アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年01月29日

生まれてきてくれてありがとう  ラブ・イズ・フォーエバー

ご訪問ありがとうございます。

今日1月29日は腹減った大王の15回目の誕生日。

15年という歳月がたったことに改めて感無量ドキドキ小

プレゼントの意向をお伺いしたら、『キャッシュ』ということで
友人を誘って、ご自分でスパイクを買ってきました。
(受験生が試験前にスパイクですよ怒困った
しかも、既に汚れているし汗サッカー走る

私は、新宿丸ノ内線前の世界の木の実のお店の
『甘栗太郎』を、2日連続プレゼントさせて頂きました落ち込みクジラ
このお店の栗は、本当に美味しいのですキラキラ
杏もOK
私の子どもの頃から、ご贔屓まる



少し贅沢にステーキを焼き、
ケーキはいらないとのこと。

わが家の50年近くある
誕生日の定番『フルーツポンチ』で彩りを電球いちご

このフルーツポンチのガラスセットは、
私が子どもの頃からお誕生日会の花形セットキラキラバニー

母の大事な形見です。


お母さん。ありがとう。

そして、生まれてきてくれた
腹減った大王にも感謝ドキドキ大感謝クジラ


子供が3歳の時に購入した大事な絵本桃太郎
(ストーカーの本という人もいたけれど。。。。困った

子育て中の方にお勧めですドキドキ小


ラヴ・ユー・フォーエバー

新品価格
¥1,200から
(2012/1/30 00:40時点)



わが家ご飯
posted by Tako at 23:43|

2012年01月22日

冬のおやつ

ご訪問ありがとうございます。

新年相変わらず仕事が忙しく。。。汗
子供の受験もあともう少しダッシュ

なかなかブログに向かう気持ちが出来ず悲しい
すっかり更新ご無沙汰です(´Д`)人(Д` )・°。

時季外れの写真も溜まってきています困った

今日もまとめての更新になりますが
ご容赦のほどすいません

1月11日は鏡開きの日拍手

我が家の鏡開きは揚げ餅にするか、お汁粉にします。
今年はお汁粉に(-^口^-)

鏡もち


我が家の冬の定番おやつは
サツマイモのバター焼きごま塩キラキラ

あのね、サツマイモの美味しいものを選ぶポイントびっくり
蜜が出ているものラブ

バターで焼いて、焦げ目をつけて
蓋をして蒸し焼き炎黒ゴマと塩をふって出来上がりOK

サツマイモの写真に字を書いてみたけど。。。上手に書けてない。。。落ち込み
美味しい蜜って書いたんだけど(/∀\*)キャ)


&ホットケーキとマフィンクジラ
相変わらず適当に受験勉強に向かっている腹減った大王〓
お腹だけはすくのよね困った落ち込みトホホ。゜(p´ロ`q)゜



j続きを読む...
posted by Tako at 14:39| わが家ご飯

2012年01月14日

さようなら。。。。お世話になりました

ご訪問ありがとうございます。


今日でお別れです。

本当にお世話になりました。

お礼の言葉しかありません。

ありがとうございましたすいません






本当にお世話になりました。
ぼろぼろになるまで、使いました(*´д`)=з





はてなパソコンのことですキラキラ

7年近くお世話になりました。

20年くらい前のパソコンは20万円以上しました。
現在は、性能がよくなり、10万円以下で購入できます。


長生きはするものです。

私の年代は白黒テレビの最後のころ。

チャンネルを”ガチャガチャ”と回し、


兄弟でチャンネルを取り合い。。。外れたりして困った

電話も”ジージー”でした。


<頷いている人いますね〜〜〜クジラ

年頃のころは電話線を自分の部屋まで引き込んで
「いい加減に電話を切りなさい」と親に叱られたものです〓


光陰矢のごとし。
科学は進化し
自分の年齢ばかは重なりましたが、(目じりのシワも。。。。そこのあなた、笑ってる場合ですかウインク
全然進化していない自分に。。。。落ち込み


ありがとう。お疲れ様でした。すいません




新しい相棒です。
よろしくお願いします笑顔バニー
写真だと真っ赤に見えるけど、ワインレッドですキラキラ



posted by Tako at 21:18| ラ ブ ロ グ

2012年01月12日

震災から10か月

ご訪問ありがとうございます。

震災から10か月。

まだまだ、たくさんの支援ができるはず。





震災により命を落とされた方々のご冥福をお祈りし
未だ行方不明の方々が
ご家族の方に戻られることを
心よりお祈りいたします。


行方不明の方々を捜索されている皆様に感謝をし、
ご健康をお祈りいたします。




続きを読む...

