アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2012年08月11日

東洋の魔女へ

女子バレーボール
銅メダルおめでとうございます乾杯

私は中学生の頃、母も学生&ママさんバレーをしていたので、
東洋の魔女を勿論知っていますクジラ

なが〜〜〜い道のりだったですが、
本当に良かったですね笑顔

2012年08月10日

なでしこの花


吉田沙保里選手 3大会金メダル連覇
おめでとうございます
本当に素晴らしいことです

バレーボール女子
残念でしたが
銅メダル目指して頑張ってください


そして、日本女子サッカー

白熱した試合、残念ながら負けてしまったけれど、
素晴らしい試合でした

選手はどれほど悔しい事か。。。

最後の最後まで夢をありがとう

キラキラとても、キラキラと輝く
美しいなでしこの花を見ることが出来ましたキラキラ


本当に、お疲れ様でした。

2012年08月09日

かっこいい〜〜〜〜!!しびれました〜〜〜!!

女子レスリング
小原日 登美選手力こぶ
伊調 馨選手力こぶ

かっこよすぎるお二人に
しびれましたドキドキ大

金メダルおめでとうございます拍手

準決勝までは紫蘇梅を作りながら見ていたのだけど。。。。落ち込み
いつの間にか。。。。ZZZ悲しい

2012年08月08日

嬉しい寝不足(^0^)/

連日の日本勢の活躍に、どれほどの人が寝不足なのか悲しい
でも、それは嬉しい寝不足バニー

バレーボール女子の4強
卓球女子団体
サッカー男子サッカー

頭が朦朧としてきても、
試合が始まると目が明いてしまう(@@)

今まで、これほど楽しめたオリンピックがあったかしら。

負けてしまって残念だったけれど
、一生懸命戦っている姿に感謝と乾杯乾杯

2012年08月07日

快進撃!!!


〓やった〜〜〜〜〜〜〓

水泳の男女メドレーリレー泳ぐ
フェンシングの団体戦力こぶ
バトミントン女子テニス
女の子卓球女子団体戦バニー
錦織選手のテニステニス
室伏選手の砲丸投げロケット

なるべくLIVEで見ていますテレビ

夜中だけれど始まると、観ないではいられない困った
応援しないではいられない音量祝日メガホン

勝利の涙にもらい泣き(´;ω;`)
素晴らしい連日の戦い炎VS

メダルを取ることは勿論大事ですが、
一生懸命競技を行っている姿に、元気を頂けます力こぶ


特にこのロンドンオリンピックは
団体戦の団結と戦いぶりには
日本の絆と仲間を信じて、
思いやる気持ちに満ち溢れていますドキドキ小

なでしこジャパンンの素晴らしい勝利に乾杯乾杯
激闘と福元選手のナイスキープに大拍手拍手拍手
心より、お祝い申し上げます。
決勝が楽しみ〜〜〜ドキドキ大
夜中だから、近所迷惑にならないよう、大きな気持ちで小さい声で応援してますクジラ

2012年08月05日

笑顔の戦い!!

感動しましたドキドキ大
しびれましたハート矢

バトミントンキラキラ藤井瑞希選手、垣岩令佳選手キラキラ
白熱する試合の中、輝く笑顔に感動です。

素晴らしい戦いをありがとうございます。

本当に大拍手拍手拍手拍手

金より良い 銀メダル
その笑顔には金の輝きキラキラ

2012年08月04日

上り調子↑↑↑〜〜〜

やった〜〜〜〜〜〓・

準決勝進出電球おめでとうございますドキドキ大
ジャパンブルーの戦士たちサッカー走る

どんどん調子を上げてロケット素晴らしいバニー

一試合、一試合大切に&大胆に

フレーフレー祝日音量日本;・\(^^)/

やった〜〜〜(^O^)/ベスト4進出!!

やりました〓なでしこジャパンサッカー走る

優勝冠への道キラキラ
一試合一試合、頑張れ〜〜〜メガホン祝日

陸上競技も始まって、まだまだ楽しみ一杯バニードキドキ小

寝不足はまだまだ続く汗クジラ

2012年08月02日

値千金!!!

