ファン
検索
<< 2020年12月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ひろあきさんの画像
ひろあき
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年12月20日

DMMビットコインでの取引

DMMビットコインのレバレッジ取引で、1万円をどこまで増やせるか取り組んでいますが、買いで13日間仕込んでおいたモナコインが上がりきったところで約定。

レバレッジ手数料も引いて1146円の利益でした。

正直動きが鈍いので大丈夫かなと思いながらも放置し気にしていましたが、まさかここまで上げてくるとは思いませんでした。

そして思ったのが、この金額が10倍や100倍の資金力でのぞんでいたなら(そんなに無いのが恥ずかしいですが)、今頃利益が1万円や10万円になっていたんだろうなぁと思い、改めてFXのような取引って読みがあたれば大きな金額を稼げるんだと感じました。

サラリーマンとして普通の給料をいただきつつ、やはりもっと収入を作らないといけないこの時代に、FXは手っ取り早く稼げるものかなと夢もまた感じました。

少量の利益で笑われるかもですが、本職以外でお金を作ることは結構難しいものと考えております。

ぜひ皆さんも本職以外でお金作ろうと考えてらっしゃれば、FXは小額で夢を見れるいいお金稼ぎかもしれませんので、チャレンジしてみてください。

DEF08378-2F9B-4934-8DC9-2862547674ED.jpeg

ティップスターという競輪について

Facebookで副業と検索していたら、副業発信している方がいたので連絡をとり、このティップスターというmixiが運営している競輪サイトの紹介を受けました。

紹介を受けてからはグループLINEを通して増やし方を教わりながら、一攫千金にならないかと淡い欲を出しているこのごろです。

このティップスターをわたしが信用したのは、mixiが運営している点と、競輪という公営競技だからです。

ただ、素人がやみくもに賭けてもそれはただの一か八かのギャンブルになるだけなので、すぐに資金なんて溶けると思います。

ちゃんと情報発信してくれるところで素人なりにも(わたしのこと)分析をし、ピンポイントに賭けて一攫千金にしたいものです。

そんな訳で空いた時間に使っているのですが、内容としては無料会員登録をして、最初にお試しのよくある2000円の賭け金ボーナスが入ります。

そこからどうするかですが、わたしの場合は画像赤丸のように教わった増やし方をしながら入金なしでコツコツ増やしました。

ただ、後で気付いたのですがこのティップスターもアフィリエイト制度があるとのことですので、なので皆んな紹介し回っているんですね。

わたしはまだ紹介できるような立場ではないので控えますが、このティップスターは質の高い副業内容だと思います。

まぁ、無料で増やせ、入金せずにさらに増やせる可能性があるというのは、一般人からすると夢があるお話なのかなと思ってます。

45A93121-5E78-4869-9A13-65E646B3A3C8.jpeg


2020年12月19日

ついにハイローオーストラリアのアフィリエイトが認定されました。

ついにあの審査の厳しいと言われていたハイローオーストラリアの審査が通り、アフィリエイトを紹介することができるようになりました。

今まで紹介することができなかった反面、やっと紹介ができる側になれて大変嬉しいです。

こちらのサイトで長く続けていた成果が実ったということでしょうか。

努力は実るものですね。

けど、紹介する側にたった以上は、多くの方に有益な情報を流せるよう継続しなければなりません。

正直、バイナリーオプションはとても難しく、ロジックなど有料とかで販売しますとか言ってるところもありますが、結局のところは相場のチャート次第だと。

チャート分析をして、数ある中から自分に合ったテクニカル分析を見つけ、勝率をあげるものと考えております。

誰かが作ったロジックも、自分に合った正攻法なのかどうかわからないのに、他力本願で結局何十万円とそのロジック代を払っている訳で。

そこに人としての善悪がないような世の輩が、その弱みにつけこんで販売しているのでしょう。

ぼくも今はまだまだロジックを模索してはいますが、勝率のいい方法は少しづつ見つかってくると思います。

変な悪徳商材を購入される前に、一度ご自身であれこれと試してみることだと思います。

2020年11月29日

自動売買 検証

33F36943-5C1E-4C1A-922C-891BE785AB43.jpeg

自動売買が稼働してから1ヶ月10日目。
少しずつ増えてきていますね。

スピードは遅いですが、放置して増えているなら問題ないでしょう。

個人的に私が検証したいのは、この金額は
@一体どこまで増えるのか
A増えた金額はちゃんと出金できるのか

この2点に限ると思います。

経過はまたブログを更新して伝えていこうと思います。



2020年11月14日

FXの自動売買は本物か?