2012年01月09日

年末年始エトセトラ

ご訪問ありがとうございます。

新年になり早くも一週間足ってしまいましたね汗

今年も新年から慌しい日々になってしまっています

パソコンの調子も悪く落ち込み
とうとう新しいパソコンを購入しましたパソコンOK

12日に設定できるので、
それからは、もう少し更新できるようになると思います。

そうしたら、皆様のところにも高速で走るダッシュダッシュ
訪問させて頂きますクジラ

年末年始のわが家ご飯です。

松の内も過ぎてしまって。。。。
ずれておりますが、どうかご勘弁をすいません

年越しそば&初詣拍手&受験の神様神頼み絵馬馬男の子



50年来のわが家のおせち料理


おせち料理具材を多めに作って
ちらし寿司
&七草粥&腹減った大王は足りないので
ミートソーススパゲッティクジラ


人気ブログランキングへ

わが家ご飯
続きを読む...
posted by Tako at 09:22| わが家ご飯

2012年01月04日

今年はより多くの笑顔で

ご訪問ありがとうございます。


新年明けましておめでとうございます朝日笑顔

今年は、一つでも多くの笑顔を願って(^ヮ^)/
年賀状を作りましたキラキラ




本年もよろしくお願い致します。
続きを読む...
posted by Tako at 00:30| ラ ブ ロ グ
最新記事
最新コメント
責任 by エコおばさん (07/29)
プロフィール
Takoさんの画像
Tako
じん太さ〜〜ん いつもありがとう 歳は少し?とっていますが、たくさんの好奇心を持って、老若男女の方々にアクセスして頂きたいな(^^)/
プロフィール
ブログリンク集
明日は明日の風が吹く。【 マイスターさん】
ユジナ 宝物 【ユジナさん】
砂時計 【るんちゃん】
発信!!北海道 【エコおばさん】
ママの一息タイム 【HJ・ままさん】
たばさんとtabasaの日記 たばさん&tabasaちゃん
たまごっちな日々 【たまちゃん(教祖様)】
天に星 地にスミレ 【さふらん堂さん】
Myblog みかん(mikann)のお気に入り 【みかん(mikann)さん】
吾輩は、犬である。 【柴犬りゅうさん】
ファンタスティック・カラー 【ポジイメさん】
りんごのおいしいとちくちく 【りんごさん】
ハッピー子育て♪ 【ぎんさん】
あれこれ日記 【SHOTAさん】
ぽちぽち散歩 【じんさん】
ちくちく部屋  【ゆうママさん】
Myblog 【himamiさん】
A Day In The Life  【Shu-bonさん】
HPの知識を私にご教授下さい。ブログは簡単だね 【 ゆかぽんたん&次郎君】
でちおの奮闘日記 【でちおさん】
桃さんの日記  【ももさん】
marumaru  【まるよめさん】
frannからお手紙〜 【frannさん】
Let it beで行こう!! 【mituさん】
room-tips 【ha-haさん】
一人暮らしOLのつれづれ日記 【 riricoさん 】
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常 【ゆかぽんたんさん&次郎君】
北海道発!! 【エコおばさん】
ニートが猫を飼うために行動してみた  【youさん】
ぐーたらおやじのカバの部屋 【たまちゃんさん】
an office worker 【ZEROさん】
パソコンが無いと仕事ができません。 【エスさん】
スキッパーくんの日記 【 田舎おやじさん】
おっさんの独り言 【おっさんさん】
なぎこた  【なぎこたさん】
どうなることか。。この道具は使えるか? 【じん太さん】
no Work , no Life  【sg7さん】
旅好き 【ヨウコさん】
さゆりのひとり言 【アルフさん】
毎日を楽しんでるか~? 【ojijinojiさん】
京都放浪記 【アンソンさん】
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○ 【マティさん】 
ぽあろの休日 【ぽあろさん】
DINKSな日々  【ももたんさん】
○○○が好き 【datenohokoriさん】
ぶちょおのLet's try!! 【ぶちょおさん】
作るインテリアroom−tips【ha-haさん】
カテゴリアーカイブ
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。