現在、夜中の3時星
やりましたね冠

体操 内村航平選手力こぶ
個人総合金メダルキラキラ星おめでとうございます〓バニー
とっても、満面の笑顔が素敵ですキラキラ(-^口^-)
日本の美しい体操を、堪能しましたキラキラキラキラ
ありがとうございます\(^^)/

サッカーも男女とも決勝トーナメント進出〓

オリンピック前半。
柔道、水泳、アーチェリー、卓球、フェンシング、
とっても楽しく応援してます音量祝日

これからも、まだまだ沢山競技が残っています走る

がんばれ〜〜〜〜

あ〜あ〜  まだまだ寝不足が。。。。つづく落ち込みクジラ


現在午前3:30
水泳平泳ぎ200mの決勝が始まります。
また、眠れない。

3:33 スタート泳ぐ

立石選手 銅メダルおめでとうございます〓

北島選手。素晴らしい泳ぎを、わくわくをありがとうございましたドキドキ大


2012年07月27日

幸先いいね(^^)/好発進

ご訪問ありがとうござます。

炎ロンドンオリンピック炎

やった〜〜〜〜〜バニー

開会式が始まる前に、
なでしこ&大和魂のサッカーサッカー走る
幸先のいいことが起こって〓
嬉しいですねバニー

梅雨明けしても、あらゆるところで
雲行きの怪しい日本に、
沢山の元気をありがとうドキドキ大

これから、8月12日まで寝不足になるけど、
頑張って、応援しよ〜〜〜〜祝日音量力こぶ


最新記事
最新コメント
責任 by エコおばさん (07/29)
プロフィール
Takoさんの画像
Tako
じん太さ〜〜ん いつもありがとう 歳は少し?とっていますが、たくさんの好奇心を持って、老若男女の方々にアクセスして頂きたいな(^^)/
プロフィール
ブログリンク集
明日は明日の風が吹く。【 マイスターさん】
ユジナ 宝物 【ユジナさん】
砂時計 【るんちゃん】
発信!!北海道 【エコおばさん】
ママの一息タイム 【HJ・ままさん】
たばさんとtabasaの日記 たばさん&tabasaちゃん
たまごっちな日々 【たまちゃん(教祖様)】
天に星 地にスミレ 【さふらん堂さん】
Myblog みかん(mikann)のお気に入り 【みかん(mikann)さん】
吾輩は、犬である。 【柴犬りゅうさん】
ファンタスティック・カラー 【ポジイメさん】
りんごのおいしいとちくちく 【りんごさん】
ハッピー子育て♪ 【ぎんさん】
あれこれ日記 【SHOTAさん】
ぽちぽち散歩 【じんさん】
ちくちく部屋  【ゆうママさん】
Myblog 【himamiさん】
A Day In The Life  【Shu-bonさん】
HPの知識を私にご教授下さい。ブログは簡単だね 【 ゆかぽんたん&次郎君】
でちおの奮闘日記 【でちおさん】
桃さんの日記  【ももさん】
marumaru  【まるよめさん】
frannからお手紙〜 【frannさん】
Let it beで行こう!! 【mituさん】
room-tips 【ha-haさん】
一人暮らしOLのつれづれ日記 【 riricoさん 】
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常 【ゆかぽんたんさん&次郎君】
北海道発!! 【エコおばさん】
ニートが猫を飼うために行動してみた  【youさん】
ぐーたらおやじのカバの部屋 【たまちゃんさん】
an office worker 【ZEROさん】
パソコンが無いと仕事ができません。 【エスさん】
スキッパーくんの日記 【 田舎おやじさん】
おっさんの独り言 【おっさんさん】
なぎこた  【なぎこたさん】
どうなることか。。この道具は使えるか? 【じん太さん】
no Work , no Life  【sg7さん】
旅好き 【ヨウコさん】
さゆりのひとり言 【アルフさん】
毎日を楽しんでるか~? 【ojijinojiさん】
京都放浪記 【アンソンさん】
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○ 【マティさん】 
ぽあろの休日 【ぽあろさん】
DINKSな日々  【ももたんさん】
○○○が好き 【datenohokoriさん】
ぶちょおのLet's try!! 【ぶちょおさん】
作るインテリアroom−tips【ha-haさん】
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。