アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
hiro隊長さんの画像
hiro隊長
初めまして! hiro隊長と申します。 yahooモバゲーのガンダムブラウザウォーズ。ジオン軍所属の最大サークル ♪ZEON48♪の隊長を務めております!! 92人を擁する 一大サークルです! 8年前に2500万円を失い、あれから再起を願いつつ、日々新ジャンルに挑み続けております。。。。 タイトル通り、PCを武器にどこまで収入を増やせるのか・・また挫折するのか・・・ hiro隊長の奮闘記を綴ります・・・・ 宜しくお付き合いくださいませ   (^^ゞ
プロフィール
最新記事
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
日別アーカイブ
写真ギャラリー
ファン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月27日

ヘルニアで死んでます・・・

久しぶりの投稿ですが・・・

10日ほど椎間板ヘルニアで整形外科に行き、ブロック注射を3日連続で打ってもらいましたが。。

ぜんぜん効かず。。。

ただひたすら布団の中ですもうやだ〜(悲しい顔)


仕事にも行けず・・トイレ 風呂 座ることが物凄く辛いですふらふら


左足が狂ってます!!

改善できる方法知ってる方・・・教えてください!!

寝れません。。寝不足

2016年02月06日

久しぶりの・・

久しぶりの※してみましたわーい(嬉しい顔)

二月第一週は・・オーストラリアドル専門の私ですが。。。
出資金が約倍になりましたグッド(上向き矢印)

新年早々ロスカット三回食らったのでまだチャラにはなりませんが・・・

来週月曜日からまた気合入れて何とか取り戻したいと思いますが・・・

コアラは厄介な通貨ですので、リスク管理だけはしっかりしたいのですが、負けこんでると自分のルールを破りがちなわたしなので・・・反省していますふらふら



皆さんはFX ! どんな感じで取り組んでいますか〜exclamation&question


寒い日が続きますのでご自愛下さいねexclamation×2




でわでわ手(パー)

2016年01月17日

中国最悪・・・

皆様、寒いですね〜毎日ふらふら


新年早々・・・FXやられまくっています・・・

原油安等々・・材料がありすぎで、今までの;;膿;;が一気に出てきているようですもうやだ〜(悲しい顔)


私はオーストラリアに振り回され、ロスカット3回も食らってしまいました・・・・

月曜からどうしましょう・・・・

最悪な年明けです・・・・


2016年01月05日

あけましておめでとうございます!!

しばらくUPさぼってました〜がく〜(落胆した顔)

今年も始まってしまいました・・・

新年早々ロスカット喰らってしまいました・・・・

中国って国は信用できません。 隠ぺい・捏造・・などなど、不信感を抱かせる第一等国です。

今年はどんな動きをするのか・・・

慎重に行きたいと思いますひらめき



今年も皆様にとって良い一年でありますように・・



でわでわわーい(嬉しい顔)

2015年11月05日

今年も残り少し・・・



最近忙しくて書き込みできません・・・

FXのほうは、オーストラリア(コアラ)専門で追っかけていますわーい(嬉しい顔)

勝率はまあまあですが、資金繰りが厳しく 入金⇔出金 の繰り返しですもうやだ〜(悲しい顔)

年末に向けていい結果を出したいですexclamation×2


皆さんは結果いかがですか〜ひらめき


風邪ひかないようにご自愛くださいexclamation×2




でわでわ晴れ

2015年10月29日

なかなか更新できず・・


久しぶりの更新記事ですもうやだ〜(悲しい顔)

あわただしく日々過ごしていましたので投稿できずにいました・・

今朝がたのFOMC発表は、ドル急伸   オージー急落  という結果でしたが、私はオージー売りポジションでしたのでプラス出せましたが。。。その後寝落ちしてしまい利確の上げに飲み込まれ。。。現在再び下げの相場で元に戻った  
ってな感じです。

皆さんはいかがでしょうかexclamation&question

最近相場は :流れに従う: :スケベ心を出さない: :今の世界は何に注目して相場が動いているか・・:
スゴイ大事だな〜と改めて思いました。
日々少しでも利益欲しいと思うのは皆さん同じですが、ここ一番に売る。買う   大事な事ですね!

