アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月13日

お好み焼き 吉野さん

前から行きたかった

三十三間堂近くのお好み焼き屋さん



お好み.jpg

細い路地を歩いて行けば







お好み焼き側.jpg

んーーーーー!!!

焼きそばにビールって最高!!!






おこのみ1.jpg

お好み焼きにビール!!

んーーーーーー!!

間違いない組み合わせ!!!







おこのみ3.jpg

こんな良い香りしてたら

ネコさんも来るよねーーーー






おこのみ2.jpg

帰りの景色もいい感じ

ん??

京都タワーってこんな色にライトアップしてたかな???



隣のお客様に

面白いお店を教えて頂いたので

次回はそちらに





かなり気になる屋号のお店

『筋肉BAR』グッド(上向き矢印)

楽しみ






posted by sachi at 19:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2015年06月28日

飲みっと

先週末のお天気予報は低気圧で微妙な感じ

        &

私のお財布の中身は可哀想な感じ、、、、(涙)







なので、家で引きこもり予定だったのですが

釣り友のご夫婦からのお誘いで

立ち飲みお洒落おでんBAR

『ルージュエブランコウハク』さん


IMG_4734.jpg

↑↑ おでんとは思えない 大根ポルチー二茸ソース

どのお料理も美味しくて

お値段もリーズナブル

ただ、18:00の時点で30分待ちあせあせ(飛び散る汗)

美味しくって立地も梅田駅近くと便利な場所で大流行りでした





2件目は私、はじめてのゲイバーでドキドキぴかぴか(新しい)






からの〆で

名称未設定 1.jpg

上の綿菓子が溶けてラーメン登場 !!

IMG_4745.JPG


お洒落なラーメン屋さん「bird」 さん





大好きな人達と飲むお酒は

楽しくて、美味しくて、美味しくて、、、、、、、

電車 乗り過ごしてました。。。。。。。





うーーーーん、飲み過ぎ注意ですねあせあせ(飛び散る汗)







posted by sachi at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2015年05月11日

川床ランチ

春を一気に通り越して、夏ですね。。。。。

ア、アツイ、、、、、、(´Д`)

寒さには強いんですが

暑さに めっぽう弱いです。。。。





お友達に誘われて川床ランチ

IMG_4364.jpg



川床席は満席でした、残念。。。

ゆからんち.jpg




2階席は景色も良くって気持ちいい〜

ガレットを注文したんだけど

見た目はブリトー




食後は腹ごなしの為、お散歩、、

IMG_4365.jpg

新緑が奇麗です〜




さらにお散歩、、、、




IMG_4367.jpg


ここまで来ると、空気が奇麗

なはず

多分、、、、、




IMG_4371.jpg


開運の鐘なるものを突いて

帰宅すると早速 良い事がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





IMG_4378.jpg


お土産に大好物頂きましたーーーーーー



んーーーーー!! ビールに合う !!




posted by sachi at 12:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2015年04月06日

お花見

週末、桜前線まっただ中の関西 !!

お花見日和〜 !!




なんてコトない雨の週末(涙)




晴れたら桜見ながら釣りしたいな〜

なんて思っておりましたが、、、



雨の中、カッパを着ながらの釣りは

ご年配 か弱い私は すぐに心折れちゃう事



絶対確実なので





ご近所でお花見ランチ




ご近所の河原の桜は昨夜の雨で、葉桜率高し !!

IMG_3728.jpg





お天気なら最高の桜カフェテラス ↓↓↓


IMG_3721.jpg



昨夜の雨で桜のテーブルクロス&絨毯がいい感じです




IMG_3725.jpg


各テーブルにも桜の盆栽??が飾られて

んーーーーーーー !!

お花見にはビールが合う !!!!










posted by sachi at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2014年12月01日

天ぷら屋さん

11月、ずっと気になってたお店に行ってきました。

京都「四富会館」っていう、カウンターばかりの小さなお店が

数件ある建物なんですが、どこも良い雰囲気なんですぴかぴか(新しい)


今回はいつも満席で行けてなかった

天婦羅屋さんの「亀亀」さんを予約。

お試しコース¥3.000-

突き出し&天ぷら(16種類)&ドリンク(2杯?だったような)

すごくお得なコースでしたぴかぴか(新しい)



もちろん天婦羅 とっても美味しかったのですが

今回とても気になったものがコチラ


あつかん.jpg


↑ ↑  酒燗器です。

なんと炭でお湯を沸かして熱燗を作る、なんともレトロで素敵な器具♬

普段、熱燗、というか日本酒は飲まないのですが

雰囲気で?トロトロになりましたぴかぴか(新しい)




posted by sachi at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事

2024年04月19日

クリスマス

クリスマス〜

今年もド平日ですね

image1.JPG

石垣でいろいろ買ったもので

フーチャンプルーにソーキソバ

なんともクリスマスっぽくない

2.JPG

一度 食べてみたかった

草津のIkariya Sweetsさんのケーキ

http://ikariya-sweets.com/

大人な味で美味しかった〜黒ハート

3e1.JPG

休日はお鍋パーチーで

お友達の山ピーが手作りチーズタルトに果物もりもり♫

チーズがトロトロで黒ハート



もう、デブまっしくら、、、、ですね
posted by sachi at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 食事
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。