アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひろあきさんの画像
ひろあき
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月10日

本日の収益

なんとか1万円スタートから13000円にしました。

裁量というものでしっかりと経済指標と相場の読みを探り、バイナリーオプションで一日にプラス3000円になりました。

51F97C0B-78AC-469D-9B68-38DAA0519DC3.jpeg

バイナリーはFXと違い超短期に結果がわかりますので、プラスかゼロになるという極端な結果になります。

わたしも素人ながらこのバイナリーオプションというものに興味をもって、色々と試行錯誤を繰り返して努力していますが、ヒントが見つかると、意外と勝ち続けることが可能かもしれないような気がしています。

焦らずしっかりとルールを決めて取り組み、目先の利益に惑わされないように稼ぎ続ける姿勢が大事なのでしょうね。

この手法がうまくいっていくかは今後の取り組みにもよると思いますが、また結果がどうなっていくかはこちらのブログで発信していこうと思います。



こつこつと

最近、お世話になっている方の有料配信(月額980円)にて勝ち続けさせていただいてます。

A0665CF8-D29D-4E5B-83DE-8B1AC182CB58.jpeg

自分の投資額にはよると思いますが、いまのところわたしは14000円からスタートして、現在、地道に15333円になりました。

一日に2〜4回配信がありますが、昼間にもあるため、日中携帯の触れないサラリーマンの私はチャンスを逃していることが多々あります。

けど、言えることは一つです。
負けがなく、あっても引き分けが一回のみ。
この1ヶ月ほど全て全勝の配信です。

最初は疑心暗鬼で、4000円と少額でおこないましたが、意外と精度が高いことを知り、追加で一万円をプラスしました。

要は、予算がある人は賭ける試合の倍率にもよりますが、稼げるということでしょうね。

世の中のお金持ちがお金持ちになる仕組みがなんとなく見えた気がしました。
今後もどうなっていくかの展開をこちらのブログに載せていき、少しでも周りが豊かな生活のきっかけになることを願います。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。