今年も残り僅かですので、なんとか生き延びたいですわーい(嬉しい顔)


皆さんも良いトレードを!!


でわでわるんるん



2015年10月03日

・・・・・



10月突入ですがく〜(落胆した顔)

FXの方は・・オーストラリア微妙です・・

中国景気悪化・アメリカの政策金利引き上げ問題等々・・

勝っては負けの繰り返しで、方向性が見いだせないような感じが続いています。。。

コアラ専門で投資している方々は一喜一憂している事と思います。。。


もう勉強とかの問題じゃないです!!  ファンドの思惑・仕手師の作戦など、ややこしい限りではないでしょうかexclamation&question


が、しかし、隊長は戦い続けます・・・(寝不足もそうですが)

年末に向けて、いい結果出したいと日々精進していますが、これからなのでしょう・・

コアラ専門の掲示板などで情報交換したりしながら、来週も眠い目をこすりながらトレードしていきます。

まだまだ副業100万超えは遠いです・・・・・


良い週末をわーい(嬉しい顔)


でわでわ手(パー)



2015年09月29日

リーマンショック級・・再来か・・・



皆さん日々お勤めお疲れ様です!

なんか世界がおかしくなっているような感じです・・・

今朝は、東京、シンガポール、香港、上海・・・世界の株価が寄り付き真っ赤っ赤でした。。。。

中国のバブルも終焉に近づいているのでしょうか・・・・

アメリカの金利も年内には上げるとの発表あったものの、パッとしません。

注目するはやはり  ::中国の動き::  なのでしょうか・・・・

今日の右斜め下
三回目の底値と見るのか・・・  買いに皆さん走るのか・・・注視したいのですがはっきりとは言い切れないようですね〜ふらふら


日経などの情報だけでは勝てませんので、自分なりのシナリオをもって行きたいものですexclamation×2


でわでわ手(パー)


2015年09月28日

おはようございます !


おはようございます晴れ

スーパームーン三日月見ましたか〜exclamation&question

すげ〜でかかったですね〜ひらめきスターウォーズのワンシーンの様でしたね!

今週も始まります!  また寝不足に悩まされながら世界と(オーストラリア)戦います!
週末右斜め上右斜め上で終わったのですが今週はどんな動きを見せるのか・・・・またコアラが暴れます!!


私は売りのポジション維持したままなので、下がってほしいのですが・・・・


東京市場、シンガポール、中国と週明けの寄り付きに注目しながら頑張って行きたいと思います。


みなさんも
良い一週間を過ごして行きましょうハートたち(複数ハート)



でわでわ手(パー)

2015年09月24日

本日勝負  !



良い連休を過ごされましたか〜exclamation&question

好天に恵まれ、遠出された方運転疲れでしょうね〜ふらふら


私は相変わらず世界と(オーストラリア)と戦っていましたが・・・

中国のきんぺーちゃんは、誰かの書いたシナリオを発表しにアメリカに行った様な感じで、全然サプライス無!!

私の予想しているラインを数回トライするもクリアせず・・・  今日は連休明けなので、9:00 10:00 10:30に始まる各国の相場市場の寄り付きに注目したいですが・・・

あるライン割るまで注視&売りで行きたいです!!   自分を信じて・・・・

皆さんは成績いかがでしょうか!!


その前に寝不足との戦いがきついですもうやだ〜(悲しい顔)




今週もまったり行きましょうわーい(嬉しい顔)



でわでわ手(チョキ)



検索
最新コメント
初めての投稿★ by レモンサワー (04/05)
ついに本格稼働〜♫ by ドラちゃん ^ ^ (04/05)
春ですね〜♬ by naoki (04/01)
イチオシです!! by yama (03/31)
質問です・・・?? by ひお (07/22)
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。