アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひろあきさんの画像
ひろあき
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月03日

世の中には色々あるね。

戸建てマイホームやマンション一棟、店舗、自社工場など自己所有物件があれば返済不要の資金調達ができる可能性があります。

20万〜660万
年間2000件近く平均で100万円もらっている実績があります。

◇適応条件

1・自己所有物件
2・築5年以上
(築10年以上なら高確率でもらえます)
3・火災保険に3年以上加入

この条件が揃っていらっしゃれば、資金の調達が可能らしいです。

取り急ぎの方にはいいかもしれませんね。

気になる方はご連絡ください。




2019年08月31日

少しでもお得が節約のコツ。手間なんてちょっとだけ。

先日、引っ越しのために某大手キャリアのネット回線の話を聞きに行く。
まぁ、ポイントバック(2万円分)のみしかしていないのは知っておりましたし、まさか別で現金が還元されるなんてことも期待してないです。

だって路面店ですし。

そこで思ったのが、同じ内容であれば申込み窓口さえ変えればオマケ(現金)がついてくるなって。

早速、ネットで還元がいいところ探して申込み。





おかげで窓口変えるだけでポイント+現金を獲得。
こういうものは情報を得たもの勝ちでしょうね。

面倒と感じる方は、まずは店頭で話を聞いて持ち帰ってからネットで申し込めば、ある程度要領がわかると思いますよ。

2019年08月30日

FX。どちらがいいのか。

最近、FXで自動売買システムを運営しているという方の元で1万円からスタートができるという、どうも怪しいところで資金運用をスタートさせてみました。
冒険ですね。

一応、日利でちょくちょく増えていますが、どこまでもつかでしょう。

ぼくは自分でFXをするのをこわくてためらっておりますが、世の中にはこれで成り立っている人もいるんですよね。







すごいです。

ぼくは少額の軍資金があれば自動でお任せして、気付いたら増えてた!みたいなあわよくば精神でFXは関わってみようかな、と考える日々でした。

2019年08月28日

木製のナチュラル腕時計がオシャレと話題。プレゼントにも。

某大臣の竹でできた腕時計がニュースで取り上げられ話題になってますね。
竹だけでなく、木でできた時計など天然素材を生かしたデザインの腕時計が今話題になってるのをご存知でしょうか。
木目を活かした、世界に一つだけの腕時計【Woodstone】

プレゼントとしても使用できると思います。
またペアルックでセットで大切な方と同じように使用するのもまたいいかもしれません。

2019年08月27日

楽天銀行の金利0.10%

前から有名でしょうか。
最近、楽天銀行の金利0.10%の資産の作り方に驚いております。

方法は楽天銀行と楽天証券を開設し、マネーブリッジという設定を行うのみ。
最初の設定とかは面倒な部分はあるかもしれませんが、それが終われば後はほったらかし状態です。

預けていたら某大手銀行が2円の利息に対し、楽天銀行は22円の利息でした。
同じような機能をもった銀行でこれだけ違うというのは驚きです。
お金持ちが更にお金持ちになるのも納得です。

2019年08月26日

気ままなスタート。ぶらぶら

初めまして。
副業や臨時収入・お小遣い案件などにアンテナを強く張っているHKと申します。

昨今、年金問題などで個人で稼ぐ力を身につけることが大きく注目されていると思いますが、私もその一人として、サラリーマンをしながら稼ぐ力というものを研究しております。

そんな中で、一般でもできるもの・取り組めるものというものを見つけ、共有することで、多くの方に稼ぐ力を共有し合えたらとの想いでこのブログをスタート致しました。

有益な情報を仕入れたら共有してゆきますので、是非お気に入り登録などよろしくお願い致します。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。