アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

韓国旅行危険 2012 10月

竹島問題が深刻化した影響で、韓国旅行は危険ゾーンになっています。


ツアーや修学旅行のキャンセルが、殺到しています。


今年の紅白には、韓国の歌手は出場できないとの噂も・・・。


早く解決して欲しいものです。

The 1st ASIA TOUR


ディズニーランドお土産


お土産って、選ぶのに結構時間かかりますよね。

せっかくディズニーランド来たのに、お土産で

時間かかってしまうの、もったいない(>_<)



渡す相手によって、ある程度決めておけば、

悩まずにすみますよ。

・学校や職場

 おすすめは、チョコクランチ!

 ディズニーキャラクター缶の中に、小袋に小分けされてます。

 なので、配るときも便利です。

[東京お土産]ディズニー 東京クランチチョコ (東京土産・国内土産)


・男の子

 ディズニキャラクターの文具品とか、いいですよ。


・女の子

 ディズニキャラクターのぬいぐるみが、おすすめです。

【TDS シェリーメイ レギュラー ぬいぐるみバッジ】 東京ディズニーシー限定 ShellieMay ボールチェーンバッチ

ゴールデンウィーク2012 穴場


ゴールデンウィークの穴場はどこでしょう?

東京ディズニーランドやUSJは、例年すごい混雑ですし、

高速道路も渋滞(>_<)


おまけに、ガソリンも値上がってるし・・・




そんな時は、映画館やスーパー銭湯がおすすめです。(・∀・)b

   

いつもより空いているので、ゆったりできるし、

日頃の疲れを取るのにいいですよ。


京都水族館混雑

京都水族館が混雑しているようです。


オープンしたばかりなので、仕方ないですね。


春休みは、かなり混雑すると思われます。


ゴールデンウィークくらいまでは、


混雑が続きそうかな!?




関連商品 ⇒ 京都旅行

激安 旅行プラン

楽天トラベルから期間限定の激安プランが登場!


最大で85%OFF!!




6月〜8月に、出張・レジャーの予定がある方は、必見ですよ(・∀・)b


★楽天限定!極得大バーゲン!最大85%OFF★



   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。