことに変わりないうえ、マスクで更に暑さが増すようなので注意が必要ですね^^;





gokigennahi.jpg
ご覧いただきありがとうございます
posted by 広平ひーろ at 23:00 | TrackBack(0) | わにアミ

2020年08月04日

わにアミ キャラクター紹介2

ヒロヒラです

今回は『わんにゃんとアミりん』の登場キャラクターの紹介です。




rukoandmoi.jpg
ルコ(左)
アミリと同じアパートに住むニャン。
いたずらっぽい性格だが、実は努力家。
手間のかかるボケをわざわざ準備してくる。
料理が得意で愛読書は月刊モー。


モイ(右)

おとなしい普通の好青年。
何かと振り回されることが多い。




nokuandshigi.jpg
ノーク(左)
色々なところに現れるナゾのワン。
双子説、三つ子説がささやかれている。


シギ(右)
奇抜(きばつ)な行動が多い、いわゆる不思議ちゃん。
早口言葉が苦手。
寒いのも苦手だがファッションの軸は揺らがない。





wannyanamiri.jpg
ご覧いだだきありがとうございます
ファン
検索
<< 2020年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
広平ひーろさんの画像
広平ひーろ
プロフィール