アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年04月03日

ニトリのスキレット

スキレット鍋が欲しくて〜

スキレット鍋ってナニ?って方

お洒落な鉄鍋みたいなんですよ♡

調べたらニトリさんお安い!!!

スキレット鍋大 ¥740円

で買いに行ったのが2/末

なんと売り切れで一ヶ月待ちあせあせ(飛び散る汗)

やーっとGET

すきれっと.jpg

ただの目玉焼きもコレで作ると可愛いです!!





本当はフタ付きのんが欲しかった、、、、

LODGE(ロッジ)スキレットカバー(蓋)鉄製フライパン用(ガス・IH・オーブン対応)6-1/2サイズ

価格:2,376円
(2016/4/16 10:46時点)
感想(8件)




ニトリじゃなくてもお安いのはあったのねあせあせ(飛び散る汗)

■最短当日出荷■鉄鋳物スキレット8インチ[SKILLET 8INCH・直径約20cm]

価格:700円
(2016/4/16 10:47時点)
感想(42件)


posted by sachi at 12:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2015年07月05日

飲みっと??

先週末もスッキリとしない

梅雨もようなお天気予報あせあせ(飛び散る汗)



なので釣りはお休みして

中華が食べたい!! と南京町へ



IMG_4763.jpg



小龍包揺れるハート? 焼き餃子揺れるハート? ラーメン揺れるハート? 飲茶揺れるハート




と悩みに悩んで



名称未設定.jpg


ウィーン料理の『ホイリゲ葡萄舎』さんへ

ウィーンの名物料理、ウィナーシュニッテルがとってもビールに合う !!





えっ??

中華ってナンデスカ??






久しぶりにIKEAにも行けて

IMG_4765.jpg


IKEAさんのレストランってビールがあるんですね

スウェーデンビール ストックホルム

ポップの香りがしっかりしてます !!





と、実は本来の目的は

この辺りに秘密の下見に来たんですが

ちゃんと道、覚えられるかなーーーー????

飲んじゃったなーーーーーあせあせ(飛び散る汗)






不安 “大”あせあせ(飛び散る汗)






posted by sachi at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2015年04月04日

モミポン

桜の季節、お鍋の季節???



お鍋といえばポン酢 !!



という事で、お友達オススメのポン酢屋さんに行っていました。



京都の五条河原町付近で

なんか小さい通りを ちょこっ とはいった所にあるんですが

なんとも素敵な外観なんです !!


IMG_3693.jpg


昔、置屋として使われていた建物をリノベーションしてあり

中に入ると


IMG_3695.jpg


こんな風に窓の隙間から外を、

お客さんも中をのぞくといった、、、、、


ん????




、ねこ?????





めっちゃ美人さんの猫さんです !!


IMG_3715.jpg


しっぽでモミポンというポン酢

商品紹介もしてくださる看板猫さんです♡♡♡





モミポンのオーナーさんに

モミポンの美味しい食べ方、料理の仕方を教えて頂き ↓↓↓


IMG_3704.jpg

アレ??なんでビールがあるのか????





看板ねこさんの接客もあり ↓↓↓

IMG_3711.jpg



とっても素敵なお店でした♡♡♡

モミポン料理はビールに合う!!




posted by sachi at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物

2015年01月04日

新年のお買い物

新年といえば “SALE” ですよね♬


冬物でいろいろ欲しいものは有ったけど
見ちゃうと欲しくなっちゃうので行きません!

だって今回はコレを買うって決めてたので!


ロッド


太刀魚用のベイトタックルぴかぴか(新しい)


昨年はレンタルロッドでしてたんだけど
やっぱり自分のが欲しい!ってことで買ったんだけど


、、、、、


さて???

そんなに行けるのかな????







posted by sachi at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 買い物
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。