アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひろあきさんの画像
ひろあき
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年11月14日

FXの自動売買は本物か?

あるFXの会社のキャンペーンで証拠金ボーナス3万円付与というキャンペーンがあるということで開設。
証拠金を増やすチャンスですが、ぼくがこの取組をおこなっているのもまずはお試し。
なぜかというと、自動売買で増やしてくれるようだからです。

現在は別の会社で少しづつ自分の力で増やしている口座はあるものの、それとは別で自動的に増やしてくれる別口座も保有したいからです。

実際の成績としては2週間で32430円。

増えてはいるものの、まぁスピードは遅いほうだと思いますが、なんにもせずに本当にほったらかしているので、金利好きのぼくからすると金利の低いところに預けているのと比べたら圧倒的な差。

ただ、自動売買には苦い思い出がありまして。
実は2年前に別の自動売買で試した口座があるのですが、このときの証拠金は全てあのコロナショックで泡になりました。

今後もあのような相場が大荒れになるようなことはないとも限りませんが、数年に一度、大荒れが起こるその前に増やした資金は定期的に抜き取ればいいわけで。
なのでお試しでおこなっているんですね。

皆様も資金力があればぼくみたいなちまちまするよりも、ドカンと大きく自動売買を行なってお小遣いを増やせるかもしれませんね。
1E5EFC3C-3F5E-4132-B079-37AD91DDD2B6.jpeg
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。