アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月25日

マイケルジャクソン

イングランドは
昨年の6月25日に亡くなった”マイケルジャクソン”
最後のコンサート地に選んでいた場所です

”マイケル・ジャクソン”
同年代の私達がバニー
将に青春の時期にリアルタイムで活躍していた
素晴しいアーティストでしたキラキラ

その頃丁度”ディスコ”の全盛期で、(週に3日は通っていました落ち込みバニー
マイケル・ジャクソンをはじめ、
ソウル・R&B・ブラック・ファンキーミュージック等
現在でも、良くCMに使われているような
軽快で楽しく自然の身体が動きバニー踊ってしまう音楽が、たくさん流れていましたギター

1987年のコンサートは、チケットをどうにか手に入れ行くことが、
今でも素晴しいパフォーマンス・歌声目に耳に焼きついています

”THIS IS IT”勿論見に行きましたが、
最初にダンサー達が画面に出てきた時点で、
涙ぐんでしまいました。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

新品価格¥2,688から
(2010/6/28 13:06時点)




この子達は本当にマイケルと、
一緒の舞台に立つことがどれだけ素晴しいことか
どれだけ誇らしいと思っていたかを感じたら、
ツツーと涙がこぼれました悲しい

マイケルのことは書ききれない程ありますが、
歌・音楽・ダンスどれをとっても
世界一のパフォーマー
アーティストだったことは、間違いないと思います。

スパースタート言われる人ほど、
私生活が悲しいものですが、それも典型的な出来事がたくさんありましたね

神様から選ばれた人は、
多くの人に感動・希望・勇気・夢を与え、
惜しまれて天に召してしまう運命なのでしょうか?

音楽好きの息子が、マイケルの亡くなったのをきっかけに、
マイケルの曲を聴いている姿
ムーンウォーク(出来ていませんが笑い)をしている姿に
世代を超えて共感できる
パフォーマンス・音楽に改めて
畏敬の念を表したいと思います。

マイケルが自由に踊って歌って
天国でたくさん楽しんいることをバニー心よりお祈りしておりますキラキラ

マイケル・ジャクソンさんキラキラ
素晴しい夢の贈り物の数々ハート矢を、ありがとうございましたドキドキ小

改めてご冥福をお祈りいたします。



posted by Tako at 16:14| 音楽

大きな一歩!やったねジャパン

ドキドキ大決勝トーナメント進出おめでとうございますラブ

やりましたねびっくりサムライJapanサッカーバニー

素晴しい勝利でした〓

今までの日本代表チームにも、
素晴しい選手はたくさんいましたが、
今回のチームは
全員の運動量と、精神的な持続力ぴか一キラキラのチームではないでしょうかキラキラ

”岡田武史監督” ”大木 武コーチ” ”大熊 清コーチ” ”小倉 勉コーチ”
”加藤 好男GKコーチ”

GK
”1 楢崎 正剛選手” ”21川島 永嗣選手” ”23川口 能活選手”
DF
”22 中澤 佑二選手” ”4 田中 マルクス闘莉王選手”
”15 今野 泰幸選手” ”13 岩政 大樹選手  ”3 駒野 友一選手”
”5 長友 佑都選手” ”6 内田 篤人選手”
MF
”10 中村 俊輔選手” ”7 遠藤 保仁選手” ”14 中村 憲剛選手”
”20 稲本 潤一選手” ”2 阿部 勇樹選手” ”17 長谷部 誠選手”
”18 本田 圭佑選手” ”8 松井 大輔選手”
FW
”9 岡崎 慎司選手” ”11 玉田 圭司選手” ”16 大久保嘉人選手”
”12 矢野 貴章選手” ”19 森本 貴幸選手”

予備登録メンバー
”徳永 悠平選手” ”槙野 智章選手” ”石川 直宏選手”
”小笠原満男選手” ”香川 真司選手” ”前田 遼一選手”
”田中 達也選手”
サポートメンバー
”山村 和也選手” ”酒井 高徳選手” ”香川 真司選手”
”永井 謙佑選手”


