アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年07月27日

アイスクリーム

あつ〜いので皆様冷たいものを食べ過ぎていませんかはてな
特にアイスクリーム{アイス}なんか食べてクーラーに当たってお腹を壊していませんかはてな

昨夜、クイズ番組でグリコさんが、
病院の栄養学の先生から依頼を受け、
カロリーの低い下矢印アイスアイスを開発したとの事

カロリーコントロールしなければならない方には、朗報ですねドキドキ小

私はまだ試しておりませんが、今度お味見したいと思っていますアイス



posted by Tako at 11:05| 夏の風物詩

暑気払いのビール

私はあまりお酒が飲めないのですが落ち込み
何故かはてな昔から”酒飲み”が寄ってきます乾杯

お酒の場は好きなので、良く幹事もしますが、
実際はあまり飲んでなく(食べるの専門落ち込み
赤い顔ドキドキ小をしながら、盛り上げているので(騒いでるはてな
”お酒強いじゃない”とか、”飲んでたじゃない”とか”酔っ払っていたじゃない”等など。

はっきり言って、殆どいつも”素面”落ち込み笑顔です。

飲んでいなくても雰囲気で酔った感じになりますがラブ
お開きの時には幹事の役目をテキパキ走ると終わらせ、
それで”お酒熱燗が強い力こぶ”という印象を与えているようです笑顔

夏と言えば”ビール”


この”ビール”がまた飲めません落ち込み
人が飲んでいるのを見ると、美味しそうだなラブと思うのですが落ち込み

他のお酒は少しなら、飲めるのですが
何故かビールは、飲むことが出来ません。(ノンアルコールは飲めますが)

ドイツ料理も大好きで六本木エックス 麹町 PAUKE等
私は次々料理を注文し、友達はビールを”グビグビ”飲み
その横でドイツの方たちが肩を組みバニー大きな声で歌っている音量
何と素晴しく美味しい光景でしょうキラキラ乾杯
私もアルコールの力で歌いた〜い音量

大ジョッキを片手に”カンパーイ”はできますが、
一口つけておしまいで困った後は”飲んで”と友達に渡します悲しい
何と悲しいことでしょう落ち込み悲しい

ここの所、飲み仲間はてな落ち込みと、
会合はてな開いておりますが、
私もビールジョッキグビグビ飲みた〜いのであります乾杯落ち込みバニー

北海道からの贈り物


オズモール4500円のプレミアム飲み放題

















最新記事
最新コメント
責任 by エコおばさん (07/29)
プロフィール
Takoさんの画像
Tako
じん太さ〜〜ん いつもありがとう 歳は少し?とっていますが、たくさんの好奇心を持って、老若男女の方々にアクセスして頂きたいな(^^)/
プロフィール
ブログリンク集
明日は明日の風が吹く。【 マイスターさん】
ユジナ 宝物 【ユジナさん】
砂時計 【るんちゃん】
発信!!北海道 【エコおばさん】
ママの一息タイム 【HJ・ままさん】
たばさんとtabasaの日記 たばさん&tabasaちゃん
たまごっちな日々 【たまちゃん(教祖様)】
天に星 地にスミレ 【さふらん堂さん】
Myblog みかん(mikann)のお気に入り 【みかん(mikann)さん】
吾輩は、犬である。 【柴犬りゅうさん】
ファンタスティック・カラー 【ポジイメさん】
りんごのおいしいとちくちく 【りんごさん】
ハッピー子育て♪ 【ぎんさん】
あれこれ日記 【SHOTAさん】
ぽちぽち散歩 【じんさん】
ちくちく部屋  【ゆうママさん】
Myblog 【himamiさん】
A Day In The Life  【Shu-bonさん】
HPの知識を私にご教授下さい。ブログは簡単だね 【 ゆかぽんたん&次郎君】
でちおの奮闘日記 【でちおさん】
桃さんの日記  【ももさん】
marumaru  【まるよめさん】
frannからお手紙〜 【frannさん】
Let it beで行こう!! 【mituさん】
room-tips 【ha-haさん】
一人暮らしOLのつれづれ日記 【 riricoさん 】
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常 【ゆかぽんたんさん&次郎君】
北海道発!! 【エコおばさん】
ニートが猫を飼うために行動してみた  【youさん】
ぐーたらおやじのカバの部屋 【たまちゃんさん】
an office worker 【ZEROさん】
パソコンが無いと仕事ができません。 【エスさん】
スキッパーくんの日記 【 田舎おやじさん】
おっさんの独り言 【おっさんさん】
なぎこた  【なぎこたさん】
どうなることか。。この道具は使えるか? 【じん太さん】
no Work , no Life  【sg7さん】
旅好き 【ヨウコさん】
さゆりのひとり言 【アルフさん】
毎日を楽しんでるか~? 【ojijinojiさん】
京都放浪記 【アンソンさん】
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○ 【マティさん】 
ぽあろの休日 【ぽあろさん】
DINKSな日々  【ももたんさん】
○○○が好き 【datenohokoriさん】
ぶちょおのLet's try!! 【ぶちょおさん】
作るインテリアroom−tips【ha-haさん】
カテゴリアーカイブ
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。