あるFXの会社のキャンペーンで証拠金ボーナス3万円付与というキャンペーンがあるということで開設。
証拠金を増やすチャンスですが、ぼくがこの取組をおこなっているのもまずはお試し。
なぜかというと、自動売買で増やしてくれるようだからです。

現在は別の会社で少しづつ自分の力で増やしている口座はあるものの、それとは別で自動的に増やしてくれる別口座も保有したいからです。

実際の成績としては2週間で32430円。

増えてはいるものの、まぁスピードは遅いほうだと思いますが、なんにもせずに本当にほったらかしているので、金利好きのぼくからすると金利の低いところに預けているのと比べたら圧倒的な差。

ただ、自動売買には苦い思い出がありまして。
実は2年前に別の自動売買で試した口座があるのですが、このときの証拠金は全てあのコロナショックで泡になりました。

今後もあのような相場が大荒れになるようなことはないとも限りませんが、数年に一度、大荒れが起こるその前に増やした資金は定期的に抜き取ればいいわけで。
なのでお試しでおこなっているんですね。

皆様も資金力があればぼくみたいなちまちまするよりも、ドカンと大きく自動売買を行なってお小遣いを増やせるかもしれませんね。
1E5EFC3C-3F5E-4132-B079-37AD91DDD2B6.jpeg

2020年08月31日

バイナリーオプションの詐欺まがいについて

先日、とあるバイナリーオプションの口座を開設して報酬をいただけるということで、とある人物を通して開設を依頼。

開設月から翌月10日払いということでしたが、翌月の10日になっても連絡が来ず、とうとうこちらから20日に連絡をしました。

ところが、連絡は返ってきたものの、内容は

『忘れていました、申し訳ございません。また、こちらの口座が凍結してお支払いができません。』

という内容でした。

、、、忘れていた?
、、、凍結?
、、、なぜこちらから連絡しないといけないの?

疑問点は多いですが追求しないことにしました。
無責任すぎるという人ということで片付けたからです。

仮に、この方に更に報酬希望されている方を紹介すれば、紹介料もいただけるということでご贔屓していただこうと思いましたが、たったこの一回で信用・信頼を失墜されているということは、人のことをお金としか思っていない下衆な方なんだろうと解釈。

報酬は私もできればほしいですが、ただ、この無責任すぎる対応をされた時、地獄に落ちたらいいのにと素直に感じました。

ここで伝えたいのは、甘い誘惑には気をつけていくことですね。
私とこの方のつながりは顔も知らない人づての紹介でした。

仲介してくれた人とは面識もあったし、信用してみようと軽い気持ちで考えた私の浅い判断でした。

皆さまも甘い誘惑にはくれぐれもお気をつけください。

2020年08月29日

商品受取・納品・梱包のお手伝い

どうやら初回限定でできる副収入があるようで、試しにしてみました。
商品をリストから選んで注文し、ある程度届いたら段ボールに詰めて発送(着払い)。
いたってシンプルな流れですね。
商品を発注する際は後払いにて段ボールに同封して送るとのこと。
これらの気になる報酬は一件取り組んで200円とのことで、やるだけ報酬があるみたいです。
仮に60件おこなえば12000円ですから、お小遣いのようなものですね。
こうした副収入の作り方があるんですね。
社会勉強になりました。

2019年12月31日

無料で1万円分のBTCをもらう

0E25F735-159A-4716-834A-AD743B35231D.png

一月までキャンペーンとして、FXGTという業者から、口座開設ボーナスとして1万円分のBTCがもらえるとのこと。

これでまずは試しにBTCJPYに挑戦できそうです。
しかもレバレッジが最大200倍や手数料ももちろん無料。

ぼくもいまチャレンジしているところですが、夢を見れるのであればもしかしたら1万円分のBTCが1BTCくらいまで増やせるかもしれませんね。

2020年の1月までなんのリスクもなくもらって取引がスタートできるので、試されたい方は是非チャレンジしてみてください。



2019年12月10日

本日の収益

なんとか1万円スタートから13000円にしました。

裁量というものでしっかりと経済指標と相場の読みを探り、バイナリーオプションで一日にプラス3000円になりました。

51F97C0B-78AC-469D-9B68-38DAA0519DC3.jpeg

バイナリーはFXと違い超短期に結果がわかりますので、プラスかゼロになるという極端な結果になります。

わたしも素人ながらこのバイナリーオプションというものに興味をもって、色々と試行錯誤を繰り返して努力していますが、ヒントが見つかると、意外と勝ち続けることが可能かもしれないような気がしています。

焦らずしっかりとルールを決めて取り組み、目先の利益に惑わされないように稼ぎ続ける姿勢が大事なのでしょうね。

この手法がうまくいっていくかは今後の取り組みにもよると思いますが、また結果がどうなっていくかはこちらのブログで発信していこうと思います。



×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。