試合に出場していた選手達は勿論、
ベンチで控えていた選手達、メンバーではないけれど予備の選手達。

誰か一人でも欠けたら、この勝利は無かったと思います。

それ程サッカーがチームワークのスポーツであることを
改めて認識させてくれる、岡田ジャパンですねサッカー

選手達もそれをとっても理解しているようで、
ワールドカップという大舞台で戦うこと炎
勝つことを夢に描いていたサッカー少年から星キラキラ
代表選手に成長した姿を
ライブで見せてくれる、素晴しいチームだと思います。

試合が終わった瞬間
選手達が抱き合う姿を見て、涙が溢れました笑顔
一歩一歩、進んで行かれることを、(出来れば勝利の笑顔
心よりお祈りしておりますドキドキ小

そして、素晴しい勝利と勇気
ありがとうございましたすいませんドキドキ小

心より感謝しておりますすいませんドキドキ大

ワールドカップツアーはこちら

ジャパンユニホーム

続きを読む...
posted by Tako at 13:00| サッカー
最新記事
最新コメント
責任 by エコおばさん (07/29)
プロフィール
Takoさんの画像
Tako
じん太さ〜〜ん いつもありがとう 歳は少し?とっていますが、たくさんの好奇心を持って、老若男女の方々にアクセスして頂きたいな(^^)/
プロフィール
ブログリンク集
明日は明日の風が吹く。【 マイスターさん】
ユジナ 宝物 【ユジナさん】
砂時計 【るんちゃん】
発信!!北海道 【エコおばさん】
ママの一息タイム 【HJ・ままさん】
たばさんとtabasaの日記 たばさん&tabasaちゃん
たまごっちな日々 【たまちゃん(教祖様)】
天に星 地にスミレ 【さふらん堂さん】
Myblog みかん(mikann)のお気に入り 【みかん(mikann)さん】
吾輩は、犬である。 【柴犬りゅうさん】
ファンタスティック・カラー 【ポジイメさん】
りんごのおいしいとちくちく 【りんごさん】
ハッピー子育て♪ 【ぎんさん】
あれこれ日記 【SHOTAさん】
ぽちぽち散歩 【じんさん】
ちくちく部屋  【ゆうママさん】
Myblog 【himamiさん】
A Day In The Life  【Shu-bonさん】
HPの知識を私にご教授下さい。ブログは簡単だね 【 ゆかぽんたん&次郎君】
でちおの奮闘日記 【でちおさん】
桃さんの日記  【ももさん】
marumaru  【まるよめさん】
frannからお手紙〜 【frannさん】
Let it beで行こう!! 【mituさん】
room-tips 【ha-haさん】
一人暮らしOLのつれづれ日記 【 riricoさん 】
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常 【ゆかぽんたんさん&次郎君】
北海道発!! 【エコおばさん】
ニートが猫を飼うために行動してみた  【youさん】
ぐーたらおやじのカバの部屋 【たまちゃんさん】
an office worker 【ZEROさん】
パソコンが無いと仕事ができません。 【エスさん】
スキッパーくんの日記 【 田舎おやじさん】
おっさんの独り言 【おっさんさん】
なぎこた  【なぎこたさん】
どうなることか。。この道具は使えるか? 【じん太さん】
no Work , no Life  【sg7さん】
旅好き 【ヨウコさん】
さゆりのひとり言 【アルフさん】
毎日を楽しんでるか~? 【ojijinojiさん】
京都放浪記 【アンソンさん】
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○ 【マティさん】 
ぽあろの休日 【ぽあろさん】
DINKSな日々  【ももたんさん】
○○○が好き 【datenohokoriさん】
ぶちょおのLet's try!! 【ぶちょおさん】
作るインテリアroom−tips【ha-haさん】
カテゴリアーカイブ
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。