アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年06月11日

デイビット・ベッカム

こんにちは。Takoです笑い

今日から、ワールドカップが開幕びっくり
と、いうことで我家のサッカー事情について書いてみたいと思います。

息子は幼稚園の年中からサッカーを続けており、
現在は部活ではなく、クラブチーム(セレクトなし)で
殆ど毎日練習・試合と励んでおります走る汗

小さい頃から、
なぜかデイビット・ベッカム(息子曰くデビットではないそうです)が大好きでドキドキ大
日本よりもイングランドを応援するくらいの落ち込み熱の入れようです炎

私はやはり、日本を応援したいと思いますが、
実際のところ、今回の日本チームはどうなるのでしょうかはてな
とんでもない番狂わせを、期待しておりますが落ち込み笑い

兎にも角にも頑張ってほしいものです音量

息子はヨーロッパリーグが大好きで、Jリーグは最近見るようになりましたが、
ヨーロッパの選手事情のほうが、詳しいようです。(私は良くわかりませんが悲しい

贔屓のヨーロッパチームが
自分が所属しているサッカーチームの監督の贔屓チームと敵対関係にあるようで、
時々、激しいディスカッション炎が行なわれているようで、困った
監督も息子も、本気でバトルしているようですVS

監督曰く”お前のように図々しく意見してくるやつはいなかった。
言い過ぎるのに注意すれば、自分の意見を持つことは良いことだ、”
と、怒られたり、褒められたりしているようです笑顔

青春しているんだなぁキラキラ("▽"*) と、自分の子ながら羨ましいですドキドキ小

そんな、ベッカムが靭帯を断裂し悲しい汗
ワールドカップの出場が絶望になった日は、
流石に子供に何と言えば良いか迷いましたが、
サッカーの練習から帰って来た子供に
”ベッカム残念だったね”と声を掛けた途端、私に抱きつき泣き出しました(´;ェ;`)

小学校まではかなり甘えん坊でしたが笑顔
人前や私の前では泣き顔を見せたことはなく、
中学生になった途端、私に距離をおきはじめ、
少し淋しいけれど、お年頃なので仕方がないと思っていたのですが悲しい
その彼が大声を出して泣きついてきたので、私まで思わず涙ぐんでしまいました(*´ω`)

彼の中のベッカムは、父親のような偉大な人生の先輩なんだなぁ、
と改めて感じられた日でした。

そして、気が強く自分の意見をはっきり持っていて、
時には大人とも論議し合う彼をとても羨ましく、
誇らしく思うと同時に、
まだまだ、繊細な心を持っていることが確認出来ましたキラキラ

こんな身勝手(離婚した)な母親なのに
逞しく優しく育ってくれてありがとうすいません(典型的な馬鹿親です落ち込み

感謝すいません感謝ラブ



posted by Tako at 09:45| サッカー
最新記事
最新コメント
責任 by エコおばさん (07/29)
プロフィール
Takoさんの画像
Tako
じん太さ〜〜ん いつもありがとう 歳は少し?とっていますが、たくさんの好奇心を持って、老若男女の方々にアクセスして頂きたいな(^^)/
プロフィール
ブログリンク集
明日は明日の風が吹く。【 マイスターさん】
ユジナ 宝物 【ユジナさん】
砂時計 【るんちゃん】
発信!!北海道 【エコおばさん】
ママの一息タイム 【HJ・ままさん】
たばさんとtabasaの日記 たばさん&tabasaちゃん
たまごっちな日々 【たまちゃん(教祖様)】
天に星 地にスミレ 【さふらん堂さん】
Myblog みかん(mikann)のお気に入り 【みかん(mikann)さん】
吾輩は、犬である。 【柴犬りゅうさん】
ファンタスティック・カラー 【ポジイメさん】
りんごのおいしいとちくちく 【りんごさん】
ハッピー子育て♪ 【ぎんさん】
あれこれ日記 【SHOTAさん】
ぽちぽち散歩 【じんさん】
ちくちく部屋  【ゆうママさん】
Myblog 【himamiさん】
A Day In The Life  【Shu-bonさん】
HPの知識を私にご教授下さい。ブログは簡単だね 【 ゆかぽんたん&次郎君】
でちおの奮闘日記 【でちおさん】
桃さんの日記  【ももさん】
marumaru  【まるよめさん】
frannからお手紙〜 【frannさん】
Let it beで行こう!! 【mituさん】
room-tips 【ha-haさん】
一人暮らしOLのつれづれ日記 【 riricoさん 】
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常 【ゆかぽんたんさん&次郎君】
北海道発!! 【エコおばさん】
ニートが猫を飼うために行動してみた  【youさん】
ぐーたらおやじのカバの部屋 【たまちゃんさん】
an office worker 【ZEROさん】
パソコンが無いと仕事ができません。 【エスさん】
スキッパーくんの日記 【 田舎おやじさん】
おっさんの独り言 【おっさんさん】
なぎこた  【なぎこたさん】
どうなることか。。この道具は使えるか? 【じん太さん】
no Work , no Life  【sg7さん】
旅好き 【ヨウコさん】
さゆりのひとり言 【アルフさん】
毎日を楽しんでるか~? 【ojijinojiさん】
京都放浪記 【アンソンさん】
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○ 【マティさん】 
ぽあろの休日 【ぽあろさん】
DINKSな日々  【ももたんさん】
○○○が好き 【datenohokoriさん】
ぶちょおのLet's try!! 【ぶちょおさん】
作るインテリアroom−tips【ha-haさん】
カテゴリアーカイブ
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。