アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ああしょうこうしょうさんの画像
ああしょうこうしょう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月14日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです、土を真に潤すのはその人の優しい雨ではないでしょうか?
その雨は春のようです。雨はいつまでも続くでしょうか?
それはああしょうこうしょうの全線となって定期的な行動となって潤すでしょう。
幸せのカードを引き換えられますか?星は見えますか、よろしくお願いいたします。
あなたの、見つめるものは何でしょうか。

スポンサードリンク
老舗RCメーカー京商が生み出した新感覚ドローン

2017年04月13日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護は介護と思わずすることはたぶんあきらめずの理想でしょうか?ここまでですが達者で、暮らす秘訣は 、来年100歳になる祖母おばあちゃんの性格でしょうか、それがコツなんでしょうねぇ?気は長く、辛抱ずよく、よろしくお願いいたします、決して怒らない、腹がたたない、人を理解できるので、そこが利口なんですね、普通の人が慌てるような地震でもあわてない、めんどくさくない性格です、物静かな性格です、人工知能でわからないでしょう。
スポンサードリンク
出産祝いおむつケーキ お求めは【ベルビーべべ】

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護における、西洋の事情を考えてみなかったです、スェーデンはどうなのか、アメリカはどうなのか、国際社会としての日本の状況はどうなのですか?
外交で、経済を考えるよりたくさんの、個人の家庭の事情はマクロ経済をミクロ経済にみることを考えたことがあるでしょうか?
日本人は世界一の福祉国家に住んでいると思っています、アメリカはどうでしょうか?ああしょうこうしょうは、みんな人間らしさを、持って生きていると思っています。

スポンサードリンク



2017年04月10日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの詩は臨時のようですそれは世の中の啓発と違います、靴の固さが和らぐ靴下のようです。本日の夢にも?港における何か安心感を与えるでしょうかよく分からないです。それは内容のない話かと思いますが、ここに待つ港のほんの少しでもいい感じで居られるでしょうか?

2017年03月16日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの大きさのみの人物がその国の大きさを表せるでしょう、そのかなめになっているのはたぶん父と祖母でしょうか?日本人の優しさを教えてくれるひとでした、それは期待に胸膨らませる、入学前のようでしょうか?日々の暮らしは、だんだんつらくなって行くのでしょうかでも、ああしょうこうしょうの歩く道を見せてくれた二人です、
理想主義でしょうか?
ああしょうこうしょうには、まだまだ書かれているいわばテキストでしょうか
侍でしょうか、長年の心につちかはれた、確かな確かな、日本人の良い心を
つたえてくれるのでしょうか?
なんと花野がその花をひとつひとつ育て上げた、たしかな、たしかな証なのでしょうか。
何とも優しいのです、宇宙の大きさなのです、私の心につたわる、
優しさの継承が文化をつたえるように流された、情報を大事にしたいのです。


スポンサードリンク


2017年03月15日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうと祖母を見ると決してかたよった見方をしません、そして普段は物静かです、なおかつ何も知らない何もできないと、非常に謙虚でしょうか、よく食べるわけでもないのでそれなのに元気です、わかいときにみたチャップリンの映画の大事なところを語ってくれました、ありがとうございます。
スポンサードリンク


2017年03月14日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの祖母の健康に生きたドラマを今語ります、長い長い話を今まとめると、よろしくお願いいたします。私はあなたの孫ですゴルフもサウスも何もしませんが、あなたの和歌を聞いていると本当に奥山にやって来たような感じがするので、不思議で不思議でたまらないのですが、よろしくお願いいたします。あなたは、たぶんこの世の人と違う雰囲気を持ち守護されてきたのはたぶん神様仏様大宇宙の本体の力でしょうか、教えてください、まったくの無知の自分に教えてください、本当の真実の大事な生き方を、それはけっして高ぶらず、自信をひとには見せず、ひいおばさんもそうですけどそもそもそれがあなたの人に人としての人生最大の教えでしょうかどうかどうか、もっと教えて欲しいのです。
スポンサードリンク
K当社キャッシュバックは、有料オプション加入条件なしで、しかも最短2ヵ月でキャッシュバック!
【楽天コミュニケーションズ光 キャンペーン】新規の方は、当社キャッシュバックキャンペーンで1万円還元!

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。