アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年06月18日

さふらん堂さんの個展

ご訪問ありがとうございます。

今日は、私がとても素敵なブログだなと、常々i癒されているキラキラ
『天に星 地に花』さふらん堂さん
個展をなさるということで、ご紹介致します。

モノクロの写真でお家の周りにある草花の数々を
お撮りになっています。
色が無いのに、
じーと眺めていると、色が浮き出てくる感じがします。
キラキラ不思議キラキラ

陶磁器の制作と販売をしていらっしゃり、
東北大地震に被災され
製作された陶器が残念ながら、たくさん割れてしまったようです。


そんな中でも、今回下記の個展を開かれるようです。
是非、ご紹介したくて、ご本人の許可を得て告知させて頂きます。

私も勿論伺いたいと思っています。
ただ、名乗るのは少し恥ずかしいので(結構シャイですドキドキ小
こっそりだと思いますが。。。。。(*´ω`)


≪さふらん堂からのお知らせ≫
☆新井倫彦作陶展
会期 2011年7月8日(金)〜14日(木)
会場 ギャラリー開 03-5205-0572
東京都中央区日本橋室町1丁目12-13
.

関東圏の方でご興味のある方は是非
足をお運び下さいませ笑顔


人気ブログランキングへ
続きを読む...
posted by Tako at 19:17| ラ ブ ロ グ

2011年05月25日

ガングリオン

ご訪問ありがとうございます

『ああ、これはガングリオンだね』
『えっ、玩具ガングリオン。。。。。。はてな



2週間ほど前に右の手首に(甲側)
『あれっはてななにこのこぶは
全然痛くも痒くも無いんですけど』もしや。。。落ち込み

そういえば最近疲れ易いし、腰も痛いし。。。。落ち込み

少し引っ込んだのでほっといたら
また膨らんできたので病院へダッシュ

『ガングリオンだね。
よく手を使う人や特に女性に多いんだよ。』と先生。
『こぶなんですかはてな腫瘍なんですかはてな』と私。

『手首などの関節に現れる、こぶ状の良性の腫瘍です』
『あの、どうしたら無くなるんですか、手術ですかはてな
『触ったりしていたら自然になくなるかもしれないし、
 あまり大きくないけど気になるようだったら、
 針で刺してゼリー状のものが出てくれば無くなるよ』ですって困った
『は、針で刺すって。。。。悲しい
勿論びっくり触る方を力こぶ

『ガングリオン』が出来るくらい
兎に角仕事のし過ぎでパソコンダッシュ
ブログの更新も中々進まないのです。。。落ち込み


疲れて、壊れかけ。。。。困った




続きを読む...
posted by Tako at 01:35| ラ ブ ロ グ

2011年05月20日

扇風機&風鈴&教祖様

ご訪問ありがとうございます。

ここの所、初夏太陽という感じです。
特に昨日から暑くなってきました汗
まだ、空気が乾燥しているから良いけれど
真夏の湿気を考えると。。。。。
そろそろ暑さ対策考えておかないと太陽落ち込み

冷房の風に弱いので、
いつも除湿にしています。。。が、
除湿の方が電気料金が掛かるそうです汗

そこで、今年は扇風機を購入しようと考えています。

久しぶりに大型電気店に行ったら、
すご〜く沢山の色々な機能・種類の扇風機があってびっくりびっくり

そうだ風鈴もいいなキラキラ
南部鉄風鈴
キラキラ

江戸切子風鈴キラキラ

なつかし屋 夏これくしょん 猫あそび



皆さんのgoodな厚さ対策あれば教えてくださいねクジラ

夏の節電エコ特集




続きを読む...
posted by Tako at 13:10| ラ ブ ロ グ
最新記事
最新コメント
責任 by エコおばさん (07/29)
プロフィール
Takoさんの画像
Tako
じん太さ〜〜ん いつもありがとう 歳は少し?とっていますが、たくさんの好奇心を持って、老若男女の方々にアクセスして頂きたいな(^^)/
プロフィール
ブログリンク集
明日は明日の風が吹く。【 マイスターさん】
ユジナ 宝物 【ユジナさん】
砂時計 【るんちゃん】
発信!!北海道 【エコおばさん】
ママの一息タイム 【HJ・ままさん】
たばさんとtabasaの日記 たばさん&tabasaちゃん
たまごっちな日々 【たまちゃん(教祖様)】
天に星 地にスミレ 【さふらん堂さん】
Myblog みかん(mikann)のお気に入り 【みかん(mikann)さん】
吾輩は、犬である。 【柴犬りゅうさん】
ファンタスティック・カラー 【ポジイメさん】
りんごのおいしいとちくちく 【りんごさん】
ハッピー子育て♪ 【ぎんさん】
あれこれ日記 【SHOTAさん】
ぽちぽち散歩 【じんさん】
ちくちく部屋  【ゆうママさん】
Myblog 【himamiさん】
A Day In The Life  【Shu-bonさん】
HPの知識を私にご教授下さい。ブログは簡単だね 【 ゆかぽんたん&次郎君】
でちおの奮闘日記 【でちおさん】
桃さんの日記  【ももさん】
marumaru  【まるよめさん】
frannからお手紙〜 【frannさん】
Let it beで行こう!! 【mituさん】
room-tips 【ha-haさん】
一人暮らしOLのつれづれ日記 【 riricoさん 】
ハムスタ次郎と理系高校生とオカンの日常 【ゆかぽんたんさん&次郎君】
北海道発!! 【エコおばさん】
ニートが猫を飼うために行動してみた  【youさん】
ぐーたらおやじのカバの部屋 【たまちゃんさん】
an office worker 【ZEROさん】
パソコンが無いと仕事ができません。 【エスさん】
スキッパーくんの日記 【 田舎おやじさん】
おっさんの独り言 【おっさんさん】
なぎこた  【なぎこたさん】
どうなることか。。この道具は使えるか? 【じん太さん】
no Work , no Life  【sg7さん】
旅好き 【ヨウコさん】
さゆりのひとり言 【アルフさん】
毎日を楽しんでるか~? 【ojijinojiさん】
京都放浪記 【アンソンさん】
しあわせまでもう少し(^。^)y-.。o○ 【マティさん】 
ぽあろの休日 【ぽあろさん】
DINKSな日々  【ももたんさん】
○○○が好き 【datenohokoriさん】
ぶちょおのLet's try!! 【ぶちょおさん】
作るインテリアroom−tips【ha-haさん】
カテゴリアーカイブ
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。