アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

可愛いのみぃつけた

ダイエットを開始してもうすぐ1ヶ月!

ヤケ食いしちゃったり、外食の機会が多かったりで

思うように体重が落ちてくれません〓

また便秘に悩んでるし落ち込み

せっかく日本未発売の可愛いランジェリー
見つけたのにぃ悲しい

値段もそんな高くないし。

キラキラのスワロフスキーとかレースとか、

もぉー痩せたらチョー似合うんだろうなぁ

女性の下着事情なんかものってるし、見てるだけで楽しい

男性の方も彼女にプレゼントとかしたら喜ばれるよ

あとブラ男さんもどーぞって書いてあった花

レアなインポートランジェリーオンラインショップ【LILYMAGIC】


これを身に付けたいからダイエット頑張ろー


とりあえず
今日の体重は・・・54.9kg(+0.5kg)体脂肪34.4%

今日の食事は

 朝 無糖ヨーグルト 
 昼 サラダ、レバニラ
 夜 肉まん1個


励みになるので
ポチッ ┌|≧∇≦|┘゙
 にほんブログ村 ダイエットブログへ

この記事へのコメント

   
プロフィール

ひろぼん
ダイエット再チャレンジ開始!! ひろぼんがいいなと思ったことなんかも紹介しまーす
お勧めリンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。