アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ああしょうこうしょうさんの画像
ああしょうこうしょう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月21日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんは、何でも言ってくれるでしょうか?
おばあちゃんの髪はああしようこうしょうの頃は白髪でした。
おばあちゃんはびっくりしたことがあまりないでしょうか?
おばあちゃんは何でもできる、ひとではないでしょうか?
おばあちゃんは、太陽のようなおばあちゃんでしょうか、いっぱいちっぽけでも現代の言葉をどのように見ているでしょうか、フランスでは、おばあちゃんをソレイユと思ってくれるでしょうか。
そんなとき信楽焼の狸が笑ってくれるでしょうか。
おばあちゃんの心には、1メートルの距離近づいて、距離を1フイートよりも長い間のようなおばあちゃんの心でしょうか?
おばあちゃんは日本の国土と同じくらいのモンタナの風にあたれば、日本の風と違っていいでしょうか?
未知の探検は続きます。

スポンサードリンク
┏━[PR]━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 WordPressに特化したレンタルサーバー&クラウドサービス『wpX』
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TKRDA+1THPBM+CO4+ZWNHV
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんのポンドやグラムやもんめやそれらにあるようでしょうか?な、質や量は、おばあちゃんの全体を表せるでしょうか?
おばあちゃんは三個になった団子のようなああしょうこうしょう三兄弟に返事を返してくれるでしょうか?
未知の探検は続きます。

スポンサードリンク


ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんは、誠の文字がかけるでしょうか、五稜郭にゆきたいでしょうか?
おばあちゃんは、ノンノンやアンアンやビビは無縁でしょうか、おばあちゃんは家の光でしょうか?
おばあちゃんのビデオをダビングして見せても、おばあちゃんは、独りでみんなという田を彼岸花のように見守って、なんだか元気なおばあちゃんのような感じがするでしょうか?
未知の探検は続きます。

スポンサードリンク


2018年09月20日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんは、心も京単位に、なんだか、不思議でしょうか?
おばあちゃんは運命も、素直に受け入れるでしょうか?
おばあちゃんは、腸は普通でしょうか?
おばあちゃんは間違いを正してくれたでしょうか?
おばあちゃんは物を大事に長く使っていました。
未知の探検は続きます。

スポンサードリンク





2018年09月19日

ああしようこうしょうの詩

ああしようこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんは、何でも柔軟な、対応で相談に乗ってくれました。
おばあちゃんは子供の頃はいじめはどうでしょうか、いじめられたでしょうか?
おばあちゃんは絶対に、いじめや、圧力をかけるようなことはないですが、どうでしょうか。
おばあちゃんのお祝いも、病気の中では、どうでしょうか。
おばあちゃんは、それでも喜んでくれるでしょうか。
未知の探検は続きます。

スポンサードリンク
グーペ】デザインを4000パターン以上から選べるHP作成サービス

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんは、いっぱい語れる缶詰めを持っているでしょうか?
おばあちゃんは宝玉が完璧なまでに、輝くようなことをしませんが、普通にあってくれるでしょう。
おばあちゃんには、ババロアのようなゼラチンのお菓子はたぶん食べれるでしょうか?
未知の探検は続きます。

スポンサードリンク


2018年09月18日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんは、今は、セミの幼虫のように、丸くなって寝ているでしょうが、少し元気になって、夜空の星月夜を覗いて見たいでしょうか?
おばあちゃんの元気なときの話した言葉は、ああしょうこうしょうたちの語録のように残っているでしょうか、そして、また元気に語ってくれるでしょうか?
おばあちゃんはたぶん豚骨ラーメンよりも、味噌ラーメンが食べたかったでしょうか、また食べれば元気になるでしょうか?
未知の探検は続きます。

スポンサードリンク
簡単にお店のホームページを更新「グーペ」

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんは、いつもなんだか新鮮でありました。
いつもおばあちゃんは、初心に戻れるような、ふりだしにかえってはんせいするような気がするようなおばあちゃんでしょうか?
おばあちゃんは、 今のところ、カルシウムやマグネシウムのような、ものは、別のものからできてせっしゅしていますが、いいでしょうか?
今のおばあちゃんは、独りで留守番はたぶん困るでしょう
未知の探検は続きます。

スポンサードリンク




2018年09月17日

ああしょうこうしょうの詩

ああしょうこうしょうの介護の便りです。おばあちゃんは、カプセルのような薬は、口からは飲めないでしょうか?
湯煎は、おばあちゃんの薬を赤ワインのように赤くそれを飲んでいるでしょうか?
おばあちゃんの命の炎も、赤く赤く燃え上がり、立命するような気がするでしょうか。
おばあちゃんは、ブルーライトに輝いたプラハの町を歩くような夢を見ているでしょうか?
未知の探検は続きます。

スポンサードリンク
喜ばれるギフトに、ふとんクリーナーレイコップ

ああしょうこうしょうの詩

。cfの便りです。おばあちゃんは、戦国時代に生まれていたら どうだった のでしょうか? 、たぶんおばあちゃんは、何も言わず 、語らないでしょうか?
おばあちゃんは、モンゴルのような海のない国で生まれたらどうだったのでしょうか?
おばあちゃんの心も、健康も変わっていたでしょうか。
おばあちゃんが、少し独り言を言ったので、おばあちゃんが雨にも風にも病にも、負けないことを思います。
未知の探検は続きます

スポンサードリンク



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。