アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月24日

沖縄、、、、、観光

憧れのメガタチを釣りに沖縄に行きましたが

。。。。。。。。。

。。。。。。。。。

強風のため欠航(涙)







私にはまだ早いという事ですね(号泣)




ということで

ぴかぴか(新しい)沖縄観光ぴかぴか(新しい)



港にみっちり生えてるアオサ!!!

ミネラル豊富で食べ放題!!!!??

IMG_0841.jpg




海の見える縁側での美味しいピッザ♫

IMG_0848.jpgIMG_0847.jpgIMG_0851.JPG




お洒落な釣り具屋さんに行って

ショアからの大物魚拓にビックリして

IMG_0840.jpg




パワースポットでエネルギーを頂き

IMG_0857.JPG





メガタチ君、空港にいたんかい!!!?

念願のメガタチ君にも出会えた〜

IMG_0856.jpg




次回こそは!!!!!







posted by sachi at 20:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行
この記事へのコメント
あべさん!!!
あの時はありがとうございました(≧∇≦)
夕方の便でバタバタしててゴメンナさいでしたあせあせ(飛び散る汗)
メガタチ開拓されたらスグに行きます!!
大好きな石垣で釣りたい!!!
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by at 2016年03月10日 21:24
そうですよパヤオでご一緒したあべです

石垣のメガタチは専門に狙う人はまだいないけどポチポチと釣れてるみたいです
今年から開拓をしようと思ってますよ
開拓ができたら報告します 
Posted by あべ at 2016年03月09日 07:48
あべさん、コメントありがとうございます!

って、間違ってたらゴメンなさいあせあせ(飛び散る汗)
石垣で会長と一緒にジギング行った時にロッドを貸していた????アベさんですか???

石垣でメガタチ!!!!
釣りに行きます(≧∇≦)


Posted by at 2016年03月07日 19:35
メガタチ欠航残念でしたね
石垣でも今年の抱負にメガタチジギングの開拓をしようと話していました
また機会がありましたら一緒に行きましょう
Posted by あべ at 2016年03月06日 22:29
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4809811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。