アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年01月22日

さて 近づいて来ましたバレンタイン あの人への心を込めたチョコレートは・・・・の時に見るページ

近づいてきましたね。
えっ何が って??

その名は バレンタイン・・・・・・・

今の 時代 私の青春時代とは違って この時だけが女性から男性に向けて
告白するチャンス・・・・何てことは 無いんでしょう、多分^^

でもそういう人もきっといると 思います。そうであって欲しいという願望でもありますか(笑

想い というのは届かなくても良い では無くて 私は届けてみるべきだと思います。

何事も一緒で やってみるからこそ結果が出るんです。
大事なのは その結果を受け止めること で次を見れば 良い、と思いますから。
一歩 踏み出す・・・・・それが一番大事なんだと 私は思います。

ということで 想いを授けるアイテム こだわってみたいですよね。
参考になれば と集めてみました・・・・・・・

























こんな感じです^^
いかがですか? 貴方の想いを込めるのに当たりそうなのはありますか??
あれば いいな〜と思います。

やっぱり手作りじゃなくっちゃ って人もいるでしょうし(笑

まだ時間はあります。 でも結構時間というのは ありそうでないというのも・・・・・・

勝負服??下着?? (笑 決めて 及んでくださいね(笑

陰ながら 貴方を応援します^^

貴方の想いが届くことを・・・・・・・・・・・

ヒロ君でした。


にほんブログ村



ファン
検索
最新記事
最新コメント
写真ギャラリー
ヒロ君の別プログ。よろしくね!!
こんな時に見るページ
タグクラウド
プロフィール
今が買い時! ベスト ショップ賞 受賞 使い勝手良し! 《50-70%OFF》人気グルメ・エステ・家電など【大幅割引】グルーポン!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。