アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

バレンタインデー

今日はバレンタインですね

みなさんチョコもらいましたか?

私はとりあえず、会社のお世話になっている方に

義理チョコ渡してきました。

本命は今日の朝頑張って作りましたー

















あまり上手には出来ませんでしたが…

ひっさしぶりにチョコを食べちゃいました落ち込み

でも
今日の体重は・・・52.6kg(−0.9kg)体脂肪32.8%

ここのとこ、ホント飲み会が続いてたので心配でしたが。

食べた分をなんとかしなきゃね  

リバウンド防止


頑張るぞびっくり

励みになるので
ポチッ お願いします音符
 にほんブログ村 ダイエットブログへ


45日目 

ダイエット開始から45日経過しました

ダイエット中にもかかわらず、外食&飲み会に行きまくり!

でもなんとか減ってまーす笑顔

今日の体重は・・・53.5kg(−0.1kg)体脂肪30.8%

今日のご飯
 朝 無糖ヨーグルト、豆腐1/4丁
 昼 豆腐サラダ
 夜 大根と糸こんと竹輪の煮物、味噌汁

明日、明後日は飲み会なので、今をキープするよう頑張りますびっくり

励みになるので
ポチッ お願いします音符
 にほんブログ村 ダイエットブログへ


らくちんダイエットの味方
健康診断が気になるあなたに。検査の前に食事コントロール。メタボ対策なら実績あるミールタイムが賢い選択。

マイナス8cmやせる体験キャンペーン【エルセーヌ】

ウエスト・ヒップ・下半身をまとめて細く!キレイになりたいあなたを応援いたします。

両二の腕、アンダーバスト、ウエスト、下腹部、ヒップ、

両足などの合計サイズでマイナス8cmが目標です。

<体験後、履いてきたパンツなどがゆるくなる場合があるのでご注意!>

   
プロフィール

ひろぼん
ダイエット再チャレンジ開始!! ひろぼんがいいなと思ったことなんかも紹介しまーす
お勧めリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。