アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hiro隊長さんの画像
hiro隊長
初めまして! hiro隊長と申します。 yahooモバゲーのガンダムブラウザウォーズ。ジオン軍所属の最大サークル ♪ZEON48♪の隊長を務めております!! 92人を擁する 一大サークルです! 8年前に2500万円を失い、あれから再起を願いつつ、日々新ジャンルに挑み続けております。。。。 タイトル通り、PCを武器にどこまで収入を増やせるのか・・また挫折するのか・・・ hiro隊長の奮闘記を綴ります・・・・ 宜しくお付き合いくださいませ   (^^ゞ
プロフィール
最新記事
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
日別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月28日

ジェットコースター



ジェットコースターの様な相場の世界・・・


アメリカの金利引き上げでベースが決まってくるのでしょうか!?


底値定まり次第、ロングポジションに切り替えたいのですが・・・・


皆さんはいかがでしょうか!?


目指せ!100万円   まだ遠い・・・・・



また報告いたします (^^ゞ


良い週末を!!




手(パー)

2015年08月26日

どこまで反発・・・



為替相場は熱いです!

チャイナショックの影響は大きいですね〜!

変動が大きいいですが、冷静を保って行きたいですが・・・・

私の追っているオーストラリア&円ペアは、現在85.059   です♪

少し遊撃隊を発進させようかと思っています。。。  ショートポジは様子見維持で、追加遊撃部隊でスイングでちょこちょこ利益確定・・・なんて戦術使おうか・・・

速報ニュース見ながら行きたいですね〜☆


今日はどんな展開をするのか!?


でわでわ


また報告致します (^^ゞ

2015年08月25日

なんじゃこりゃ〜!



お早うございますわーい(嬉しい顔)

夕べから凄い事になってますexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

私はオージー円ペアを27000通貨売りで維持!!

91円台でのポジションでしたので・・・91−今84.6なので。。6.4円のプラス  つまり64000×2.7倍の収益確定ですわーい(嬉しい顔)

ちなみに投資金額は約130000位です!

倍以上になったわけです!


今日はどんな動きをするのでしょうか・・・・

暫くメンタル的に売りの相場が続くのでしょうか・・

アメリカの金利利上げ発表まで探り合いでしょうか・・・
一喜一憂の相場ですねexclamation&question


何とか取って行きたいです!

ジェットコースター相場・・乗り切りたいですがひらめき



でわでわ


 わーい(嬉しい顔)

2015年08月24日

行きますか!!



さて!

 週末に仕込んでおいたユーロドルのロングは、いい感じで伸びていますのでこのまま・・


メインのオージー円のショートペアは一応ゴールデンクロス!! 来てますので、チャート的には買のサイン出てますわーい(嬉しい顔)

いまロングで30000通貨! と思ったら口座に資金なく・・銀行からリアルタイム入金しようと思ったら証券会社が5:15までメンテナンス・・・・こうしてるうちに上がってるんですが右斜め上右斜め上右斜め上右斜め上
exclamation×2


今週も注視しながら精神おかしくして参ります!!

結果やいかに!!!

チャイナショック恐るべし

 
今週の相場はどう動くのか・・・・



楽しみですexclamation×2


結果やいかに・・・・・



手(パー)

2015年08月22日

中国恐るべし



今週も為替は幕引きとなりました。
いずれ   ;;チャイナショック;;  なんて命名されることでしょうちっ(怒った顔)

大国ゆえの考えか・・または自国本位・・・  良く分かりませんが・・・
投資家の皆様は難儀されている事でしょう・・・

結果円高方向に向かいましたが、喜ぶ企業・・マイナスを喰らう企業・・一長一短ですが今後年末に向かって方向性は定まらないのでしょう・・・

ある程度回復すると思いますが、1上がって2下がる・・・みたいな成り行きになるだろうとの見方が多いようですが・・


私も来月のアメリカ政策金利の引き上げになるだろう。。。に賛成してロングポジションに切り替えたいと思っていますひらめき


相場の世界は面白い!
刺激的!


楽しみながら、勉強しながら、理解しながら行きたいですexclamation×2



ってな訳で、良い週末をハートたち(複数ハート)





でわでわ



手(パー)

2015年08月21日

チャイナショック恐るべし



現在金曜PM3:24・・

オージー円ペア売りポジションのまま維持ですが・・  前日よりー0.758 の89.767での取引なうです!

いつポジションチェンジしようかと思っていますが・・どこまで下がるのか下限が見当たりません・・


みなさんはどこまで下がると思いますか?

ドルは122.30台が下限目安。。なんて話が出ていますが・・噂が真にならないのが相場の世界ですよねふらふら


とにかく今後各通貨共に下限ライン分かり次第、年末に向かって(9月のアメリカ金利引き上げするだろう・・125超え)
全力で買いポジション。。。。  これが私の理想ですが・・・


残り今週の取引14時間余り・・・

注意したいと思います。。

皆さんのご意見もお聞き出来ればと思っておりますexclamation&question




でわでわ




 手(パー)

どこまで行けるのか・・・♪



オージー¥ペア  91.812からのショートポジション維持・・・・

現在21日AM4:06  90.627  デスexclamation×2

約12000×2.7倍  程プラス出てますわーい(嬉しい顔)


チャイナショックの影響は大きい感じですね〜ふらふら

私には好都合でしたが・・・

いつポジション替えするかが問題ですが・・・

このまま円高に進むのか・・それとも円安なのか・・
ある情報では円安に進む。。なんてありましたが、思惑どうりにはいかないようですね〜!


今日は金曜日なので何かしらの動きがありそうですね!!

一日一割プラス出せたら最高ですが・・・

頑張りましょうexclamation×2


でわでわ



  手(パー)

2015年08月20日

ホームラン♪



昨日から91.812でオージー¥ペア  27000通貨ショートポジひらめき


現在AM3:58  91.101 ですexclamation×2

7110円×2,7倍  って計算でプラス出てますわーい(嬉しい顔)


最近なんだか調子いいです右斜め上右斜め上右斜め上


FOMC議事録発表・・スゴイ変動有りますね〜がく〜(落胆した顔)



目指せ!月収100万円  でも絶対無理・・・・  でも行く道行きます!


明日はどんな動きをするのでしょうか・・・



でわでわ



  手(パー)

2015年08月19日

へへへ!



91.812でオージー¥ペア  27000通貨ショート維持で昨日から・・・

現在91.266  やったね〜exclamation×2


約15000円位のプラス出てますね〜!
欲張らず、いいとこでアメリカの指数発表あるので、ポジション替えしたいと思います!


いい結果出ますように・・・・



皆さんはいい結果でてますかexclamation&question



でわでわ



  手(パー)
検索
最新コメント
初めての投稿★ by レモンサワー (04/05)
ついに本格稼働〜♫ by ドラちゃん ^ ^ (04/05)
春ですね〜♬ by naoki (04/01)
イチオシです!! by yama (03/31)
質問です・・・?? by ひお (07/22)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。