アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2020年04月06日

あつ森日記10〜全財産勝負〜

おはようございます!
めでたくあつ森日記が10回目を迎えました!
この先もっと続けられるようにしたいと思います!

さて、早速ですがタイトル通り株に手を出し全財産を賭けました。
EUzjpLiUUAAUoKY.jpg
EUzjpMLU8AAPgPn.jpg

1枚目の写真だと残金248640ベルだけど、実際は30万以上あったはずです。
今回100ベルで購入したので、利益はちょっときついかも。
しかも午前中は仕事の為相場のチェックできないし。

せめて120ベルぐらいで売りたいな〜


そして、新しい仲間が。。

EU1sop_U0AAsqAV.jpg

フラッペキターーーーーー!
ようやく、かわいいキャラきた!
あとは、入れ替えだけだ!!


時間操作してないから、毎回チマチマやってるけど
こっちの方が性に合ってるかも。
時間操作したら、際限なさそうだし。



あつまれ どうぶつの森 Nintendo Switch HAC-P-ACBAA

価格:6,130円
(2020/3/31 09:15時点)
感想(105件)


















posted by ヒロ at 08:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | あつ森
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9755926
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
ヒロさんの画像
ヒロ
道産子の30代がいろんなゲーム・アニメ・漫画などなどを稚拙ながら紹介していきます。 Twitterもやってます! https://twitter.com/sige721
プロフィール
リンク集
検索
最新コメント
タグクラウド
RSS取得
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。